teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベンツ

 投稿者:  投稿日:2007年11月 2日(金)18時10分15秒
  某有名A評価店・最速Kオーナーの奥さん。
ベンツで出勤!!
衝撃の瞬間。。。羨ましいというか。
ベンツは通勤で使いたくないって。思ってしまった。。。。
だって。カレー臭くなるのいややもん。
3店舗目も成功しますかね??
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月13日(木)18時54分17秒
  またメイトさんが辞めてしまった。
代行出来る人がどんどんいなくなってくる。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 3日(月)11時23分26秒
  これだけFC脱退している中、本当に独立する意味があるのかど疑問に思う  

(無題)

 投稿者:人がいない  投稿日:2007年 8月24日(金)08時26分34秒
  求人かけても人が集まらないのは慣れてしまって、半分諦めてる部分がある。ただ新卒、中途の採用もちゃんとした人が集まらなくて本部も困ってるみたいだね。  

(無題)

 投稿者:?  投稿日:2007年 8月17日(金)03時45分23秒
  人がいないってのは、自店メイトさんが少ないって意味だったんだけどな。地獄だった、このお盆。今まで自分はなんて生ぬるい店舗をやってきたんだろうって思った。  

地獄シフト

 投稿者:お盆  投稿日:2007年 8月16日(木)03時59分31秒
  終わった。マジ死にそう。毎年、この生活はキツいな(笑)  

(無題)

 投稿者:辞めた連中って・・・  投稿日:2007年 8月13日(月)10時30分55秒
  今、何してんだろうね?
まあ早めに見切りつけた方が正解なのかもしれないけど・・・
 

久しぶりに

 投稿者:3-5  投稿日:2007年 8月12日(日)02時20分11秒
  書き込みしてみました。本当に人数減ってしまったな。配属表見るたびにむなしくなってしまう。BSは独立、本部社員は早く本部入りそろそろカレー作りは卒業したいな!この現状乗り切れば必ず明るい未来が待っている!!と思って毎日カレー作ってます。  

(無題)

 投稿者:実際・・・  投稿日:2007年 8月10日(金)00時16分6秒
  結構な人数辞めてるし  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 3日(金)08時27分0秒
  みんな忙しいから、掲示板見るヒマとかないんじゃない?  

レンタル掲示板
/22