teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


交流会inハーベスト

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月 5日(土)09時30分26秒
  いよいよGW最終ステージに入ります。

昨日の夢みなと公園祭りでのステージもアンコールを含めて1時間たっぷり歌いました。
N夫婦のお顔が見れてうれしかったです。いつもありがとうございます。
久しぶりの境総合卒業生も一緒に楽しんでくれてありがとうね。
大人になったみんなを見てみんな感心していました。ほ~!

今日はハーベストでの会が楽しいものになりますように・・・と祈ってます。
でも、またまたいっぱいになって、ぎゅうぎゅう詰めになりそうです。
みなさんにはかえってご迷惑をかけるかも知れません。申し訳ないです。
でもみんなとくっついて交流を深めて下さい(笑)
 
 

ウォータビレッジ

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 5月 3日(木)00時32分27秒
  3日はウォータービレッジです。
時間の変更をお知らせします。
11時と14時半の二回公演です。
時間が変わりましたので、間違えないで下さい。
今、ウォータービレッジは入場無料になりました。イングリッシュガーデンはお花がいっぱいで、とても綺麗だそうです。ゆっくりとお花の中で過ごしませんか?
 

楽しいHP

 投稿者:akko  投稿日:2007年 5月 2日(水)12時35分18秒
  しばらく見ないうちにHPがすごい事になってますね!こんな技を使えるなんて。。。
機械音痴の私、管理人さん尊敬いたします。
動画が見られるっていいですね。
歌う姿、歌声を客観的に見る事って大切です。
ステージで歌って、終わり。ではなく、お客さんにはどう聞こえているのか?どう見えているのか?
反省したり、他の人のソロを聴いたり(パクルつもりで)お勉強して次のステージに生かせたら・・と思います。
松江のフォーゲルパークは5/5に歌う予定で張り切っていた私ですが、29日に変更のお知らせメールが・・・。東京遠征していた私は泣く泣く断念いたしまた。
ですから、動画でみんなの歌声や素敵なお花を見ることが出来てうれしかった~♪
「This Little」のソロは初めて聞くアレンジでした。かっくいい~。
個人的にはいつものごとくラストのイッチーのソロに鳥肌が立ちます。

明日からGWツアー後半戦&祝賀パーティーですね。
顔晴って歌います♪顔晴って食べます♪顔晴って飲みます♪
皆さん、一緒に楽しみましょう♪♪♪
 

動画見ましたよ

 投稿者:おぎちゃんメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)08時35分21秒
  いきなりHPのトップで動画が・・・すごいですね

でもやっぱりゴスペルオーブさんは生歌が一番ですね☆

http://24h-yonago.com

 

楽しんでくださいましたでしょうか?

 投稿者:@管理人  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時04分9秒
  動画、いかがだったでしょうか?
皆様にオーブのパワーが届きましたでしょうか?
私事を言いますと当日は緊張しながらも本当に楽しくてわくわくしました。
先生、メンバーの皆様、本当にありがとうございました。
ホーリーちゃん、突然のお願いを快く引き受けてくれてありがとう☆本当に感謝☆
撮影するの、とても大変だったと思います。
でも、ホーリーちゃんのお陰で、沢山の人に元気が届けられました。

これからも皆様の力をお借りしていろいろ工夫していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ホーリー  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時27分33秒
  お久しぶりです!!みなさん元気にしておられましたか(・ω・?)
さてさて、昨日は久しぶりにオーブコンサートに行きました☆久しぶりに聴くみなさんの歌声に聴きほれましたよ(*ノ∀`)
なれない生活での疲れがいっきになくなりました(ъ`0ω0)
昨日は、重大な任務もあり手に汗が…(笑)
ADホーリーこれからも顔晴ります!!
 

が~んっ

 投稿者:MTD  投稿日:2007年 5月 1日(火)16時41分10秒
  凄いですね動画。
変な汗が出ました。職場では見れないわん(笑)
これからももっと願晴ります。
管理人さん昨日は運転ありがとうございました。お疲れ様でした。
メンバーがうしろからやいのやいの言うから運転しにくかったでしょ。

さあ、GW後半も願晴りましょう!
私は一回お休みですが・・・(^_^;)
 

びっくり!

 投稿者:なお  投稿日:2007年 5月 1日(火)03時43分15秒
  あひゃ~!!
管理人さん。すごい・・・・@_@☆☆
目が覚めました。
音がはずれ、声がひっくり返ったところまでバッチリ動画配信(笑)
でも自分たちの映像も他の人のソロもこんな風に眺めることってないので、新鮮で嬉しいです♪
ありがとうございます。
みなさんボリューム感たっぷりのゴスペルオーブ・・・じゃないゴスペルオーブのHPをお楽しみ下さい(^ー^)ノ
 

すごぉ~い!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月30日(月)23時57分40秒
  ホームページ開けたらびっくり!
今日のフォーゲルパークが・・音が・・映像が・・ありゃ~(~_~;)
いやぁ、管理人さんやるねぇ~(拍手)映してくれたオーブADホーリーご苦労様でした。
まぁ、それぞれにご不満、反省もありましょうが、ノリの良さを見てもらいましょう。
それよりも花に負けない美しいオーブを見てもらいましょう。
次回はもっといいものを出しましょうね。楽しみ~
フォーゲルパークの担当者Tさんにはお褒めの言葉を頂き、もっと日数を増やせば良かったなぁ・・と言われ、みんなに素敵な写真を頂きました。
以前よりずっと良くなった、とも言われました。
地道な(笑)練習の成果が出てる(?)
2日間の松江の過酷な状態の中、よく顔晴って歌いました。
楽しかったね。
 

GW

 投稿者:まつみ  投稿日:2007年 4月30日(月)16時47分14秒
  前半の3連休
オーブの予定は1日だけのはずでしたが、
急遽 1日増えて
松江で2日間歌いました♪♪

道が混んでなくて移動も楽でしたし、
カラコロ工房も、フォーゲルパークも、
お客さんのノリが良く、一緒に楽しく歌うことができて
そんなに疲れた感じはありません。

ステージのこと
詳しくは、日記で報告しますッ!!
 

レンタル掲示板
/49