teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!

 投稿者:ほっとスタッフメール  投稿日:2007年 5月17日(木)23時19分3秒
  5月15日に総合療育センターにお越しいただき、ありがとうございました。今日、センターに行ったら、子どもたちがとても楽しかったと、ニコニコして話してくれました。ステキな歌声や音楽って、時々、リフレインしては、気持ちを元気にしてくれますよね。そんな大切なプレゼントをいただいた気がします。本当にどうもありがとうございました。  
 

緊急案内

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月14日(月)23時40分27秒
  突然ですが5/20(日)ふれあいの里でアフガニスタンで医療援助活動をされている中村哲先生の講演会があり、その講演前に歌を歌うことになりました。
入場無料です。ぜひたくさんの人に聞きに来て欲しいです。
時間は1時過ぎから歌います。オーブの歌を聞いて中村先生の講演を聴きましょう!
オーブのメンバーは参加したい人みんな集まれ~!一緒に元気の出る希望の歌を歌いましょう!
 

日吉津の夜の夢

 投稿者:歌を愛するのんびり屋  投稿日:2007年 5月14日(月)10時02分4秒
  24時間マラソン、初めて行きました!
駐車場に車をとめてはやる気持ちを抑えつつ会場へ。
たくさんのテントに迷いながら歩いていると、きのこを脱いだYちやんが...
無事たどり着くと、コンサートが始まるところでした。
ベーシッククラス+ソプラノのダブルMちゃんの明るく、元気な歌声に
聴いている人たちもだんだん笑顔になり、私も野外コンサートを満喫しました。
本部前では、飛び入り参加させて頂いて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
謎の仮面の美女も現れ、日吉津の夜は賑やかに過ぎていきました。
 

匿名さん

 投稿者:ぽっちゃりんこ  投稿日:2007年 5月13日(日)08時34分46秒
  是非、一緒に歌いましょう。HP上にてクラスの案内をしています。ぺアーレ、NHK,木曜日夜ベーシック、水曜日文化ホール等のクラスがありますので、ご都合のよいクラスに来て見て下さい。一緒に楽しみましょう。きっと世界が開けて、新しい自分発見!!になること間違いなしです。(私が、そうでしたから、、、。)
らんらんさん、有難うございます。又、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 

美声の皆様へ

 投稿者:らんらん  投稿日:2007年 5月13日(日)01時09分10秒
  皆さんの姿を、見て私もう興奮して眠れませんでした。なんてすごいお顔で歌っていらしゃるでしょう。にこやかな顔で歌うのは、かなりなものですよね!!  

仲間に入りたいのですが!

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 5月13日(日)00時47分49秒
  私もテレビ見させてもらいました。皆様の素敵ななんとも言えない表情自分もこのような歌声出来ますでしょうか?皆様と歌える事は、可能ですか?メンバーは40人だと聞きましたが、仲間にはは入れませんか?どのような、だんかいをしたらいいですか?  

ふ、ふ、ふ、

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月13日(日)00時03分49秒
  私?今に見てて、若いメンバーの気を吸い取って、もっともっと若くなるから・・・
え?メンバーが吸い取られてゲッソリしてくる?かもね・・・
未知な部分があるから面白いでしょ?テレビより生を見に来て下さい。

今日の24時間マラソンでは、南部幸萠苑テントで歌った後、本部席でも歌いました。
メンバーノリノリ、お客さんもノリノリ・・楽しいコンサートでした。
 

24時間マラソン

 投稿者:mama  投稿日:2007年 5月13日(日)00時02分13秒
  雨が降らなくて、よかったですね~。「どうか24時間、降りませんように・・」と、願いをこめて歌ったから、きっと明日の閉会まで降らないはず!
職場の仲間の顔もちらほらあり、私はいつもと違う不思議な緊張でしたが、少しでも元気を届けれたかしら・・・。
今日はベーシッククラス中心のメンバーだったので、「スポーツクラブの彼女」さん、
JちゃんTちゃん達、一緒に歌ってくれて心強かった。ありがとう!
お腹いっぱいご馳走も頂いて、他のグループの歌声も堪能し、たくさんの方々との出会いのあった、本当に楽しい夜でした。
 

(無題)

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2007年 5月12日(土)22時54分42秒
  中海テレビを、何回も見ました。ひろりん先生ところで、何歳?家の皆んなでクイズ^¥^?
本当に失礼ですが何歳でしょうか?5人で色々と、くい違いました。ちなみに40歳前半の答えが多いのですが、教えては、もらえませんか?
 

24時間マラソン

 投稿者:ぽっちゃりんこ  投稿日:2007年 5月12日(土)21時38分44秒
  今年も歌ってきました~。24時間マラソン!?普通は、マラソンをしに行く所ですが、私達は、走っている選手の皆さんの応援をしに歌うのです。毎年24時間マラソンは、あまりお天気も良くなくって、走っている最中に雨が降ったりするのですが、何故か、オーブが歌う時になると晴れる!!これって、やっぱり神様のお陰なのでしょうか?メンバーの日頃の行いが良いからなのでしょうか!?晴れ女の集団です。
走っている選手の皆さんからも、勇気を頂きながら歌わせていただきました。
今年も楽しい24時間マラソンでした。
来年は、一人で走ってみようかな~~~!!!?
 

レンタル掲示板
/49