teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勧誘

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月12日(土)00時23分36秒
  5月18日(金)がいなネット交流会が全日空ホテルで19時からあります。
会費:女性¥3000・男性¥4000(食事&飲物付)
もちろんオーブの歌付。他にもバリトン歌手が出演しますよ。
がいなネットの皆さんと一緒に食事をして、歌って、お話をしませんか?
どなたでも参加出来ます。がいなネットの輪を、そしてオーブの輪を広げましょう!
申し込みは管理人でも代表者でもどこでもどうぞ~!

松江の人、れいさん、筋肉さんようこそ!
ぜひオーブのステージを見に来て下さい。
怖いもの見たさ??そんなぁ、きっとはまりますよ。病み付きになること間違いなし!
さぁさぁ、あなたもオーブ教の信者になりますよ。
 
 

スポーツクラブの彼女

 投稿者:筋肉  投稿日:2007年 5月11日(金)19時14分43秒
  時々、スポーツクラブで見かける彼女が、ゴスペルメンバーであるということに、最近気がつきました。
気が付いたというか、気が付かざるをえない状況だったのだ!!自分が映っている映像(中海テレビ)を見ながら、エアロバイクを漕いでいたのです!!
ちょっと、”怖い”と思ってしまいました。
しかも、ニタニタしているでは、ないか!!
僕も、怖いもの見たさにチャンネルを14にしてみる、おー凄い!!
ナンだか、生で見てみたいと思ってしまいました。
彼女に聞いてみたところ、HPもあるよっと言っていたので、早速見てみました、動いてる!!
画期的なHPですね。
スポーツクラブの彼女は、(なんて名前なんだ!?)今日も元気にトレーニングをしている。
ってこんな事を、掲示板に載せてもいいのかどうか定かでないですが、、、、。
歌っているときの彼女と、トレーニングをしているときの彼女はあまりかわらないです。(ちなみに)
ステージが凄くあるんですね、メンバーの皆さんがんばって下さい。
今度は、ステージを見に行きたいと思います。
 

素晴らしい♪

 投稿者:れい  投稿日:2007年 5月11日(金)17時45分0秒
  先日の、ハーベストで、初めてゴスペルオーブの皆さんの歌聞かせて頂きました。
今までの音楽とは違う☆何が? ずっと考えていました・・・
私は、ジャンルが違いますが、歌をうまくなる事ばかり思っていたのです(苦)
皆さんの、一人一人個性の違う表現がすごく良いですねそして全身全霊で歌われてるから・・♪
とっても感動しました!また是非聞きたいでーす(^0^)
 

感謝☆感激

 投稿者:松江の参加者(女)  投稿日:2007年 5月10日(木)16時44分57秒
  「ゴスペルオーブと楽しむ会」に参加させていただき、ありがとうございました。
メンバーのみなさんが生き生きと、とっても明るい笑顔で歌っておられ、
見ている私は、パワーをたくさんたーくさんもらいました。
まわりの人達を幸せにしてくれるすごい力を持っておられるみなさんにと過ごした
あの時間は、夢の世界のようでした!!
初めて参加の私たちを温かく受け入れてくださり、さらには予想もしていなかった、
サプライズのゴスペルプレゼント!!!
感謝の気持ちで一杯です。
絶対ぜ~ったい幸せになります♪
オーブの皆様、本当にありがとうございました!!
 

城主と素敵な仲間達

 投稿者:ぽっちゃりんこ  投稿日:2007年 5月10日(木)08時59分15秒
  毎日よいお天気にも恵まれた、GWのコンサートも終わりました。
本当にあっという間に終わった~~~、という感じですが、、、。
ゴスペルオーブと楽しむ会もたくさんの方に来て頂いて、楽しい夜を過ごすことが出来ました。
当日、色々準備をしてくださったメンバーの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
あ・・・まっちゃん着物のジャンベ姿は”超イケて”ました。
さあ、これからも、どんどんステージスケジュールは怒涛のごとく続きます。
皆で楽しく、顔晴っって一緒に楽しもう!!
あ・・・楽しむ前にしっかりレッスンしなくてはいけませんでした・・・。
 

ゴスペルオーブ

 投稿者:まつみ  投稿日:2007年 5月 7日(月)09時44分53秒
  毎日がコンサートだからと意気込んで迎えたGWでしたが
過ぎてみればあっという間で、毎日楽しく過ゴスことができました。
ありがとうございました。
ゴスペルオーブと楽しむ会も大盛況で 感謝♪感謝です。

あ・・・まっちゃん着物でジャンベ姿はどうだったかなと・・・
 ・・・かっこ悪かっただろうなと・・・ちょっとだけ気になってます。


pegさん、ありがとうございます。
ぜひまた、コンサートにいらしてください。一緒に楽しみましょう♪♪
 

お疲れさまでした~

 投稿者:もりもり  投稿日:2007年 5月 6日(日)18時39分40秒
  昨日のハーベストでの「ゴスペルオーブと楽しむ会」本当に楽しかったですね。
いきなりマイクを振られてめちゃ動揺しましたが・・・
「Oh Happy Day」本当に温かい気持ちになりました。自分もいつか・・・

今回大成功に終わったのも、ひろりん先生をはじめメンバーの皆さんの準備や当日の進行や
いろんな努力があったからですよね。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

これからも更なる飛躍を目指して顔晴りましょう~☆
 

楽しかったねぇ~!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月 6日(日)00時38分23秒
  ホテルハーベストでの会、大盛況!
約100人弱の人が会場にびっしり入りました。始めは60人集まればいいかぁ・・なんて考えていたのに、どんどん人が増え、うれしい悲鳴を上げました。
ホテル側には無理難題を快く引き受けてもらい、ありがとうございました。
あの会場での最高記録だそうです。オーブのメンバーは立ちっ放しで疲れたでしょ?ごめんね。
Ychanの楽しい司会と衣装で会場は盛り上がり、サプライズの松江から来てくれた婚約中の二人への「Oh Happy Day」は良かったね。会場中がお祝いしてくれました。
歌って、食べて、騒いで・・・楽しい会でした。
GWの疲れを明日で取りましょう。また月曜日から顔晴ろうね。
 

楽しかったGW(ъ`0ω0)

 投稿者:ホーリー  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時05分4秒
  GWになり岡山から米子に帰ってきてとっても楽しい日々をおくることができました(*ノ∀`)
久々にレッスンに行って歌を歌ったり、コンサートに行き元気をもらったりともう充電は完璧です☆
明日からまた岡山に遠征してきますね(笑)
都合があえばコンサートを聴きに行ったりもしたいなと思ってます☆
ステキなGWをありがとうございました(*´艸`)
 

境港で偶然出くわしました

 投稿者:pegメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)16時58分51秒
  通りすがりで拝聴しましたが、ちょっと聴くつもりが1時間ぐっつり聴いてしまいました(笑)
素敵なステージでした。ありがとうございました。
ゴスペルのコンサート自体が初めてでしたが、もっと硬い感じのイメージ持ってました。
あ~こんなのもゴスペルなんだぁ…と、なんと初心者にもとてもわかりやすくて、しかも皆さん始終笑顔で、とても楽しんでらして、すごくhappyな気分にさせていただきました。
まさに音楽、音を楽しむとはこのことですね。
次に出くわすときには、恥ずかしがらず一緒にノリを楽しみたいです。
G・Wの素敵な午後をありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/49