teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フォーゲルパーク

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月29日(日)19時18分9秒
  そうなんですぅ・・・
私の勘違いだったようで・・・5月5日ではなく、明日4月30日でした。
ふれあいの里のは大変申し訳ないけど、キャンセルさせてもらいました。ごめんなさい。
また次回きっと歌いに行きます。あ~残念!

ほんとに何てことだ!今日Mchanの妹さんがフォーゲルパークをネッで見てたら、明日がゴスペルオーブとなって、写真まで出ている・・・と言われ、そんなぁ・・と言いながらフォーゲルパークに℡したら、明日だって!えぇ~!どこで間違えたんだろう????
とにかく今後こんなことのないよう気をつけます。反省<m(__)m>
 
 

どうぞ、一緒にうたいましょう。

 投稿者:@管理人  投稿日:2007年 4月29日(日)18時24分22秒
  どうぞ、どうぞ、一緒にゴスペルを歌いましょう。
このページの上のゴスペルオーブをクリックすると、オーブのホームページにとびます。
そのトップページにLESSONというバナーがありますので、行けそうな教室をさがしてみてくださいね。
宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/gospelouv/

 

ゴスペルオーブに入りたい

 投稿者:香川優太  投稿日:2007年 4月29日(日)16時29分45秒
  歌が好きだからです  

訂正です!

 投稿者:MTD  投稿日:2007年 4月29日(日)16時23分39秒
  5日のフォーゲルパークコンサートは明日30日に変更となりました。5日に予定してくださってた方、大変申し訳ありません。  

GWツアー

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月29日(日)00時09分38秒
  明日からいよいよゴールデンウィークツアーが始まります。
4/29松江カラコロ工房14:00
4/30ふれあいの里11:00(オーブの歌14:50)
5/3松江ウォータービレッジ11:30&14:00
5/4夢みなとタワー14:00
5/5松江フォーゲルパーク11:30&13:30
どれもおもしろそうです。
どうぞ聞きに来て下さい。一緒に楽しみましょう!
そして5/5はオーブお祝い&交流会をホテルハーベストin米子で開催します。(17:00~)
これもぜひ参加して下さい。さぁ、どんな歌が飛び出すかお楽しみに~
 

おぎちゃんさん!

 投稿者:  投稿日:2007年 4月22日(日)16時16分26秒
  24時間マラソン、去年はじめて歌で参加させてもらいましたが、
あれほどの大イベント!事故なく成功させておられるというのは
準備など、スタッフの皆さんの大変なご苦労あってのことだろうと思います。
おぎちゃん、なんにでも全力投球だけど
自分の体も大事にしてくださいねっ
 

ハルさん!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月21日(土)10時05分11秒
  5/5のオーブ親睦会、交流を深める会、一緒に祝う会・・・にぜひ来て下さい。
み~んなお友達になりましょう!どなたでも大歓迎!
服も仮装しようが、ジーパンでもお着物でも肩出しドレスでも、もう何でもあり!ご自由にどうぞ!
ホテルハーベストで5時からですよ。食事は6時からです。
待ってま~す。(*^。^*)
 

エコ

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 4月20日(金)17時08分59秒
  22日の日曜日はアースデイらしいです。
私達は、環境を守ること、資源を大切にすることについて、
もっと考える必要があると思います。
そう、未来の子孫達のために。
でも自覚がなくてもやっているエコ活動もあると思います。
ごみを分別して出すことは、行政が定めたことに従うと共に、
自分がリサイクルをしているということにもなります。
買い物袋を持参することも、手っ取り早いエコ活動ですよね。
自分が負担に感じないところから
地球環境を守る活動を広げていけたらいいなぁと思います。

うたうたいさんは、
いろんなHPを見ていらっしゃるんですね。

ひろりんさん、
このパーティは、コンサートではなく、
親睦を深める会ですか?いいですねぇ!!!
 

みんな集合!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月20日(金)07時35分11秒
  オーブ関係者の皆さん、文化奨励賞のお祝いと親睦を深める会を開催します。
それぞれの教室でレッスンされている皆さん、一同に集まりましょう。
食べ放題、飲み放題、歌い放題・・・楽しい会になりそうです。
生徒さんはもちろん、ファンの方、ご家族、友人・・・その他どなたでも参加出来ます。
ぜひぜひ、いらして下さい。

日時:2007年5月5日(土)17時~20時(18時~食事)
場所:ホテルハーベストin米子・1Fレストラン
会費:3000円・子供1000円(中学生以下)

申し込み:管理人又は小徳までメールでも電話でも直接でも・・お待ちしています
 

管理人様

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 4月20日(金)03時28分55秒
  下の書き込み、オーブとは関係ございませんので
不適切と判断された場合、お手数ですが削除願います。
失礼しました。
 

レンタル掲示板
/49