teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:イシイ  投稿日:2007年 5月21日(月)17時35分46秒
  通報
  昨日、中村哲医師講演会でお世話になりました、実行委員のイシイです。
メールでのあいさつは申し訳ないなと思いつつも送らせていただいています。
お忙しい中急遽決まった出演にも関わらず、引き受けてくださりありがとうございました!
また慌ただしい中、きちんとお礼とお詫びもできないままで申し訳ありませんでした!
当日は裏でばたばたしておりきちんと聞くことができませんでしたが、すき間から聞こえてくる歌声は元気で力強く、盛り上がっていることがよくわかりました!
昨日の様子はビデオで拝見しますが、次回はゆっくりと生で聞かせていただきたいなと思っています。今後のご活躍も期待しております!!本当にありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/484 《前のページ | 次のページ》
/484