teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新聞見たよ!

 投稿者:ゆーた  投稿日:2010年11月13日(土)13時31分21秒
  なおや、かずまさ久しぶり!
高校で一緒だったゆーただよー。

今日の中日新聞読んでたら、kariyaが載ってて驚いたよ。
おまえらがんばってたんだな!
hpのぞいたら、雑誌の表紙を飾ったり、テレビ出演と大活躍じゃん。

ますますの活躍を期待してるよー。
じゃーまた。
 
 

(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)11時34分51秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 

(´∀`)

 投稿者:祥穂  投稿日:2009年12月 5日(土)11時35分39秒
  久しぶりにこちらを覗いてみたら…

なんとも寂しいことに(´・ω・`)



今日も練習ですか?

乾燥する季節なのでしっかり水分採ってください◎

明日はお兄さま方とイベント♪

学ぶこと多いですね!

美味しいもの食べて頑張って(σ・∀・)σ
 

今日!?

 投稿者:るーにー  投稿日:2009年10月21日(水)08時16分39秒
  今日、KARIYAの重大発表ですね~★
なんなんだろう…?
楽しみにしてますね♪
 

お疲れ様です♪

 投稿者:ぱんださん☆  投稿日:2009年10月17日(土)02時48分50秒
  ここに来るのお久しぶりなばんださんです♪



KARIYAの曲が聞きたいです~

もう何ヵ月も聞いてないので
バッテリーがきれかけています~



ここんとこ落ち気味で自分自身見失いかけてたりします~



でもね

KARIYAの曲聞いたら元気になれます~



やっぱりKARIYAの曲がないと生きてけません~(ノд<。)゜。



近い内にKARIYAの曲こっそり聞きにいきます♪



KARIYAの曲大好きです(*^□^*)
 

新百合ひさしぶり路上ライブ(*^^*)

 投稿者:琴音  投稿日:2009年10月12日(月)00時46分45秒
  10日は、すっごく久しぶりの路上ライブお疲れさまでした(*・∇・*)!!☆。+
1部も2部も無事に歌いきれて、聞けて本当に良かったです(*^^*)★彡

カケラ、この前歌った時は聞けなかったから久しぶりに聞けて嬉しかったです(!!(*´`*)☆。+
やっぱり曲の始まりのギターの音が良いですねぇ~o(*^^*)o♪〃

あと、「ステージ」を路上ライブで歌うのを聞くのが実はずっと楽しみで!!(*>_<*)
本当に良かったですo(>∪<*)o゛
ハーモニカの音も本当にすっごく綺麗でいつも感動します(*^∇^*)☆。+


新百合ライブは、なんだかライブの時間がすっごくあっという間に感じて、もっといっぱい聞きたい!!って凄い思いました~(>_<*)
本当にKARIYAの歌は何回聞いても新鮮で最高で大好きです(*^ー^*)★。+
重大発表もめっちゃ気になりつつ、楽しみにしていますm(●>∪<)m♪。+

本当にお疲れさまでした(*^^*)
次の24日のライブも楽しみにしています~★。+
直哉さんもかっちゃゃんも風邪などひかないように本当に気を付けてくださいm(*>_<*)m
 

中止

 投稿者:★KARIYA★  投稿日:2009年10月 8日(木)13時20分36秒
  本日の路上ライブは台風の影響によりダイヤの乱れ、強風、台風後の街の混乱などのため中止いたします。

楽しみにしていたみなさん申し訳ありません。

という訳で振替ライブを今週の土曜日に行います。

10月10日(土)
14:00~
新百合ケ丘駅 ケンタッキー付近

みなさん是非お越し下さい!

KARIYA
http://www.geocities.jp/kariya328/
 

お知らせ

 投稿者:★KARIYA★  投稿日:2009年10月 8日(木)12時01分6秒
  本日は路上ライブを告知していましたが台風ですね…。

ライブの最終決定を本日13時にメルマガ等でお知らせします!

雨はもう大丈夫そうですが風が非常に強くて僕らもみなさんも危険という事でこのままの状態だと中止になりかねません。

中止になった場合は土曜日の昼過ぎから振替ライブを予定しています。

13時までお待ちください。

KARIYA
http://www.geocities.jp/kariya328/
 

あの日のフライヤーには・・・2

 投稿者:h  投稿日:2009年10月 6日(火)21時06分46秒
  あら、素敵なメッセージですね♪

ちなみに私のには…

☆★★★☆
君と一緒に
SUMMER
DOREAM
☆★★★☆

どう?(笑)
(ジャスト7000頑張ります!近いぞ♪)
 

あの日のフライヤーには,・・・

 投稿者:花一  投稿日:2009年10月 5日(月)23時13分45秒
  こんなメッセージが~~~^^!
☆☆★☆★☆☆

知ってた?
あなたもKARIYAの
メンバーですよ!

☆☆★☆★☆☆
とありました。。。    では。
(P.S. MySpace 桜色の恋...No.100とNo.200 GETしてます。hさまへ)
 

レンタル掲示板
/100