teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:筆まつり担当者  投稿日:2010年 9月26日(日)19時18分34秒
  筆まつり出演ありがとうございました。
思ってたよりずっとすばらしい内容で、ちょっとびっくりしてしまいました。
あまり時間が取れなくて、申し訳なかったです。

また、機会があればお会いできたらと思います。
どうもありがとうございました。
 
 

ありがとうー

 投稿者:Kim!  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時56分0秒
  >まきちゃん

来てくれて&書き込みしてくれてありがとぉうー
楽しんでいただいたようで何よりです!
これからもちょくちょく遊びに来てね~

僕らも、のどかな雰囲気の中
とても楽しませていただきました

いやぁ、楽しかったです
 

(無題)

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時23分5秒
  よかったよ~~~~~(*^_^*)おもいっきりファンになっちゃったよy(^ー^)yピース!
初めて生でアカペラ聞いた(;´▽`A``感動した♪また聞きに行くね~~~
 

(*_ _)人ゴメンナサイ

 投稿者:まきちゃん&#10047;  投稿日:2010年 6月22日(火)19時31分18秒
  今見た・・・(_ _。)・・・シュン
行きたかったよ~~~~~~号(┳◇┳)泣
今度メアド教えるのでよろしくです<(_ _)>

土橋???息子が小網町に住んでるからあの辺はよく行くよ(^-^)
またライブ情報よろしくねv( ̄ー ̄)v
 

わっ

 投稿者:Kim!  投稿日:2010年 6月20日(日)10時51分47秒
  >まきちゃん
いたずらかと思った

いつもお世話になってます<(_ _)>

実は今日(6/20)、夜7時から
kaponeというライブハウスで
プロのfrontactです

ご都合よければ見に来てね~

以下コピペ

↓Queen's Tears Honey公式HP↓
http://www.nest-acappella.com/Q.T.Honey/



<場所>
music-lounge KAPONEにて
↑広電宮島線土橋電停近く、「むさし」と「ばくだんや」の間で、半地下みたいになってます
☆中区堺町2-1-2B1F 082-292-9241
http://www13.ocn.ne.jp/~kapone/

☆駐車場は近くにコインパーキングがいくつかありますので、そちらを利用してください。



<時間>
18:00開場
18:30開演(=InPhase!登場) です

<チケット代>
前売り \2,500(学割:\2,000)※
当日 \3,000(学割:\2,500)
↑つまり、前売りが絶対にお得!!さらに学割で激安!!
(1ドリンク付き)

※前もって連絡いただくと、受付にお名前のリストが作られます。
 あとは、会場に着いてから「予約の○○です」とお伝えいただければOKです。
 

はじ・はじ・はじめまして・・

 投稿者:まきちゃん&#10047;  投稿日:2010年 6月20日(日)01時09分19秒
  お・お・お・お・お噂はお聞きしておりました(o^-^o) ウフッ
ぜひライブ予定教えてください<(_ _)>

私も歌が大好きで、今はコブクロに夢中❤そしてハモりが好きでいつも小渕くんパート♪
まぁ私の事はどうでもいいとして(≧m≦)ぷっ!

それではキム~~~~また会社でね"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
 

web site更新

 投稿者:Kim!  投稿日:2010年 5月 5日(水)16時15分34秒
  たくさん更新しました

しばらくメンバーチェンジが続いたけど
ようやく決まりましたね

今年はしっかりと活動していきますヨ
みなさまよろしく
 

森のアカペラ

 投稿者:Kana  投稿日:2010年 4月30日(金)21時14分49秒
  間に合った・・・と言えるのか?(笑)

森のアカペラコンサート、楽しかったです。
何より、天気がよかった☆
去年は雨まで降って、すっごく寒かったので・・・

今年は出演グループが少なかったけど、プロのアカペラグループが来てくれて、かなりラッキーなイベントでした!!

しかも、最後一緒にステージに上げてもらっちゃった!!
返しの方のスピーカーからプロのアカペラを聞けること、たぶん、ないので、すごくうれしかったです♪
テンション上がりました(笑)


次のライブは予定ナシ!!
曲を増やして、精度を上げて、次のライブで盛り上げられるように、がんばります!!


来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

出演のみなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
 

ヤバっ

 投稿者:Kana  投稿日:2010年 4月21日(水)10時40分52秒
  間に合わないよ~

森のアカペラ、25日本番なのにー


がんばれ、あたし。

がんばれ、みんな。
 

今年は

 投稿者:きむたろ  投稿日:2010年 3月 8日(月)23時57分6秒
  最初からいろんなことがあったけど、インフェイズ、活動続いてます
いよいよ再始動の予感。

お楽しみに
 

レンタル掲示板
/8