teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日の日本海新聞

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月21日(月)08時02分24秒
  通報
  20日の日本海新聞「海潮音」ご覧になりましたか?
がいなネットの交流会でお会いした日本海新聞記者の方が書いて下さいました。
いろいろお話したのですが、あの短い記事の中に私の思いが端的に書かれ、なんと優しい力強い文章でしょう!ウルウル来ました。記者ってすごい!
改めて、もっともっとあったかい歌を届けたい!と思いました。

19日あきちゃん弟の結婚式、面白かったね。みんなで乱入した時の会場のざわめき・・会場の大きな拍手と喜びの顔・・弟さんの、あ~と言う顔・・快感!

20日のふれあいの里での中村哲先生の講演会で歌わせてもらい、良かったです、めったに聞くことの出来ない中村先生のお話にいろいろ考えさせられました。先生の人格、素晴らしさにも触れ、有意義な講演会でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/484 《前のページ | 次のページ》
/484