teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハウンドの皆さんへ。

 投稿者:へーさん  投稿日:2017年 5月11日(木)07時47分28秒
  おはようございます(^^)
今日は朋音ちゃんの誕生日です。
おそらく俺らが直接祝ってやれる最期の彼女の誕生日です。
って事でよろしく(^^)
 
 

今週の予定。

 投稿者:へーさん  投稿日:2017年 5月 8日(月)10時19分36秒
  おはようございます。
GWはどうでしたでしょうか??
大忙しの5月です!

5/12(金)
HAT(ハウンドアクショントレーニング)
19:30~21:30。
あわら市中央公民館(あわら市市姫一丁目9-18)2F レクレーション室。

22:30~
坂井町ガストにて撮影打ち合わせ。

5/13(土)
「ハイエナ達の夜」撮影。
20時にあわら市JA花咲ふくい金津近くソートフル金津駐車場(葬儀で使っている場合はJA駐車場)に集合。
地下道の外のシーン(シーン0202、0301、04)を撮影します。

5/14(日)
「BARで会いましょう」撮影。
9:00に北潟湖畔公園駐車場に集合。
撮り直しシーン(アクション含む)をまず撮影します。(編集サコさんが確認中)
ガラジに移動してランチ、BARのシーン(0502、0503)を撮影します。
「BAR会」は今回の撮影を以てクランクアップとなります。

さあ、2作品の連続撮影です。
頭の切り替え大事です。

よろしくお願いします。
 

今週の予定。

 投稿者:へーさん  投稿日:2017年 4月26日(水)14時36分15秒
  ついつい掲示板に書くのを忘れてしまったよ。
ホームページを見れば、ハウンドが何をやっているかわからなきゃいけないのにね。

では今週の予定です。
4/29(土)
「ハイエナ達の夜」撮影。
20:00 坂井市いねす駐車場集合。
21:00 福井市サンロード北の庄アーケード、電車通り辺りで撮影開始。
(小池役田所さんは仕事後22:30頃合流になります)
撮影シーン 0201逃走、追跡のシーンのみ。
0:00までに終了。(岡田ガラジ行きの為)

4/30(日)
カヌー(ワイルドウォーター、スラロームの大会)撮影。
8:00 坂井市いねす駐車場出発。
9:30 大野市九頭竜スキー場近く会場到着。撮影場所決め。

ワイルドウォーター、スラロームの試合に合わせて撮影。
(ソニーVG30、パナAGAC90、ハンディカム、全部のカメラ使ってそれそれの場所から撮影します!)

以上、よろしくお願いします。
 

今週の予定。

 投稿者:へーさん  投稿日:2017年 3月21日(火)11時24分3秒
  今週の予定。

3/24(金)
HAT(ハウンドアクショントレーニング)
19:30~21:30。
あわら市中央公民館(あわら市市姫一丁目9-18)2F レクレーション室。

22:30~
坂井町ガストにて撮影打ち合わせ。

3/25(土)
「BAR会」練習。
19:30~あわら市中央公民館2F第一会議室。
日曜日の本番に向けて風香アクションと殺し屋チームの練習です。
22:00~白和荘貸切り風呂にてシーン0104撮影。

3/26(日)
「BAR会」撮影。
9:00北潟湖畔公園駐車場に集合。
0401(殺し屋チームのスタンバイ、散開)
0302(リーダー、大林殺害)
0402(殺し屋vsバーテン 再撮)
0403(風香vs殺し屋チーム)
※殺し屋チームのシーンと風香のアクションを中心とした撮影になります。
基本的に湖畔公園で撮影するつもりですが、場合によっては移動するかも……。

よろしくお願いします(^^)
 

今週の予定

 投稿者:へーさん  投稿日:2017年 3月16日(木)11時18分31秒
  3/17(金)
HAT(ハウンドアクショントレーニング)
19:30~21:30。
あわら市中央公民館(あわら市市姫一丁目9-18)2F レクレーション室。

※撮影打ち合わせは特に無くていいかなと思っています。

3/19(日)
斎藤監督カラオケDVD撮影。
8:45あわら市文化会館(芦原中学校前)駐車場に集合。
9:00 白和荘入り(鈴木美香さん、監督合流)
カラオケホールのカウンターにて撮影。
(15:00まで使えます)
その後、屋外(竹田川河川敷または北潟湖)にて撮影。

