teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


注:ひとりごとではありません

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 4月20日(金)03時24分8秒
  総合の生徒さん、見てくれてるかなぁ。
以前、総合に来ていた、てんつくマンが面白いことしています。
下記アドレスへぜひ!
6月22日の夏至にエコな内容の号外を全国一斉に配るというもの。
キャンドルナイトの日に、ギネスを目指します。

地球温暖化について、個人的にはその原因が人間活動だけにあるとは思いませんが、
温暖化問題だけでなく、いろんなことを知ることのできる号外となりそうです。
これがきっかけに日本人の意識に変化が起きると面白いなと思ってます。

この中で、坂本龍一さんも言っています。
「お子さんがいる方、その子が今のご自分の歳になった時のことを想像してみましょう。
 その子たちを、温暖化でめちゃくちゃになった地球に住まわせたいと思う親はいないはずですよね。」

NO(否定)からは何も生まれないと思います。
YES IS LOVE!
ぜひ知ることから始めてみて下さい。
HAVE FUN!(楽しんで!)

ありがとうございました。

http://www.teamgogo.net/

 
 

お世話になります

 投稿者:おぎちゃんメール  投稿日:2007年 4月19日(木)21時47分26秒
  今日はお忙しい中会って頂きありがとうございました
24時間リレーマラソンIN日吉津もいよいよ1ヶ月を切りスタッフ全員準備に余念がありません
昨年のゴスペルオーブさんのあの素晴らしい歌声を又私達や参加者が感動出来ると思うと今からワクワクしてきますね
後は天気が良ければいいんですが
それではまたプログラムが出来たら先生の所へお持ちしますね

http://24h-yonago.com

 

ひろりんさ~ん

 投稿者:SR  投稿日:2007年 4月18日(水)20時34分51秒
  大丈夫ですよ(笑)
閉鎖は別のHPのことなんです。

オーブHPは管理人交代でちょっぴり雰囲気が変わりましたね。
新しい管理人さんは明るい方なのかしら?
私の勝手な思い込みですけど・・・

これからも拝見させていただきます☆
 

SRさ~ん、違うよ~

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月18日(水)20時25分37秒
  オーブのHPは健在ですよ。
管理人さんが替わったのです。
これからもよろしくね。

気にかけてくれてありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
 

HP

 投稿者:SR  投稿日:2007年 4月18日(水)20時20分38秒
  気にかけていたHPがもうじき閉鎖するそうで・・・
何でなのかな・・・とすごく寂しい気分です。

オーブのHPはいつまでも続けて下さいね。
いつでもすぐに・・・とは聴きに行けない人達の為にも
HPからもオーブの力をもらえるようにしてほしいって思います。
 

中海TV出演

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月18日(水)20時12分58秒
  今日、中海TV5CHの「時の人、話題の人」にゴスペルオーブが出ています。
文化奨励賞を頂いたことによる出演です。
リハなしのぶっつけ本番で思うことの半分も言えなかった・・・グシュ

とにかく、身を引き締しまる思いです。
もっとみんなの役に立つオーブになりたいです。
これからも応援お願いします。
みんなの暖かい支えがあってのオーブです。よろしくね!
 

ハルさんへ

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月15日(日)23時29分33秒
  おっと、忘れてました。ハルさんからの質問。
アトチャレ(上手いこと言うなぁ・・笑)残念ながら落選しました。
きちんとしたアートマネージャーが必要、企画をしっかり・・と言うことでした。
オーブはオーブらしく、大きなことが出来なくても、小さくてもあったかい歌を届け、皆さんと一緒に歌う、そんな活動をしたいと思っています。
今回の企画は私がやりたいことで、決して程度の低いものではありません。補助がなくてもオーブはやります。楽しみにしていて下さい。

今後の予定
4/24(火)高砂苑14:00
4/29(日)松江カラコロ工房地下・14:00
5/3(木)松江ウォーターヴィレッジ・11:30&14:00
5/4(金)境港夢みなとタワー1F・14:00
5/5(土)松江フォーゲルパーク・11:30&13:30

松江が多いです。遊びがてら来て下さい。きっと楽しいですよ。元気が出ます。
 

お疲れ様です。

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月15日(日)09時09分55秒
  管理人さんの交替、ご苦労様です。二人とも、ほんとに有難うございます。素敵な管理人さんに恵まれて、オーブは何て幸せでしょう!

