3-7掲示板



キーワード: 飲み会 密会 同窓会


1319件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[1817] 今年もよろしくお願いします

投稿者: Wak 投稿日:2015年 1月 6日(火)01時55分11秒   通報   返信・引用

今回の年末年始の7連休は、何処かに出かける用事もなく、箱根駅伝と録画しておいた映画やテレビ番組をうとうとしながら観てました。(そのせいか胃もたれと肩こりに・痛た。)

雪が多く降ってくるとホワイトアウトが恐ろしいですね。過去に車をぶつけたり、ぶつけられたりの、経験があります。




[1816] 米沢出張です。

投稿者: TSURU 投稿日:2014年12月20日(土)10時06分21秒   通報   返信・引用

雪とアイスバーンで身動きが大変です。



[1815] お久しぶりです

投稿者: Wak 投稿日:2014年10月18日(土)01時51分27秒   通報   返信・引用

最近急に涼しくなって皆さん体調の方は如何でしょうか?。

久々の書き込みに緊張しています。今まで書き込もうとするのですが、特に話題もなく(今もそうですが)文字を打っては消すを繰り返して、何も残らず・でした。
そろそろ紅葉狩りなどの行楽もいいですね。「そ~だ・xxxxへ行こう」って思っている方、書き込んで教えて下さい。(FUJIさん発案の誕生月会はどうなったん?)



[1814] 納涼会

投稿者: TSURU 投稿日:2014年 8月19日(火)00時57分25秒   通報   返信・引用

お疲れ様でした。幹事のFUJIさんありがとうございます。
投稿が少なくなったので活気を戻したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ファイル1(3gp:681.1396484375KB)


[1813] お疲れ様☆

投稿者: しげみ 投稿日:2014年 8月17日(日)12時58分16秒   通報   返信・引用

昨日はFUJIさん幹事ありがとうございました。
横浜からかけつけてくれたNちゃんもお疲れ様。
やはり大勢集まると賑やかでいいですね。今後も声かけして行きましょう^o^
すみません。ラインもFaceBookもやってませんが。。。



[1812] 久々の書き込み

投稿者: AKI 投稿日:2014年 8月17日(日)07時55分28秒   通報   返信・引用

この掲示板、復活させましょう。

夕べはお疲れさまでした。駅で皆と別れた後、バスの時間まで10分あったので遅く出てきた3人にバイバイを。3人は夜の町に消えていきました。
皆 無事に帰れたでしょうか?



[1811] 22日

投稿者: H.fuji 投稿日:2013年12月21日(土)22時57分44秒   通報   返信・引用

秋山さん、三浦さんから連絡がありました。
残念ながら欠席とのことです。



[1810] 22日

投稿者: H.fuji 投稿日:2013年12月21日(土)11時36分2秒   通報   返信・引用

声掛けありがとうございました。

今のところ参加者は、しげみさん、Akiさん、Wakさん、TSURUさん、REDさん、Fujiの6名です。三浦さんは△(当日はっきりする予定)。

改めて、以下の内容でやりたいと思います。

■日にち 12月22日 日曜日

■時間  14時~17時

■場所  居酒屋 フェリア (Feria)
     佐倉市井野1536-15 CUBE3 1階
      電話 043-489-2227
    *京成勝田台駅より徒歩5分くらいかな

