teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:リズミィー管理人  投稿日:2012年 4月21日(土)15時14分18秒
  くまぴょんさん、書き込みに気づくのが遅れてすみませんでした。国家試験の合格、おめでとうございます!確か、問題は難しかったですよね。私が見ても、ちんぷんかんぷんでした。戸田市ですか。所沢からは少し遠いですが、同じ、埼玉県人同士、頑張りましょう!
音楽にも復帰ですね!努力すれば、報われるのですね!私も力をいただきました。おめでとう、そして、ありがとう!!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:くまぴょん  投稿日:2012年 3月24日(土)00時59分52秒
  どうしても欲しかった目標の国家試験に合格しました。
どうしても報告したくて・・・・・
埼玉県人になりました。
職場は戸田市にあります。戸田市民になりました。

さてと、音楽活動開始です。
楽団に戻ります。練馬区のハルモニアウィンドアンサンブルです。
 

なるとさんへ

 投稿者:リズミィー管理人  投稿日:2010年 7月26日(月)20時07分52秒
  夫からの一通のメールが運命を変えました。
婚活はそれはそれは大変でしたけど、夫はとても自然でした。
とても幸せです。
 

赤い糸

 投稿者:なると  投稿日:2010年 7月26日(月)12時06分11秒
  ネットで知り合いご結婚されるなんてすごく運命を感じますね。
それもスピード婚。よほどビビッってきたのでしょうね。
幸せは幸せを呼ぶ、そんなリズミィーさんがうらやましいです。
 

なるとさんへ

 投稿者:リズミィー管理人  投稿日:2010年 7月26日(月)11時44分48秒
  ありがとうございます。
理解のある夫で、本当によかったと思っています。
これからも、頑張って仕事していきます。
 

来ました

 投稿者:なると  投稿日:2010年 7月25日(日)18時47分52秒
  素敵なご主人とご一緒でお幸せそうですね。

創作活動も大変ですね。岡山で発表とは全国規模のお仕事をされていてすごいです。

暑い夏熱中症などに気をつけてがんばって下さいね。
 

yasukoさん

 投稿者:リズミィー管理人メール  投稿日:2009年 9月12日(土)09時00分53秒
  下記の件につきまして、もう少し詳しいことを伺いたいので、メールをください。
宜しくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:yasuko  投稿日:2009年 9月11日(金)19時56分24秒
  yasukoです。実はお願いがあります。
「星に願いを」を、ボサノヴァ風か、軽いジャズ風に、アレンジをお願いできませんか?
簡単で結構なんです。お代は会費からお支払いいたしますが、もし引き受けていただけるのでしたら、ぶっちゃけた話どのくらいでおねがいできますか?今、私が持っているクラシック風はF durなのですが・・・
 

yasukoさん

 投稿者:リズミィー管理人  投稿日:2009年 9月10日(木)10時22分25秒
  いらっしゃいませ。お互い、発表会を目前にして、大変ですね。
私は講師演奏は、ショパンのスケルツォの2番と、自作曲、「風、そして風」を弾きます。
あと、マリンバの演奏が入るので、その伴奏と、エレキギターの伴奏も引き受けます。
国立音大は家からそんなに遠くありません。親近感があります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:yasuko  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時47分24秒
  他のサイトより遊びにきました。yasukoです。

今日はピアノに集中できず、1日ぼんやりして、パソコンで遊んでいます。
11月の発表会では、講師演奏として、セシル・シャミナーデの「アラベスク」を弾くつもりでしたが、体力がもたず、フォーレの「シシリエンヌ」、あと、お母様からのリクエストで「星に願いを」をクラシック風にアレンジして弾こうと思ってます。
私は国立音楽大学、教育音楽科、リトミック専攻で、卒業作品として、1人1曲の作曲をしましたが、難しくて四苦八苦した覚えがあります。
アレンジもいろいろ考えていますが、とりあえず5線紙を買いに行ってきます。
また、遊びにきますね~
 

レンタル掲示板
/9