teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公民館まつり

 投稿者:まつ  投稿日:2007年 3月 5日(月)13時27分2秒
  ひろせ公民館まつりへようこそ。
オーブの皆さんのおかげで素晴らしいステージになりました。
ありがとうございました。

このおまつりは手芸や絵画などの展示、また、歌や踊りの発表など
公民館活動の1年の成果を披露する、春の文化祭です。
私達のサンバチームも毎年参加していますが、
やはり1年の成果を披露するということは、昨年とは違う演出にしたいわけで、
この度オーブさんの力をお借りすることになりました。
ノリノリのステージになって本当によかったです。
子供も保護者も顔晴れました。ありがとうございました。
 
 

メグチャンへ

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時02分17秒
  メグチャンいらっしゃぁい!
何?今頃ホームページを知ったの?遅~い!
ほうき☆では久しぶりにトークを、いや歌声が聞けてうれしかったです。益々トークに、いや歌に磨きがかかってましたよ。いい声していました。
またオーブと一緒に歌って欲しいです。機会があればぜひぜひ・・・

今日はマツミンの広瀬に行って来ました。
あったかぁい広瀬の人達です。
ノリノリで楽しかったよ。

その前の玉造では、18日の結婚式で歌う新郎新婦との音合わせをしました。
うまい!二人ともかなりの歌好きと見た!
オーブとの歌とピッタリ、どこも直すことなく合わせることが出来ました。
本番が楽しみです。

さぁ、また明日から気合を入れ直して顔晴りましょう!(さすがの私もいささかお疲れモード(~_~;)です)
 

YAMA MEGさん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 4日(日)12時44分10秒
  書き込み、ありがとうございます☆
ようこそ、お越しくださいました。

ほうきぼしでは、お疲れさまでした。
観ることができなくて残念でしたが、
またライブ&トークショーに行きたいと思っています☆
 

今日のご案内

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月 4日(日)08時32分23秒
  今日は午後から広瀬のアイドル、マツミン率いる公民館祭りで子供達&お母さんと一緒に歌って、踊って、とオーブならではのステージをします。
「アシェ」「広瀬サンバ」踊りますよ~
昨晩は歌のリハーサルはもちろん、踊りの振りを子供達に習って大盛り上がり!やれやれ・・・
1時開演ですが私達の出番は3時過ぎです。良かったら踊りを見に、いや、歌を聞きに来て下さい。
おっと、その前に玉造温泉に結婚式の打ち合わせに行って来ます。
今回は新郎「永遠にともに」新婦「未来予想図Ⅱ」を一緒に歌います。

昨日の松江カラコロ工房チカコン、楽しく歌いました。
オーブの仲間も見に来てくれて、どっちがステージかわからなくなりそうでした。
松江初ステージのゆりちゃん親子も素敵でした。お疲れ様でした。
 

初書き込み

 投稿者:YAMA MEG  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時42分1秒
  先生!メンバーのみんな!こんばんは~
「のりのりめぐ」の YAMA MEGのほうです。
のりちゃんに 「オーブのHP出来たよー!」と聞いて
たずねてみましたー。
凄いですね!
ライブも変わらず活発にされているようで、
そのパワーには頭が下がります。

遅くなりましたが、「ほうき☆を探せ!」ではお世話になりました。
応援ありがとうございました。
アっちゃんまっつん楽しかったね!
観いは楽しいけど、出えはもっと楽しいです。
オーブの皆に会うと また一緒に歌いたくなるね~。
時間が許せたらな~
のりちゃんからNHK教室楽しいよーと聞いてます。

「のりのりめぐ」はゆる~やかに進んでいますが、
また良い機会にライブ&トークショーをしたいと想っています。
よろしくです。
 

ご案内!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月 3日(土)08時24分53秒
  今日3日、午後2時より松江カラコロ工房で歌います。
松江初のお目見え、えりちゃんが出演しますよ~!
どうぞ来て下さ~い!
 

おバカ

 投稿者:ワニ子  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時18分16秒
  この半月近く練習にも行けず・・・相変わらず車の中で(^О^)♪
先日も、子供を後部座席に乗せ、お出かけ。
ゴスペル全開?で『We Shall Overcome』を一人練習していると、
娘のR花が「お母さん!なんで『おバカ』って歌っとるだ??!」と・・・(--;)
(;O;)えぇ---『オーバーカム』って言っとるのにぃ~
それ以来、『おバカ』が気になっていけません。        チャンチャン。
 

冬のぽかぽかコンサート

 投稿者:境港総合技術高等学校 福祉科  投稿日:2007年 2月27日(火)14時59分49秒
  ゴスペルオーブの皆さん、冬のぽかぽかコンサートでは大変お世話になりました。
2月3日に私たち境港総合技術高等学校福祉科が境港シンフォニーガーデンで行った「冬のぽかぽかコンサート」が鳥取県西部地区ケーブルテレビ中海テレビ14chで全編放映されることになりました。3月1日、2日朝6:00~深夜2:00位までのエンドレス放送です。
当日会場にお越しいただけなかったみなさん、会場で応援してくださった皆さん、ぜひぜひご覧下さいね。
 

1週間

 投稿者:まつみ  投稿日:2007年 2月26日(月)11時10分41秒
  先週は、平日も毎日のようにステージがあり、
笑顔満開◎充実した1週間のオーブでしたね。
本業をお休みして、オーブに出勤してた人もいるようで(^0^)♪♪
おなかの中の嫌なこと・辛いことが、ぜ~んぶ無くなってしまったらしいです。

土日ステージがあると月曜日気分がいいです。
オーブから元気をもらえると言って、来てくださる方もあります。
オーブの歌を聴いて
死にたいと思うのをやめられたり、リストカットをやめられたりした人もいます。
♪エーメーン♪♪♪と歌って、お腹の赤ちゃんが産まれそうになる人もいます。
ヒロりん教は世界を征服してしまうかも!!
 いや、、、世界を平和にすることができるかもしれません!!!

布教活動顔晴りましょう☆☆☆☆☆
 

まっちゃん

 投稿者:かつお  投稿日:2007年 2月23日(金)23時55分26秒
  こちらこそよろしくお願い致します。
先日の打ち上げ楽しかったです。
 

レンタル掲示板
/49