teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い

 投稿者:えしん  投稿日:2010年 9月 5日(日)18時26分29秒
  毎日、暑い日が続きますね。
元気でお過ごしですかぁ~

6月、7月、いろいろとありましたが
今月に入ってからはノンビリしてます (^-^)

まだまだ猛暑が続きそうです。
お身体にお気をつけくださいますように… (^^)/
 
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:えしん  投稿日:2010年 5月11日(火)05時23分57秒
  いつもなら連休が終わった、いまごろからインドに行くのですが
今年はどこへも行かずじまいです。

今年に入ってから、ずいぶんといろんなことがありました。

いまは毎日、古家の片付けと補修をやってます。
いち日に3時間から4時間ほどなのでいつ住めるようになるのか…。
夏までには終わらせたいとおもってはいるのですが (*^_^*)

http://blog.goo.ne.jp/eshinn/
 

おはようございます

 投稿者:ハイジ  投稿日:2010年 4月19日(月)06時52分10秒
  皆さん お元気ですか?
もう、連休になりますよ~~~~
 

寒いですね

 投稿者:ハイジ  投稿日:2010年 2月 3日(水)06時57分10秒
  12月の半ばからいろんな事がありすぎて、
いま少し落ち着いた所です。
寒いですね。
体に気をつけましょう
 

おめでとうございます♪

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月 5日(火)06時25分7秒
  えしんさん、ハイジさん 明けましておめでとう♪

昨年は色々ありがとう♪

私も娘夫婦と孫 4人で賑やかなお正月を迎えました (*^▽^*)

今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

師走

 投稿者:えしん  投稿日:2009年12月 1日(火)05時47分2秒
  お元気してますかぁ~ (^_^)/

風邪の方は大丈夫?

こちらは娘と孫二人の三人が新型インフルエンザです。
娘婿は元気な様子で看病のために5日ほど仕事を休んでいましたが
ほとんど大丈夫ということで昨日から出勤しています。

みなさんんもお気をつけくださいね (^_^)/
 

お元気でしょうlか?

 投稿者:ハイジ  投稿日:2009年11月19日(木)07時00分27秒
  もう。11月ですね 半ばです。
寒くなってきたので気をつけましょうね
 

こんにちわ

 投稿者:ハイジ  投稿日:2009年10月13日(火)12時41分55秒
  10月ですが、皆さんお元気でしょうか?
私は、今日お休みで医者に・・・・・
混んでいましたよ。 休み明けは相当ですね。
周りに新型のインフルエンザで休校が出て大変です。
私は何とか元気????のようにしていますが。
手足が冷えて、m(__)m 大丈夫かと?診察に行ったわけで。
トホホです。 直ぐに寒くなりそうですね。
体調に気をつけましょう
 

あっと言う間に

 投稿者:えしん  投稿日:2009年10月 1日(木)10時49分4秒
  9月は過ぎるのは特別に早かったです。
文字通りあっと言う間でしたよ (^-^)

10月も四国行きが楽しみです (^_^)/~
 

おはようございます

 投稿者:ハイジ  投稿日:2009年 9月28日(月)06時57分39秒
  9月も後数日。
早いですね。
アチコチでインフルエンザ?????
政権が変わって、又経済も安定しないです。
今日も頑張って行ってきま~~す
 

レンタル掲示板
/24