teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レッスンの見学をご希望の方へ

 投稿者:Takachan  投稿日:2009年 1月15日(木)11時54分8秒
編集済
  現在もレッスンの見学のご希望が多数寄せられているので、
この場を借りて、見学可能日のスケジュールをお知らせ致します。

ただし、都合により予定が変更になる場合もありますので、
その点はご了承下さい。
更に詳細についてお尋ねになりたい場合はホームページより
メールにてお問い合わせ下さい。

レッスンスケジュール

 1月31日(土)14時30分~
 2月28日(土)14時30分~ ← *21日から28日へ変更となりました。

場所はいずれも京都スタジオで、時間は2時間程度の予定です。

見学をご希望される方は、この掲示版かメールにて参加希望の旨を
必ずご連絡下さい。
 
 

YOKOHAMA HAWAI'I FESTIVAL

 投稿者:YOKOHAMA HAWAII FESTIVA  投稿日:2008年12月27日(土)15時17分7秒
  2009 YOKOHAMA HAWAI’I FESTIVAL
2009年 、パシフィコから夏が始まる。ヨコハマハワイイフェスティバル。
横浜パシフィコがハワイになる3日間、2009年夏ヨコハマハワイイフェスティバルが生まれ変わります。
ヨコハマハワイイフェスティバルがあの大桟橋から横浜パシフィコにステージを変え、より大きく,より楽しくうまれかわります。
YOKOHAMA PACIFICO “A HALL”  7月10・11・12 (金・土・日)
www.yokohamahawaiifestival.org
Tel-045-534-3481   Fax-045-534-3482

http://yokohamahawaiifestival.org

 

■ 2008年HOIKE開催 ■

 投稿者:Takachan  投稿日:2008年 3月 6日(木)22時04分0秒
  2008年もMele 'Ohana O Ka Hoku 関西地区の発表会を行います。

日時 2008/04/13(日) 開場 15:00 開演 16:00
会場 京都テルサホール(http://www.kyoto-terrsa.or.jp/
料金 全席指定 A席\4000 B席\3500

お問合せは、eia.ala@docomo.ne.jp 担当:中馬(チュウマ) まで

http://www.geocities.jp/kumu_kahi/2008hoike.html

 

レッスン会場について

 投稿者:Takachan  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時25分29秒
  こんばんは、ゆーみさん

ご質問ありがとうございました。

確かに、ゆーみさんの仰るとおり、Boys発足当時は夙川の貸しスタジオを借りて、東京からクムを
招いてレッスンをしていました。
それゆえ、ホームページのトップページにも記載しているとおり、今でも私達のBoysチームは
「Mele 'Ohana O Ka Hoku Kobe Boys」と「神戸」の名前を引継いでいます。

しかし、レッスンは、現在、京都スタジオでしか実施していません。
もともと、私達のハラウ「Mele 'Ohana O Ka Hoku」は東京に本部があり、以前は関西に
ハラウ直営のスタジオがなかったのですが、一昨年、京都市内に直営のスタジオをオープン
したため、現在、公式レッスンは京都のスタジオで実施しています。

西宮市、芦屋市、神戸市に住んでいるメンバーも何人かいますので、もし、ご興味があれば
下記のレッスンス予定日に京都スタジオに起こしいただき、レッスンの様子を見学されては
いかがでしょうか?

もう少し詳細な情報をご希望でしたら、改めてご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
(HPのメニューの「MAIL」をクリックして直接メールを送信していただいても結構です。)
 

はじめまして

 投稿者:ゆーみ  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時02分24秒
  初めてメールさせて頂いています。私は神戸に住んでいるのですが、boysのレッスンを、夙川でされていると、聞いたのですが・・・?boysは京都でしかレッスンされていませんか?  

レッスンの見学をご希望の方へ

 投稿者:Takachan  投稿日:2007年 9月 4日(火)15時01分17秒
編集済
  現在もレッスンの見学のご希望が多数寄せられているので、
この場を借りて、見学可能日のスケジュールをお知らせ致します。

ただし、都合により予定が変更になる場合もありますので、
その点はご了承下さい。
更に詳細についてお尋ねになりたい場合はホームページより
メールにてお問い合わせ下さい。

レッスンスケジュール

 9月15日(土)15時~ ← 「14時~」ではなく、「15時~」でした。スミマセン…
10月 6日(土)14時~
11月17日(土)14時~

場所はいずれも京都スタジオで、時間は2時間程度の予定です。

見学をご希望される方は、この掲示版かメールにて参加希望の旨を
必ずご連絡下さい。
 

おっしゃるとおりでした。

 投稿者:ひろメール  投稿日:2007年 8月27日(月)23時58分49秒
  恐れていたとおりジャンクメールと一緒に間違って捨ててしまっており、見つけ切れなかったのですが、まだフォルダに残っておりました。迅速にお返事を下さっていたところを、大変失礼しました。ボケにボケを重ねて日程も間違い今回は参加できませんでしたが、次回の見学可能日に都合があえばぜひうかがいたく思います。
とりいそぎお詫びとお礼まで。
 

お返事のメールはお送りしていますけど…

 投稿者:Takachan  投稿日:2007年 8月26日(日)23時58分34秒
編集済
  こんばんは、ひろさん。

下記のレッスン見学の件ですが、ご質問いただいた点につきましては、
8月5日付けのメールでお返事をお送りさせていただいています。

ひろさんからお送りいただいたメールをそのまま返信として送信していますので、
メールアドレスを間違う事もありませんし、サーバーからの送信不能の通知も
来ていませんので、おそらくお手元にメールは届いていると思います。

こちらからのメール送信については下記の日時をご確認下さい。
もし、何かの手違いでお手元にメールが届いていない場合は、改めてご連絡を
お願い致します。

送信者:  ○○○○○○○○○@mail.goo.ne.jp
宛先:  ○○○○○○○○○○@titan.ocn.ne.jp>
件名:  Re: From HomePage
日時:  2007年08月05日 02:55:14

*個人情報保護のため、メールアドレスのアカウントは非表示とさせて
 いただいています。

BBS管理人
 

↓ て、明日かと思ったら今日でした。

 投稿者:ひろメール  投稿日:2007年 8月25日(土)14時27分30秒
  すでに2時を回っているので参加無理ですね。
今回は参加できませんでしたが、再度見学可能な日程がございましたらご連絡お願いします。
 

8/25の見学可能ですか

 投稿者:ひろメール  投稿日:2007年 8月25日(土)14時24分7秒
  (8/4にメールでお問い合わせして質問等しましたが、お返事いただいてません(汗)
都合が合えば見学に参加させていただきたいと思いメールしています。
38歳ということで案外年がいってるので(汗)浮かないかものすごく気になっていますが。大学時代にハワイでショーを見てから、やってみたいなーと漠然と思っていたことでした。予定に変更はないですか?当日持って行ったほうがよいものなどあれば教えてください。
 

レンタル掲示板
/8