■集合  京成勝田台駅 地下改札口 13:50

■参加費 6,000円の予定

以上よろしくお願いします。

当日の参加表明OKです。Fuji携帯か店に連絡ください。



[1809] 22日

投稿者: しげみ 投稿日:2013年12月17日(火)20時52分28秒   通報   返信・引用

弘子さん、行きたい気持ちたっぷり^o^でも仕事の具合が>へ<とのことで20日に返事あります。



[1808] 22日

投稿者: TSURU 投稿日:2013年12月17日(火)12時40分35秒   通報   返信・引用

去年と一緒で有馬記念の日ですね。
参加します。宜しくお願いします。



[1807] 22日

投稿者: H.fuji 投稿日:2013年12月15日(日)11時08分2秒   通報   返信・引用

Wakさん、連絡ありがとうございます。

ひろっぺさん、S輔さん、残念ながら欠席です。

三浦さん、「少し遅れるけど行けるかもしれない。」とのことです。



[1806] 連絡ありがとうございます。

投稿者: H.fuji 投稿日:2013年12月13日(金)09時44分8秒   通報   返信・引用

AKIさん、しげみさん、ありがとうございます。

REDくんから連絡ありました。出席とのことです。
みつもとくんは残念ながら欠席です。



[1805] 22日参加します

投稿者: しげみ 投稿日:2013年12月11日(水)23時45分13秒   通報   返信・引用

FUJIさん企画ありがとうございます。参加します^o^
美由紀さんに声かけしたのですが残念ながらNGでした>へ<
大勢集まるといいですね。



[1804] 密会

投稿者: AKI 投稿日:2013年12月11日(水)07時39分52秒   通報   返信・引用

Fujiさんありがとう!
もちろん参加させて頂きます。

年のせいか呑めない体質になってきてしまった・・けどぱーっと楽しみたいです。



[1803] クリスマスの密会のお誘い

投稿者: H.fuji 投稿日:2013年12月10日(火)22時37分59秒   通報   返信・引用

皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
早いもので、今年ももう少しで終わりですね。

世の中景気が上向いているとよく聞きますが、僕にはその実感がまったくありません。
消費税を増税しても社会保障の給付水準は引き下げるとか、重要法案が強行採決されるなど、この先どういう世の中になってしまうのかと真剣に考えてしまうことのほうが多いような気がします。

だからって訳でもないのですが、来年こそ良い年になりますように、恒例となりましたクリスマスの密会を行いたいと思います。

「じぇじぇじぇ・・・」とか「倍返し」などなど持ち寄っての参加をお願いします。


■日にち 12月22日 日曜日

■時間  14時~17時

■場所  居酒屋 フェリア (Feria)
     京成勝田台駅より徒歩5分くらいかな...(詳しくは追って)

■参加費 6,000円の予定

■申込み この掲示板に投稿するか、FUJI携帯まで。
     20日(金)までにお願いします。

■お願い みんなで誘い合いましょう。
     よろしくお願いします。


では皆さん連絡待ってますね。風邪などひかぬようにね。









[1802] 熱帯夜

投稿者: Wak 投稿日:2013年 7月10日(水)01時51分22秒   通報   返信・引用

皆さん、お久しぶりです元気ですか~?。自分はバテてま~す。

ず~~~と、話題がなかったのですが、「ビールの美味しい季節ですよ」の呼びかけに反応、共感、いやいや、お手つきして書き込んでしまいました。

今夜、蝉の鳴き声を初めて聞きました。(皆さんのところは?)

今月から私の一週間が5日になり、益々、曜日が分からなくなりました。(意味不明でしょう?)


やっぱ、ビールの美味しい季節ですね。



[1801] 猛暑

投稿者: しげみ 投稿日:2013年 7月 7日(日)14時56分58秒   通報   返信・引用

ついに来ましたね。猛暑>へ<
ここのところ書き込みがないですが皆さんお元気?
過信せず熱中症対策しましょう。

ビールの美味しい季節ですよビール



[1800] ご無沙汰してしまいました

投稿者: Aki 投稿日:2013年 5月20日(月)07時06分22秒   通報   返信・引用   編集済

掲示板がブックマークしてあるこのパソコンを使うことが減ったので、ずっと掲示板を見ていませんでした。
密会の報告は携帯メールにてしげみさんにしましたよ。早々に帰ったけれどあのあとどうなったのかな?



[1799] GWですね

投稿者: しげみ 投稿日:2013年 4月29日(月)13時06分47秒   通報   返信・引用

ご無沙汰してます。
気がつけばGW、みなさんどう過ごされてるのでしょう?
私は3、4月の残業の日々の疲れをとるべくたっぷり寝てゆっくりしてます!年々この季節の残業がこたえます>へ<
密会されたのでしょうか?次回はビールの美味しい季節ですかね。次回は参加したいと思います♪x3
ではGW後半もみなさん楽しくお過ごし下さい^o^



[1798] 高田公園

投稿者: tsuru 投稿日:2013年 3月27日(水)00時14分41秒   通報   返信・引用

日本三大夜桜の桜が咲く前の景色を見てきました。
やっと、4月から千葉(東京)に帰れます。
12月以来の密会しましょうか。FUJIさん青木さん、WAKUさんどうでしょうか。



[1797] 桜は~

投稿者: むつみ 投稿日:2013年 3月25日(月)13時15分6秒   通報   返信・引用

あっという間に咲いちゃいましたね。最寄り駅の桜の写真を毎年撮るんだけど・・今朝は曇りで絵にならないので撮りませんでした。やっぱりバックは青空が良いですよね。これってタイミングで、うかうかしてると散り始めてしまうんですよね~
TSURUさん、素敵な写真をありがとうございます。上越の桜キレイですね。でも、今はまだまだ最初の写真のような雪景色なんですよね・・桜が咲くまで居れないのは・・ちょっと残念ですね。
今年の花粉はスゴイって聞いてましたが・・気がつけば、殆ど毎日目を洗っています。Akiちゃんも辛そうで大変ですね。あと・・半月?一ヶ月?せっかく良い季節なのに残念です。



