teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

24時間マラソン

 投稿者:ぽっちゃりんこ  投稿日:2007年 5月12日(土)21時38分44秒
  通報
  今年も歌ってきました~。24時間マラソン!?普通は、マラソンをしに行く所ですが、私達は、走っている選手の皆さんの応援をしに歌うのです。毎年24時間マラソンは、あまりお天気も良くなくって、走っている最中に雨が降ったりするのですが、何故か、オーブが歌う時になると晴れる!!これって、やっぱり神様のお陰なのでしょうか?メンバーの日頃の行いが良いからなのでしょうか!?晴れ女の集団です。
走っている選手の皆さんからも、勇気を頂きながら歌わせていただきました。
今年も楽しい24時間マラソンでした。
来年は、一人で走ってみようかな~~~!!!?
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/484 《前のページ | 次のページ》
/484