※出演は前回に続き鈴木美香さんと、今回出蔵さんの出番が多いそうです(東京の社長さんの指示)
※美香さんは今回着物です。出蔵さんはスーツです。メイク、衣装担当は由起さんと敬子でお願いします。
着付けとヘアは由起さんお願いします。
※今回泉ランチはありません。買い出して白和荘で食べるか移動の際にどこかで食べるかになります。
※他のメンバーで照明をやります。照明器とレフ板必要です。

何か質問あれば書き込みして下さい。

それではよろしくお願いします。
 

SAKO3目覚まし

 投稿者:酔いどれヤブ医者  投稿日:2017年 2月 3日(金)01時14分59秒
  今朝の目覚ましテレビ見てびっくり!!全国テレビ出演おめでとうございます。良いポジショニングでしたね!
 

遅くなりましたが

 投稿者:くぼちん  投稿日:2016年12月27日(火)21時03分31秒
  12/25(日) HOUND PROJECT 上映祭「LOVE&VIOLENCE vol.13」みくに文化未来館にて無事に終了致しました。
今年もたくさんの方々にお手伝いいただき、応援していただき、ありがとうございましたm(__)m
そして何より、年末の慌ただしい中、会場まで足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
個人的にはまだまだ反省しきりですが、ちゃんと課題を抱えて前へ、上へ進んでいきたいです。
今年1年、ありがとうございました。来年度もよろしくお願いしますm(__)m
 

LOVE&VIOLENCE Vol.13

 投稿者:SAKO3  投稿日:2016年12月27日(火)17時29分31秒
  年末の慌ただしい中、ご来場くださったお客様、ありがとうございました。
また、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、お疲れ様&ありがとうございました。

毎年毎年、作品にしても上映会の中身にしても反省することは山ほどありますが、「次こそは」の気持ちで頑張っていきたいと思います。

今後もハウンドプロジェクトを応援いただけますよう、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:北風  投稿日:2016年12月27日(火)10時31分53秒
  『LOVE&VIOLENCEvol.13』に御来場頂いた皆様 応援してくださった皆様 参加してくださった皆様 協力してくださった皆様 メンバーとして一緒に頑張ってくれた皆 本当にありがとうございました。また、たくさんの差入れ 本当にありがとうございました(*^^*) 上映日がクリスマスになり 年末で忙しい時期ですが、こうしてたくさんの人に支えられているのだなと毎度ながら実感します。本当にありがたい事です。
おかげさまで今年も無事終える事が出来ました。

思うところはいつもながら多々あり あまり成長出来ておらず申し訳ないです。しかし発見や挑戦はしてきました。新年度も頑張りますので 生暖かく見守って頂けると嬉しいです。

本当に皆様の優しさに支えられてHOUND PROJECT頑張っております。新年度も熱く前へ上へと挑戦していきますのでよろしくお願いします!
 

LV13そしてハウンド2016 終了!

 投稿者:へーさん  投稿日:2016年12月27日(火)09時48分23秒
  日曜日に開催されました上映祭
「LOVE &VIOLENCEvol. 13」をもちまして、僕たちハウンドプロジェクトは2016年度の活動を終えました。

応援してくださった皆さん、協力してくださった皆さん、上映祭に足を運んでくださった皆さん、作品を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

1年間を振り返ると……毎年の事ながら反省する事は多々ありますが、何より私の映画監督としての技量云々の以前に「人として欠陥が多すぎる」事にがっくり肩を落とすばかりであります(>_<)
ただ、常に闘ってきた!常に挑んできた!とそこだけは胸を張りたいと思います。
(その結果はケチョンケチョンでありましたが 笑)
それでも僕を信じてついてきてくれた仲間には本当に感謝します。
ありがとう。

新しい年も挑みます!闘います!
闘い続けるのが僕の人生らしいし、挑まなければ何も変わらない何も創れないので。

これからもどうかよろしくお願いいたします(^^)


最後になりましたが、12月25日「LV13」にてお花、差し入れをいただいた皆さまにお礼申しあげます(^^)

高橋様、unit #様、粟樹楼 堀川様、出倉家様、矢野家様、坂野様、MAFF山田様、フガフガLaboratory様

本当にありがとうございました(^^)
 

レンタル掲示板
/339