[1796] 夜桜

投稿者: tsuru 投稿日:2013年 3月23日(土)01時42分29秒   通報   返信・引用   編集済

上越の地元の方がいう日本三大夜桜です。
今回は、佐倉が咲くまで滞在しないので、
写真をおかりして投稿しました。



[1795] 開花

投稿者: TSURU 投稿日:2013年 3月20日(水)23時06分18秒   通報   返信・引用

東京は、桜が開花しましたね。
上越は、今日は16℃あったけど明日の天気予報は上越市は雪です。
ほくほく線で、越後湯沢から十日町ぐらいまで大雪でそこからほとんど雪がありません。
海岸にちかくになると雪はあまり積もらないです。
Facebookは、スマホで始めたけど基本は、パソコンでするものなのかなと思いました。

https://plus.google.com/u/0/photos?tab=wq#photos/103093328890946537024/albums



[1794]

投稿者: Aki 投稿日:2013年 3月17日(日)08時06分29秒   通報   返信・引用

暖かくなってきましたね。
新潟はまだまだ寒いことでしょう。
むつみちゃん、私も目がすごいことになってます。鼻もかみすぎて疲れる。せっかくの春なのにね。



[1793] Facebookか~

投稿者: むつみ 投稿日:2013年 3月12日(火)13時05分12秒   通報   返信・引用

TSURUさんもFacebook始めたんですね。私の周りでも随分皆さんやってるけど・・アナログ人間&面倒くさがりやの私は「やらない主義」と、言う事にしてあります。やってる人たちは、飲みに行っても「居酒屋なう」の写真UPしたりして・・するとすぐに「いいね」がたくさん返ってきて・・楽しそうですけどね。やっぱりマメでないと難しそう・・

TSURUさん、今度のお仕事先は新潟上越??まだ雪残っていてスゴイんじゃない?

花粉~私は目が辛くって・・今がピークみたいですよね。もう少しの辛抱かな~
Akiちゃんや重美ちゃんは大丈夫ですか?



[1792] 最近

投稿者: TSURU 投稿日:2013年 3月10日(日)16時33分30秒   通報   返信・引用

花粉が強くなって、花粉症じゃない人も症状が出てきて、風邪なのか、なんだか、解らない状態です。
これから、新潟上越へ、移動中。
Face bookに、最近、登録したのでよろしくです。



[1791] 花粉症

投稿者: Aki 投稿日:2013年 2月27日(水)10時15分20秒   通報   返信・引用

今年は遅いと思っていたら、日曜から始まり1日でズタボロです。

眼鏡はアレ既に遠近両用です(笑)。数年前に作ったけど慣れなくていつもは近視眼鏡ですが。ホントに何種類も眼鏡が必要でうっとうしいですね。

スカイプはやるようになったけど、携帯は私もガラケー。

昨日実家で中学の時のお弁当箱を発見。懐かしかったです。当時みんな同じようなお弁当箱だったような。



[1790] 私も・・です。

投稿者: むつみ 投稿日:2013年 2月25日(月)12時51分5秒   通報   返信・引用

しげみちゃんと同じく・・私もまだガラ系(この言葉も最近聞かないような・・)
TSURUさんのカキコミにLINEって書いてあった時・・何のことやら??ネットで調べました(笑)
TSURUさん、無視していた訳ではないので・・気を悪くしてないですよね?

ホントに、なかなか暖かくなりませんね。でも日差しは少し春の気配を感じます。
が、これから暖かくなると花粉の季節よね~
今年は花粉の量がスゴイとか・・
あと、中国からの大気汚染とか黄砂とか・・
うれしい春なのに、ちょっとユーツですね。



[1789] 春はまだですね

投稿者: しげみ 投稿日:2013年 2月23日(土)18時30分26秒   通報   返信・引用

なかなか暖かくなりませんね^o^年々寒さがこたえます×o×
TSURUさんLINEですか。。。LINEどころかまだスマホにも替えてないです^皿^
AKIさん花粉症大丈夫?



[1788] LINE

投稿者: TSURU 投稿日:2013年 1月31日(木)00時51分14秒   通報   返信・引用

今、暇なのでLINEに、はまっています。
誰か、LINE   ID 持っている人いたらお話一杯しましょう(⌒‐⌒)


レンタル掲示板
1319件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.