teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれ~

 投稿者:ながし  投稿日:2008年 7月 4日(金)11時29分42秒
  宿から球場まで8.6kmでした。裏道っていうか道はそれしかないっぽいぞ!
合宿はみんな参加するんだよね?

ちなみに麻雀は無料貸出ってサイトに書いてあるよ~
 
 

球場添付ミス

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時15分5秒
  球場添付ミスしました。

http://www.city.chichibu.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&wit_oid=icityv2::Contents::2891

 

合宿球場

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時12分55秒
  合宿する予定の宿から連絡があり8/16に球場の予約が取れたとの事です。
時間は13:00~17:00で料金は8000円です。
宿から車で10分位で宿のおばちゃんが必死こいて予約してくれたらしいので良しとしていてください。
誰か裏道調べといてね。


下記URLの吉田取方総合運動公園でする。


bu.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&wit_oid=icityv2::Contents::2891
 

合宿球場

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 6月17日(火)22時17分56秒
  球場は宿手配だよヒラメイタ!
一ヶ月前にならないと予約とれないらしい×o×
まぁ~あとは運ですなヒラメイタ!
麻雀できるのか知らん。
 

おつかれさん

 投稿者:ながし  投稿日:2008年 6月16日(月)00時12分8秒
  ところで球場はどこにするの?宿の施設?

夜は麻雀大会かな?
 

合宿

 投稿者:tamo  投稿日:2008年 6月15日(日)17時57分46秒
  ようやく探しましたよ。
合宿場所です。8/16(土)5部屋押さえました。

値段の詳細はこれから宿と交渉するけど、1泊2食付き+球場5時間で一人1万以内を目処に見といてくれませ。また進展あったらそのつど確認しますわ!!
部屋割りも人数確定したら決めましょう!
泊まる秩父の宿です。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=16192&f_kaiin_no=&f_tel=
 

なんか

 投稿者:みち  投稿日:2008年 5月30日(金)03時11分7秒
  この掲示板のサイトの会社がどこかと提携して広告など、うざくなってる(ToT)  

バグ飲み会

 投稿者:tamo  投稿日:2007年11月22日(木)20時14分20秒
  今年ももちろんやるぞ!

多分12月30日になりそうだけど。29日でも検討中ですOK

多分今年は昼間ケイドロ→飲み→カラオケって感じで考えてます。

去年みたいにアドンが警察にお世話にならない様に昼間にケイドロですなヒラメイタ!

みんな予定あけとけよOK

しかしサメ吉の二次会の幹事をやり多忙な為、12月過ぎないと俺が幹事だとお店の予約がとれません!

でもど~せ誰もやらないだろ?

最悪屋外飲みでいきますかスノボ
 

今すぐ!

 投稿者:ながし  投稿日:2007年 8月 2日(木)11時03分17秒
  バーベキューの出欠席グルスケに登録しましょうね  

結局・・・

 投稿者:ちとく  投稿日:2007年 6月30日(土)20時57分3秒
  試合だけど、7月は無理そうだから断っといたよ。

つうか羽賀研二逮捕かい!!
 

レンタル掲示板
/25