teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板

 投稿者:はまの  投稿日:2008年12月 4日(木)08時16分43秒
  新しい掲示板ができましたので、引っ越したいと思います。

http://jbbs.livedoor.jp/school/18695/

 
 

> 配属先

 投稿者:はまの@アトランタ  投稿日:2008年 7月22日(火)16時55分11秒
  柳澤さん

東京駅から4駅目とは、大東京のど真ん中ですね。

本社経理部でのスタート、重要なやりがいのある仕事でしょう。とにかく今は何事も勉強と心得て、いろいろなことを吸収してください。

東京出張の時は、ぜひまた連絡します。どうぞ、元気で。
 

配属先

 投稿者:柳澤  投稿日:2008年 7月16日(水)22時23分16秒
  7月1日に配属発表があり、経理部に決まりました。勤務地は本社で、今は千葉を離れ、本社の近くに住んでいます。東京駅から4駅ぐらいのところに住んでいるので、近くに来た人はよって下さい。  

勤務地

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 5月 8日(木)11時47分9秒
  お久しぶりです!皆、元気にしてますか?ゴールデン・ウィークはいかがでしたか?

さて、私はとうとう勤務地の発表がありました。

栃木県宇都宮市に決まり、明日に引っ越します。

土地勘が全くありません。
近くにいる方、近くにいないけど久しぶりに私に会いたいという方(笑)。

連絡下さいヾ(・ε・。)

待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
 

中間?報告です。

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 4月17日(木)21時30分22秒
  連絡が遅くなってすみません。本日、配属発表だったので報告を延ばし延ばしにしていました。
現在、守口市で寮生活を送っています。配属は営業です。事業部は照明・電材事業ですが、来週から約1週間ほどの事業部研修を受けて、やっと本配属・勤務地が発表されるようです。
その時はまた報告しにきます。ゴールデン・ウィークは実家にいると思うので、暇な人誘ってくださいねキラキラ4月入ってから休肝日が少なくなった吉井の報告でした。
 

報告

 投稿者:柳澤  投稿日:2008年 4月14日(月)21時45分17秒
  お久しぶりです。先生お元気ですか。
連絡が遅くなってしまいすみません。現在、千葉県の社宅で一人暮らしをしています。毎朝の通勤ラッシュにもようやく慣れてきたところです。
4月中は本社で全体研修を受け、5月~6月は工場研修を行います。配属面談が6月末、配属発表が7月1日のため、どうなるか全くわからない状況ですが、どこへいっても精一杯頑張ろうと思っています。
5月1日~6日まで休みで実家に戻っているので、同窓会をやるようでしたら、声をかけてください。工場か勤務地が大阪でないかぎり、年末まで帰ってこれないかと思います。
うちの会社だけかもしれませんが、同期で体調をくずす人が増えているので、みんなも気を付けてください
 

社会人に

 投稿者:加藤健介  投稿日:2008年 4月 8日(火)12時34分33秒
  なってはや一週間が経ちました。
今は千葉の幕張で研修しており、3日後には神奈川に飛び18日まで研修します。配属や勤務地は18日に発表なのでまだ具体的な仕事は決まっていない状態ですが、多分茨城か千葉に住むと思います。
時間が出来れば大阪に帰りたいと思いますので、その時は皆で集まれたらいいですね。
 

書き込みありがとう

 投稿者:はまの  投稿日:2008年 4月 7日(月)03時09分11秒
  元気で社会人の一歩を踏み出しているようで、何よりです。下記書き込みのほか、吉田(智)君は大阪勤務、小林君は愛媛勤務の報告がありました。

森田さん
> 長期休みがあれば関西に戻り同窓会などに参加したいと思います。
上級回生の同窓会は、誰かの帰省のタイミングでやっているようです。関西にゆっくり帰れるときは、ぜひご一報ください。

では、どうぞ皆さまお元気で。アトランタの近況報告は、下記ブログをご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/hamano/

 

社会人になってしまいました

 投稿者:村井  投稿日:2008年 4月 5日(土)17時23分9秒
  浜野先生お変わりないでしょうか。4月を迎え、遂に社会に飛び出してしまいました。
僕のところでは4月の1日から3日までありがちな講習を受け、昨日よりOJTで職場に入っております。配属は京都の西院になり、職種は営業です。仕事に関しては現状特にすることもないのですが、サラリーマンの付き合いだけは経験させていただきました。
不安なことは多々ありますが、今やれることをやっていこうと思っています。また浜野先生始め、同窓生一同で集まれる日を心より楽しみにしております。
 

近況報告

 投稿者:森田  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時43分50秒
  浜野先生、お元気でしょうか。
私は、下北沢で初めての一人暮らしを始め、1日からグループ全体の研修に入っています。
ディズニーランドでのグループワークなどがあり、充実した研修内容です。勤務地は府中で人材開発センターという部署に配属になりました。
長期休みがあれば関西に戻り同窓会などに参加したいと思います。
 

レンタル掲示板
/13