teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あう~

 投稿者:タクボン  投稿日:2013年 3月 7日(木)16時58分39秒
  ほんとカインはおもっきり過疎ってるよ^^;

PTなんてIDとDレイドぐらいしかないしね。

INしてもソロばっかりだよ、2PCでチマチマ遊んでる感じだよ(´Д⊂ヽ

 
 

週一だから・・・

 投稿者:梁さん  投稿日:2013年 3月 5日(火)20時33分31秒
  てか、PTできるほど人いるの?

目指せ99!w
 

やってたかw

 投稿者:タクボン  投稿日:2013年 3月 4日(月)22時23分15秒
  レベルあがる早さはヤバイよねww

昔のリネは鬼だったよ

いま タクボン タクヤ かーな あと二人かな 覚醒してるwww

まんまと課金のワナに入ったわなwww
 

リネ2

 投稿者:梁さん  投稿日:2013年 3月 3日(日)21時26分33秒
  エリカでキャラ作って一人でひっそりとソロしています。

週一程度ですが、いま73の30パーかな

シリエンナイトやっています!w
 

そっか^^

 投稿者:タクボン  投稿日:2013年 3月 3日(日)20時11分41秒
  みんな元気そうで安心したよ~~~^^

おいらね~今年になってリネ2みたら、LV85まで無料っていうから

こっそり復帰したww

レベルなんかあほみたいにあがるよ^^
 

>たくぼん

 投稿者:梁さん  投稿日:2013年 3月 3日(日)10時22分23秒
  久しぶりー

大丈夫だよー

今は、たまも、ブル、蒼さんたちと ガンダムオンラインをジオン側でやっています~

梁さんってキャラでやっているだよー

たくぼんはげんきかーい
 

おひさ

 投稿者:tタクボン  投稿日:2013年 2月24日(日)21時15分19秒
  お久しぶりです~
PC掃除してたら見つけたので覗きに来ました^^
みんな地震は大丈夫だったですか
元気だといいけど

みんなが元気でいると祈っとります^^
 

あけおめ

 投稿者:梁さん  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時22分41秒
  ことよろー  

ひま

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 2日(土)13時18分1秒
  おるさま、まだテラやっているぞ!

びに来てちょ って なに?w
 

ひま

 投稿者:オル  投稿日:2012年 4月30日(月)16時27分6秒
  うぬー マビノギ英雄伝遊まだやってるからびに来てちょ  

レンタル掲示板
/8