teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


27号台風

 投稿者:おかめ  投稿日:2013年10月26日(土)17時33分9秒
  台風被害26号で大島で避難勧告がなくて亡くなられた方のご冥福祈らせて頂きます

今回の大雨27号夜中何度も携帯が他の地域(大洲市内)の避難勧告発令を告げてくれました
水没の多い土地柄 毎度の浸水具合だったのですが、
テレビで全国放送されて皆さん驚いて連絡くださいました

勿論 一部の方は浸水されましたが、うちは大丈夫でした ヽ(o^―^o)ノ
先生安心してね。
 
 

ありがとう

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2012年 2月 2日(木)05時56分2秒
  きのうは いっぱいいっぱい ありがとう
ゆきさん いっぱいいっぱいかな
たまちゃん ちょこっと かぜひきさん だいぶましになったよ
 

つづいて

 投稿者:肱水  投稿日:2011年 7月30日(土)18時09分12秒
  長岡のニュースは流れません
先生 どうですか 心配です
 

大雨

 投稿者:くり  投稿日:2011年 7月30日(土)12時38分46秒
  大丈夫ですか?  

じしん

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2010年10月 3日(日)09時38分30秒
  だいじょうぶかな  

ありがとう

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2010年 9月 1日(水)07時21分48秒
  きのうは いっぱいいっぱい ありがとう
ひさしぶり でんわ おはなししたね
まだまだ あついあつい ぼちぼちね
 

たなばたさん

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2009年 7月 7日(火)20時06分13秒
  はい きょうも いちにち いちにち
はい きょうも ぼちぼち ぼちぼち
 

千夜一夜から

 投稿者:おかめ  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時56分8秒
編集済
  私も

 今日一日 親切にしようと想う
 今日一日 明るく朗らかにしようと想う
 今日一日 感謝をしようと想う
 今日一日 謙虚にしようと想う

毎日 五分間つぶやくことにします
特に 謙虚って言葉 年重ねるごとに忘れてました
 

いっぱいいっぱい

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2009年 2月 4日(水)06時43分27秒
  ありがとう きょうから はるだって
きのうはね まきずしたべて まめまきしたよ
 

西国

 投稿者:まといもち  投稿日:2008年12月18日(木)21時16分7秒
  せんせい おひさしぶりです。
わたしも さいごくいをおまいり はじめました。
ごおんぞん かいちょうのときの おまいりです。
たのしく おまいいりしてます。
 

レンタル掲示板
/26