teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


文化奨励賞授賞式無事終了!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月30日(金)15時39分45秒
  オーブのメンバーが5名、朝早く市役所に集合し、車の中で練習!
ハレルヤとアメージンググレースを繋げて歌いました。
ふかふかの椅子に座り(落ち着かない(>_<)まま)、厳かに式が始まり、緊張しつつお祝いの言葉を頂き、歌を披露しました。アカペラで笑顔で音を探しつつ、歌い上げました。
仕事を休んで出席してくれたメンバーに感謝!です。みんなとても綺麗でした。

これからもオーブの笑顔で元気を与える歌をたくさんの人に届けましょう!
 
 

おひなまつり

 投稿者:まつみ  投稿日:2007年 3月29日(木)09時16分45秒
  4月1日(日)広瀬でおひなさんコンサートがあります。
10時30分からと2時からの2回です。
私達のステージに特別な演出はなく、ストリートライブですが、
立ち並ぶ家々にはお雛様が飾られ、町中がおひなまつりの華やかな雰囲気です。
古い雛人形や、手作り雛の展示
旧家の解放、酒蔵見学、流し雛・オーブのコンサートなどなど
いろんなことをやってます。○おいしいものもありますよ○
桜の花もほころび始めた広瀬の町へ是非遊びに来てください。

先生、明日はいよいよ授賞式ですね。
文化奨励賞受賞おめでとうございます!!
 

3日連続ステージ終了!お疲れ様<(_ _)>

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月25日(日)22時45分9秒
  23日サロンコンサート、24日皆生温泉音楽祭、25日松江ウォーターヴィレッジと3日間連続ステージ、無事終了しました。
それぞれに心温まる素敵なステージでした。
今日のウォーターヴィレッジはティファニー美術館ご今月でなくなると言うこともあり、たくさんのお客さんでした。
米子から、5人も来て下さり、ありがとうございました。感激です。

さすがの私もお疲れモードに入っています。
明日は結婚式の打ち合わせに出雲に行きます。
今日は早く寝て、明日からの力を充電します。
では、3日間一緒に回った(どさ回りかい?)メンバーもゆっくり休んでね。
 

サロンコンサート

 投稿者:えり  投稿日:2007年 3月24日(土)22時38分23秒
  きのう、サロンコンサートがありました。おきゃくさんとちかかったのでちょっときんちょうしました。歌はすごく楽しかったです。小さいミスがあったりしました。まつみさんがジャンベをたたいている時に目が合ったり、おきゃくさんの中に入って歌う時には、みち子さんと目があったりしました。さいごの「アンティルミータゲン」を歌う時は、まき子さんにまん中に立たせてもらって、ちょっとはずかしかったです。おわってからまき子さんが「よかったよ」と言ってくれたのでうれしかったです。おきゃくさんにカメラやけいたいでしゃしんをうつしてもらいました。楽しかったです。  

うたうたいさんへ

 投稿者:USAYO  投稿日:2007年 3月24日(土)12時11分37秒
  いつも陰ながらの応援ありがとうございます。
先生のトークは基本的にアドリブですが、あの羞恥心のくだりは
オーブ設立当初からの定番トークで既にネタ化してます(笑)
昨夜は先生も気持ちがノッていたためか、若干長めのトークで
来場の皆様は小徳節を存分に堪能なさったことでしょう(^^)

昨夜は大勢のお客様に囲まれ、素敵なステージでした。
客席には高校時代の英語の先生やスタッフに同級生がいたりして
オーブにいることで思いがけず懐かしい顔に出会うことができました。

今日はこれから皆生音楽祭に行ってきます。
少々お天気が悪いですが、雨雲を吹き飛ばす勢いで
顔晴ります!
 

こっそり拝見

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 3月24日(土)04時24分47秒
  先生、メンバーの皆様、お疲れ様でした。
相変わらずの素敵な歌声はいわずもがな、
先生のトーク、あれはアドリブでしょうか、ネタでしょうか?
いくつかツボにはまり、笑いをこらえてました。
(他の人とツボが違ったので。羞恥心のくだりが一番はまりました。)

会場に入った瞬間に思ったのが
「せまっ、イス足りへんのんちゃうん?」
案の定、一番後ろのほうは、立ってたりして大入りでしたね。

あと、奨励賞受賞おめでとうございます。
今後も多くの方々に、愛と恵みを与え続けるオーブの
ますますのご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。

4月からはぺアーレに参加しなくなりますが
また、こっそり覗きに伺います。

ありがとうございました。
 

サロンコンサート

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月24日(土)00時54分46秒
  大入り満員!今までで一番お客さんの数が多かったとのこと・・
さすが人気のあるオーブさんですね、と職員の方・・(いやぁ、照れるなぁ・・)
ちょっとのぼせ気味な感じで(>_<)気持ち良く歌わせてもらいました。
久しぶりに出会った人、いつも来てくれている人、ボイトレの生徒さん、ゴスペル教室の生徒さん、忙しい中駆けつけて下さったNさん、K先生、ピオニーズさん、あ~数えたらいっぱいいっぱい・・
ありがとう。なんか興奮して目が冴えてます。明日の皆生温泉音楽祭も顔晴ろう!
そして25日のウォーターヴィレッジもね!
 

(無題)

 投稿者:雪女  投稿日:2007年 3月23日(金)23時03分5秒
  文化奨励賞ですかぁ・・・
今後のステージは奨励賞受賞グループという目で見られるわけで・・・
うわーーー。
緊張するーーー。
 

おめでとう!!

 投稿者:少し太りぎみのなべさんより  投稿日:2007年 3月20日(火)18時37分57秒
  文化奨励賞おめでとうございます。1年間で170回も皆さんに感動を与えていらっしゃるなんて・・・・本当に驚きました。沢山の人たちが元気や勇気をもらい幸せになられたことでしょうね。これからも体に気をつけてがんばってね、応援しています。
なかなか上手になれなくて、ごめんなさい!!でも秋に向けてこれからもがんばります。少ししわが増えた往年の美少女?より
 

ご案内

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月20日(火)00時10分26秒
  3月25日(日)松江ウォーターヴィレッジでコンサートをします。ティファニー美術館がいよいよなくなります。最後に見に来ませんか?
11時半と14時、室内ガーデンでします。

今日はうれしいことがありました。
朝、ボイストレーニングのレッスンで、生徒さん達から、思いがけない花束を頂きました。
???・・「米子市文化奨励賞おめでとうございます!!」
え~!ナント!
ありがとうございました。
3月30日に市役所で表彰式があります。まだピンと来ていない私です。

改めて考えてみました。
オーブはただのコーラスグループではない。
たくさんの人に元気、勇気、希望、感動・・・を届ける役割を持っています。
この6年間、頑張ると言う気持ちはなく、与えられたステージを心を込めて歌っているうちに、ここまで来ました。
どんなステージでもメンバーは一生懸命、聞いて下さっている人に気持ちを届けようと歌って来ました。
たくさんの人に支えられて、こうして賞まで頂いて、感謝です。
何でも、去年のステージの回数は170回・・?はぁ、そうですか・・・
いろんな所から呼んでもらい、何て幸せなオーブでしょう!
これからもあたたかい心を届けるオーブでいたいです。
 

レンタル掲示板
/49