teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


凄い!!

 投稿者:ぽっちゃりんこ  投稿日:2007年 3月16日(金)16時05分19秒
  米子市文化奨励賞受賞、嬉しいですね。歌うことが好きで、いろんな所でこれまで楽しい思いをさせて頂いていたのに、名誉ある賞まで頂けるなんて、、、、。
文化奨励賞の名に恥じぬように、これから又、益々、頑張ってレッスンに励みたいと思います。
 
 

朗報!

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月16日(金)01時09分5秒
  この度、ゴスペルオーブが米子市文化奨励賞を受賞しました。
この名誉ある賞を頂き、恐縮すると共に喜びを感じます。
メンバーが顔晴って歌って来た活動が認められ、うれしいです。
たくさんの人に支えられ、いろんな所で歌い、元気、勇気を届けて来ました。
これからも歌を届けることで役に立てたら幸せです。
3月30日に市役所で表彰式があります。
ほんとに皆さんのお陰で賞を頂けました。
ありがとうございました。
 

訂正です

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 3月15日(木)23時55分46秒
  時間変更となりました。
イベント6時半スタート
7時出演です。
失礼しました。
 

もいちど小声で

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 3月15日(木)01時39分42秒
  時間決まりました。
イベントは6時スタートで、出番は6時半です。
「うたうたい見に来た。」で、ドリンク込1500円です。
ミスチル他5曲予定しております。よろしければ、ぜひ。

ちょこさん書き込みありがとうございます。
ちょこさんは僕の知ってる方でしょうか?
もし、当日いらっしゃったら、一言声をかけていただけると喜びます。

「不都合な真実」読まれた方、
以下のアドレスにもぜひアクセスしてみて下さい。
映画「不都合な真実」も4月7日から松江SATY東宝で上映されるようです。

ありがとうございました。

http://www.hachidori.jp/keikaku.html

 

旅立ちにむかって

 投稿者:永遠の17才  投稿日:2007年 3月12日(月)21時54分58秒
  オーブのみなさん
先日は、卒業式の歌の指導、本当にありがとうございました。
「たった14人であんなに声が響くなんてビックリした。」
「歌に込めた気持ちが伝わってきた。」と初めて聴くゴスペルに感動していました。

卒業式の歌のレッスンでも、オーブのパワーを肌で感じたのか、
普段の授業では見せないような素晴らしい表情で歌う生徒もいて、
私は教えられることがいっぱいでした。
最後には、Uちゃんの豪華なピアノ伴奏に合わせて、子どもたちだけで
2曲を歌いました。心に響く歌声でした。
Uちゃん、この日のために練習して下さってありがとうございました。

卒業まであと1週間。
一生に1度しかない小学校の卒業式を素晴らしいものにしたいと思っています。
レッスンをやめて来て下さった昼クラスのみなさん、
仕事を休んで来て下さった夜クラスのみなさん、本当に本当にありがとうございました。
平日に14人も来て下さるなんて感動です。
先生、ご指導ありがとうございました。
 

うたうたいさんへ

 投稿者:ちょこ  投稿日:2007年 3月12日(月)21時14分4秒
  ベリエの時間が決まったら、また教えて下さいね。  

小声で

 投稿者:うたうたい  投稿日:2007年 3月 8日(木)00時26分37秒
  小声で告知です。
18日ベリエでライブします。
そう、玉造で結婚式の日です。
時間未定です。
またおじゃまします。
ありがとうございました。
 

バルサさん

 投稿者:まつみ  投稿日:2007年 3月 7日(水)09時01分35秒
  いつも応援ありがとうございます。
そしてこのたびは日誌まで書いていただいて
ありがとうございます。

コンサートの記録や、ファンとしての感想、
また、オーブの一員としての的確なアドバイスを下さるなど
私達にとって、なくてはならない存在です!!!
これからもオーブ発展のため、より良いコンサート開催のため
ご指導よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。
 

TAKUchanへ

 投稿者:ひろりん  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時53分1秒
  TAKUchan書き込みありがとう。
いやいや二人の方こそ、上手くてびっくりしました。
二人とも素直な気持ちのいい声をしていますね。
当日は8人で歌いますので、もっと迫力あると思います。
楽しみにしていて下さい。
私達も喜んでもらえるよう、今日もしっかり練習しましたよ。
心を込めて歌います。
お幸せにネ!
 

先日は…

 投稿者:TAKU  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時04分16秒
  ひろりんさん、先日は玉造での打ち合わせありがとうございました。生のゴスペルを初めて聴いて、本当に!心から!!スゴイと思いました!!!一緒に歌っていると本当に気持ちが良くて、声が自然と大きくなる感じでした。
本番まであと10日余り…歌詞を完璧にして、万全の状態で望みたいと思います。よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/49