teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あんど  投稿日:2015年12月 6日(日)18時43分44秒
  約2年ぶりに、ここに書き込んでみよう。

鳥、ポロシャツありがとう!
忙しいのに、中心となってくれ、本当にありがたいわ。

では、鳥さんを慰労する会を提案します!
参加したい人?!
 
 

(無題)

 投稿者:あんど  投稿日:2013年 9月20日(金)20時50分20秒
  明日はありません。
体育館が使えないので。
来週、蹴りましょう!
 

(無題)

 投稿者:あんど  投稿日:2013年 8月31日(土)09時55分55秒
  今日は寄島14時、キックオフでーす!  

(無題)

 投稿者:あんど  投稿日:2013年 8月30日(金)20時05分26秒
  西さん!
あめだったら、乙島体育館で蹴りましょう!
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2013年 8月30日(金)13時13分25秒
  明日ですが、雨の場合は昼の部は中止にしようと思ってます。昼前には決定し連絡します。

夜の部は雨風と無関係なので中止にはなりませんが、行き帰りは気を付けて下さいね。

また、外に出れない状態では花火も中止となりますので了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:トリ  投稿日:2013年 8月29日(木)13時38分17秒
  家族が熱やら風邪でダウンしてます。今日も休みとりました。子どもたちにうつしてもいけないので、合宿欠席します。無念…
にしさん、キャプテン、みなさんごめんなさい。
昼の部に行けたら顔だします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ヒル  投稿日:2013年 8月28日(水)22時40分0秒
  夜の部参加したいっす。
よろしくです。
上二人と私の3人で行きます。
 

(無題)

 投稿者:H野  投稿日:2013年 8月26日(月)20時34分20秒
  合宿、家族三人で参戦させてください!昼もぼくは行きます!
泊まりはしません。お世話になりますσ(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:あんど  投稿日:2013年 8月26日(月)20時17分27秒
  西さん、なかなか連絡ができずすみません!

土曜日に犬さんに聞きました。
会計のことを考えると、買い物系はすべて西さんにお任せした方がよいとのことでしたよね?

先週の土曜日の参加者では、申し訳ないのですが、西さんにお願いしようという話になりました。
よろしいでしょうか?

ライン上で、只今、夜の参加人数を把握中です!
もう少し待ってやってください!
 

(無題)

 投稿者:Oぎ  投稿日:2013年 8月24日(土)21時12分26秒
  西さん、お世話になります!
今年は昼の部だけ参加させてください(^_^)
このためにスパイク買ったんですけど、もしかしてスパイク禁止ですかね?
 

レンタル掲示板
/91