今朝ここを開いたら、あらあら・・・市民さん、誤解をさせたならごめんなさい。
聖書の一編を載せて・・と言ったのは私です。それを布教活動と思われたのは、びっくりでした。
ゴスペルは確かに神を讃える歌です。でも私の中のゴスペルは宗教、国境、職業・・・すべてを乗り越えて、みんなが一つになって歌う・・・です。
  小徳教、ひろりん教、オーブ教・・が出来そうと言う話は多々あるけど・・(笑)
ただ聖書って信者の人達のためだけじゃないと思います。誰にも読んで欲しいです。
ぜひオーブの歌を見に来て下さい。一緒に楽しんで下さい。

昨日は花回廊でファッションショーがあり、オーブも中で歌いました。たった30分弱のステージを何度もリハーサルし、打ち合わせをし・・と一つのステージにかけるプロデューサーのMさんの意気込みを感じ、勉強になりました。ドームの中の暑さで熱中症になるのでは・・でしたが、みんな最後まで笑顔でしっかり歌い、終わった後は満足感でいっぱいでした。療養中のHさんが来られていて、涙を浮かべて「ありがとう」と言われ、私も涙・・Hさんに喜んでもらえる歌を歌おう!と思いました。感動の素晴らしいファッションショーでした。関係者の皆さんありがとうございました。
 

よろしくお願いいたします。

 投稿者:新管理人  投稿日:2007年 4月15日(日)07時30分34秒
  みなさま、こんにちは☆
この度ゴスペルオーブの管理人となりました。
至らないところがこれから沢山出てくると思いますが、元管理
人様のように、応援、ご指導、宜しくお願いいたします。

本当に元管理人さま、本当にお疲れ様でした。
私も結構頻繁にオーブのホームページ拝見させていただいてました。
いつも素敵なページだなぁ、と思ってました。
今後も新管理人をご指導してくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。

不快に思われた方もいたようなので、トップページの1部変えさせていただきました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
 

ひとりごと

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 4月15日(日)07時25分45秒
  トップページ、素敵ですね。
新管理人さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
元管理人様、お疲れさまでした。いろいろとありがとうございました。

先生、お元気ですか?
書き込みしばらく見ないですが。
お忙しいのでしょうか?

話はかわりますが
ネットって、どこまでがホントかなんてわかりっこないですけれども、
市民さんと、私も市民さんは一人二役でしょか?(笑)
誤解のないよう、
別に批判してるわけでは全くなく、ただの好奇心です。
でも、そうだとしたら、かなり頭のキレル方ではないでしょうか?
周りの方への気遣いの上手な
素敵な方かと思います。
ボクの妄想でしたら申し訳ございません。(笑)

もうひとつ余談。
先日、こんなことがありました。
ある店の駐車場から車で出ようとすると
日本人女性と黒人の方が満面の笑みで近づいてきて、寄付してくれと。
彼の国で、先生を雇うお金を集めているとか。
寄付なのに、ハンカチセットで3000円。
帰って、聞いた団体名で検索してみると
よく知られた宗教団体の活動資金集めらしい。
聞いた話と実際とは異なっているようで、ああ、うそついてたんだぁと。

で、後日また違う場所で、会いました。(笑)
前回と違う人でしたが、せっかくお会いしたので
いろいろ聞いたんですが、つっこめばつっこむほど
うそついてました。(爆笑)

ボクは仏教もキリスト教も好きで、すばらしいと思っています。
ただ、本当に素敵な世界になれば
宗教は必要なくなると思っています。お金も。(ひとりごとです)

長々と失礼しました。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/49