teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旭川遠征

 投稿者:須川メール  投稿日:2010年 9月16日(木)21時09分27秒
返信・引用
  はじめまして

旭川遠征でお世話になる

カクチュウイーグルスの監督の須川です

何とかうちのチームで10人集まる事になりました

エースとキャプテンが不在でが

メンバーのやる気はメジャー級

レベルは鼻こそですが

楽しみにしています

怪我なく楽しく試合いたしましょう

天気が少々悪いみたいですが

それでは19日 よろしくお願いいたします
 
 

ちなみに新しい掲示板は

 投稿者:主務  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時20分28秒
返信・引用
  こちらですから↓

http://6624.teacup.com/fabius/bbs
 

掲示板移行

 投稿者:主務  投稿日:2009年 5月24日(日)22時32分0秒
返信・引用
  この掲示板は、新しい掲示板に移行しました。

新しい掲示板は、TOPページからアクセスして下さい。
パスワードがかけられていますので、知りたい方は、主務までメール下さい。
 

メンバーページリニューアル

 投稿者:主務  投稿日:2009年 5月22日(金)00時12分42秒
返信・引用
  撮影した写真をついに使ってメンバーページリニューアルしました。
(田坂の写真だけ古くてごめん、PCの調子が悪くて取り込めてなくて)

ついでに、プロフィールページも新たに作成しました。
手始めに、孝造さんと拓を作ってみました。

こんな感じでどうでしょうか?

プロフィールに、何か追加要望あれば書き込みお願いします。
例えば、好きな選手とか、好きな食べ物とか、、、
 

(無題)

 投稿者:だいまおう  投稿日:2009年 5月16日(土)21時07分9秒
返信・引用
  私事ですが、

本日夕方、無事に女の子を出産しました^o^




…こうやって書いたら俺が産んだみたいですな>へ<
まぁ実際産んだのは嫁なんですが汗


残念ながらBCリーグの開幕戦には参加出来ませんが、
参加される皆さんは王冠優勝王冠に向けてリーグ初戦頑張ってくださいねOK
 

お元気で何よりです

 投稿者:けん  投稿日:2009年 4月19日(日)18時17分18秒
返信・引用
  かつらさん

お元気そうで何よりです。
こちらは、昨日、今シーズンの決起も兼ねて飲み会をしました。
3日の試合は、クタクタになるまで走り続けてもらいますので覚悟していて下さいね(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:たかお  投稿日:2009年 4月14日(火)23時44分51秒
返信・引用
  葛です。
ようやっと最近九州での新生活も落ち着いてきました。
送別会に参加してくださった人やお世話になったチームの皆さんには本当に感謝しています。
僕はあまりこれからは参加できなくなりますが、札幌に帰ってくるときにはまた一緒に野球がしたいので、これからも皆さんでチームを盛り上げてください。
5月3日の練習試合には参加するので、よろしくお願いします。
(けんちゃん、試合組んでくれてありがとう)
 

2009年役員会議

 投稿者:主務  投稿日:2009年 4月 9日(木)12時59分20秒
返信・引用
  スケジュールにも掲載済みですが、毎年恒例のFabius役員会議を以下のとおり開催します。
いつも飲みながらやるんだけど、お金がないので、ガストのドリンクバーでやります(笑)

全然フリーな会議なので、興味がある人は、来てもOKです。

・4月11日(土) 16:00~ (ガスト札幌本郷通店)

地下鉄駅からも近いので誰でも来れるよ。地下鉄は、東西線白石駅。
 

葛さん

 投稿者:主務  投稿日:2009年 3月24日(火)23時00分1秒
返信・引用
  明日(3月25日)に、葛さんが札幌から旅立ちます。行き先はご存知な方もいますが国内(九州)です。

2年間本当にお世話になりました。
どこにいっても素敵な笑顔で頑張って下さいね。
 

日本が勝つには

 投稿者:けん  投稿日:2009年 3月19日(木)00時22分24秒
返信・引用
  5番に稲葉を据えるのがキーポイントでしょう。
(4番は村田が条件)
そうすることで打線の繋がりが出るはず。

さて、キューバ戦の打順はいかに。
 

レンタル掲示板
/51