teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もしかして

 投稿者:私も市民  投稿日:2007年 4月14日(土)21時01分13秒
  市民さん、オーブさんの活動は御覧になられたことないですか?
確かにゴスペルを歌う、という部分で宗教的に思われても仕方がないでしょうね。
でも、オーブさんの歌は、宗教的というよりエンターテイメント的、とでも言いましょうか、何だか一味違ってますよ。
一度御覧になってみては如何でしょう(^-^)

私も失礼な言い方をしてしまってすみませんでした。
 
 

賛美歌

 投稿者:市民  投稿日:2007年 4月14日(土)20時51分43秒
  わかりました。
賛美歌は宗教上 多くのカトリック系の信者が讃えた歌です。

布教活動ではないのですね。
失礼な尋ね方でごめんなさいね。
確認したかったものですから。
トゲという言葉は使わない方がいいと思いますわ・・。
 

その言い方

 投稿者:私も市民  投稿日:2007年 4月14日(土)20時38分9秒
  何だかトゲのある言い方ですね~
尋ねるならもっと言い方を考えるべきでは?
オーブさんが宗教活動をしているようには見えませんよ。
市長さんもそれは理解されていると思いますが。
 

お尋ね

 投稿者:市民  投稿日:2007年 4月14日(土)20時29分24秒
  ハレルヤ!
私たちの神を誉め歌うのはいかによろこばしく
神への讃美はいかに美しく快いことか。
            詩篇147の
と、hpの表紙にあります。
宗教の布教活動ですか?
様々なNPO活動協力の中ではNPO規約の宗教活動の禁止事項に抵触
文化奨励賞も宗教歌の提唱では市長も責任問題ですね。
 

ホームページ

 投稿者:元管理人  投稿日:2007年 4月14日(土)11時47分27秒
  この度、私はゴスペルオーブのホームページの管理人を
新しい方と交代させていただくことになりました。
ホームページは、すでに新しい管理人さんが素敵にリニューアルされています☆

今までホームページ運営に協力して下さったたくさんの皆さん、
応援や励ましの言葉を下さった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
私の好きにホームページを作らせて下さり、見守り手助けして下さったひろりん先生、
楽しく制作・管理をさせていただきました。ありがとうございました。

皆様、これからも新しい管理人さんを応援してあげて下さい。
私も見守らせていただきます。
管理人さん、トップページとっても素敵ですね♪♪♪
ありがとうございます。

みなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。
 

ひろりん

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 4月13日(金)13時23分52秒
  お元気ですか?

アトチャレの報告は?
ステージのお知らせは?
 

ありがとうございます。

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 4月 5日(木)01時02分52秒
  今日の日本海新聞に文化奨励賞受賞の記事が出ていました。
早速お祝いの電話が入り、電報が2通(永井様、ホテルモナーク社長様)届き、照れ臭いやら、うれしいやら・・ありがとうございます。またがいなネットからはランの花を頂きました。

頑張ったね、とか努力が報われたね、とか言われますが、私は頑張って、とか一生懸命努力、とかはしていません。素晴らしいメンバーに恵まれ、目の前の歌う機会を大事に心を込めて歌っていたら、いつの間にか素晴らしい賞を頂くことになりました。
いつも言っている《出会い》に感謝!です。
ほんとにたくさんの人に支えられて、ここまで来ました。

すごい数のステージをやって来ましたが、どれも感動のステージでした。
いつも私達の方が大きな勇気と元気をもらっています。

気持ちを引き締めて、これからも笑顔で元気の出る歌を届けに行きます。
ゴスペルは心の歌です。あったかぁいオーブでいたいです。みんな、顔晴ろうね。
 

おひなさんコンサート(●ゝω・)b

 投稿者:ホーリー  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時38分38秒
  おひなさんコンサートとても楽しかったです☆
雨が降るのかな??と心配でしたがコンサート中は雨も降ることなくたくさんの方が歌を聴いてくださいました(ъ`0ω0)

お雛様とってもステキでした!!お雛様をちゃんと見るのは初めてにちかく1つ1つに感動しっぱなし(*ノ∀`)
初めて広瀬に行きましたがとてもあったかくて素晴らしいところでした☆ぜひまた行きたいです(´_`)

最後にみなさんが歌ってくれた「旅立ちの日に」本当に嬉しかったですo(_ _*)o
みなさんから「頑張ってこい」と背中をおしてもらった。そんな気持ちになりました☆

堀江、改めホーリー。
 

おひなさんコンサート

 投稿者:まつみ  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時13分54秒
  皆さん今日はありがとうございました♪
早速お礼の書き込みしなければと思っていたのに、メゾっこちゃんに先を越されました(^_^;)
皆さん、ようこそ広瀬へ\(^_^)/
コンサートはもちろん、おひな祭りを楽しんで頂けたようで嬉しいです。
平日時間がある皆さん、おひな祭りは3日まで開催してますので、遊びにいらしてくださいねッ。

コンサートの報告は日誌に書きます。
今日は心配していたお天気も味方してくれて本当によかったです。感謝 感謝。
 

♪今日は楽しいおひなまつり~♪

 投稿者:最近メゾっこちゃん  投稿日:2007年 4月 1日(日)19時50分11秒
  今にも雨が降ってきそうな空模様の中、
広瀬の町にオーブの歌声を響かせちゃったョ♪
素敵な歌声に雨雲さんは雨を降らし忘れちゃったようで(笑)
歌い終わったら雨が降りました。すごい。
お雛様も味方してくれたのかな~

飾られたお雛様はどれも素敵でした。
豪華な雛壇や歴史を感じさせるお人形、手作りのものなど
初めて見るお人形に思わず歓声を上げてしまったくらいです。

本当にどれも可愛らしく、美しく、それでいて厳かで・・・
うん、オーブみたい!!! ・・・だったと思うョ。

まつみちゃんに、広瀬のお祭りに、感謝・感謝です。ありがとう。
手打ちそばも古代もちも美味しかったし♪
来年もまたおひなまつりに行きたいです。
みんなで行きましょう!!! 楽しいョ!!!
 

レンタル掲示板
/49