teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宮古!?西表!?

 投稿者:j.shimoe  投稿日:2010年 6月26日(土)23時10分35秒
  奄美からは遠すぎます(TT)
一応、県外ですので。
奄美群島での“し~まブログ”でブログを始めました。
今の仕事ややってる事などを書いていこうかと。
お暇な時にでも覗いて下さい。

http://tumugioriko.amamin.jp/

 
 

大島紬?

 投稿者:BON  投稿日:2010年 6月13日(日)22時57分44秒
  なに??織物??
職人修行っすか!良いね!
夢が有って、充実してるようで、羨ましい限りだ!
がんばれよ~!
来年辺り、宮古か西表に、家族で遊びに行くかもよ!
タイミング合えば呑もうや~!!
 

奄美で

 投稿者:j.shimoe  投稿日:2010年 6月10日(木)01時41分32秒
  大島紬を織る勉強をしています。
この歳で学生の時以来のバイトをしたりの生活ですが、職人目指して日々充実しています。
奄美“アツイ”ですよ~
大物狙いの釣り師も多いです。
 

えぇ~!!

 投稿者:BON  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時08分12秒
  びっくり!やな~
j.shimoe殿!
その節はお世話になってました~(笑)
元気してますか??
奄美に移住って?????
これまたびっくり!びっくり~~
何してるの?????
こちらは仕事面ではバタバタで未だ落ち着いた感は無いですが・・
プライベートは・・相変わらずの満喫っすよ~!
 

見つけましたよ~

 投稿者:j.shimoe  投稿日:2010年 6月 6日(日)02時09分44秒
  お久し振りです。S●●RPのオン●ップにいたshimoeです。
昨年より奄美に移住しています。
こちらで知り合った釣り吉さん方と釣り話していて、元気されてるかと“検索”してみました。
引っ掛かるもんですね~
お元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:BON  投稿日:2010年 5月21日(金)00時21分14秒
  ミキ隊員・・・秘蔵写真は・・あれで限界です!
死刑にされそうなので・・・
最近、ナベは釣りに行ってるみたいね!うんうん!良いよ~
 

秘蔵写真!

 投稿者:ミキ隊員  投稿日:2010年 5月12日(水)23時11分42秒
  もうちょい高解像度の画像キボンヌw

ケアンズ、見ました!
相変わらず楽しそうですね~♪
ワタシもワニ持ちたいです!!!

http://www.geocities.jp/henachoko_11/index.html

 

ケアンズ

 投稿者:BON  投稿日:2010年 5月12日(水)16時48分51秒
  久々に更新してみた!!  

おひさ!

 投稿者:BON  投稿日:2009年 8月28日(金)23時32分33秒
  ナベちゃん!
おひさ~
みんな元気してる?
タイミング合わせて、ファミリーで遊ぼうや!
 

Kids!

 投稿者:ナベ  投稿日:2009年 8月27日(木)10時41分28秒
  分かってはいましたが、しっかりとコピーの出来上がりですね。
釣りにシュノーケリングにと、大人顔負けなのがすごい。

この先、色々と楽しみですね。
 

レンタル掲示板
/17