teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/484 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

報告

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月27日(日)08時27分8秒
  通報
  のりちゃん、ありがとう。夕暮れコンサート楽しかったね。また一緒に歌いましょう。
とても素敵なコンサートでした。のりのりめぐ、ゴスペルオーブ、おとこ組で出演しました。それぞれ特徴の違ったグループが楽しめましたよ。

オーブは昼に皆生温泉音楽祭に出演したので、2ステージでした。
私は朝、ペアーレレッスンで昼は安来のボイトレレッスンだったので皆生温泉音楽祭には参加しませんでした。MD伴奏にし、みっちゃん司会でしました。好評でしたよ。
岩崎館の社長から直々に賞賛メールを頂きました。Voiceに載せるので見て下さい。

明日は花回廊ヨーロピアンガーデンで結婚式があり、ノーバオーブが歌いに行きます。
11時からです。今、バラがすごく綺麗だそうですよ。みなさん、行きましょう!
バラに負けないオーブを見てやって下さい。でも炎天下、ドライフラワーにならないように気を付けてね。
残念ながら私は出雲の結婚式に行きます。司会をしながら、演奏も・・
はてさて上手く行くように祈って下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/484 《前のページ | 次のページ》
/484