teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おゃ

 投稿者:えいしん  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時48分41秒
  久々に覗いてみたけど、まさか新たな書き込みがあるとは思わなかったよ!それも大祐から!アンタこそ何しとんぢゃ!近況を報告せよ。  
 

おい!!

 投稿者:だいすけ先生  投稿日:2008年 5月 7日(水)06時15分1秒
  皆の衆なにしとるんじゃ!?  

(無題)

 投稿者:ヒデアキ  投稿日:2007年11月25日(日)22時25分48秒
  了解。

だいすけからも連絡来なさそうなので、今回は諦めます。

以上
 

うにゅ

 投稿者:しびん  投稿日:2007年11月18日(日)23時07分15秒
  まいど!ひであきくん提案ありがとね!
えーしんくんお帰りなさいなんだね!
あたしは年末は予定入っちゃってて。。ごめんね><
12月29~31で新潟のどこかの山にスノボに行くの!
ひーちゃん何山にいくか決まったら報告してね!おもろいから~
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年11月15日(木)21時26分44秒
  どうもー。私は今年の冬はどっかの雪山にこもる予定なので参加できません。
ごめんなさーい。。。
 

年末

 投稿者:ヒデアキ  投稿日:2007年11月14日(水)22時59分7秒
  毎度です。

年末休み、どこかに行ければと思っています。
候補日は12月30日。
滋賀県から小林氏も帰ってくる予定です。
行き先はまだ決まっていませんが、まずは30日で良いか連絡お願いします。
 

滋賀

 投稿者:えいしん  投稿日:2007年10月 6日(土)00時16分43秒
  みんなお元気?
だいすけは日本語うまくなったか?しびんちゃん、新しい仕事はどう?ひとみちゃんはそろそろスノーボードでウキウキ?秀明、お肌のケアーは大丈夫?
そんなこんなでもう秋ですね。今年の秋は栗ご飯を死ぬほど食べたいです。秋といえば10月、10月といえば転勤のシーズン。そんなこんなで、私、わずか半年で大阪から左遷されてしまいました。明日から滋賀県に住むことになりました。滋賀県なんて琵琶湖があふれてなくなってしまえ!でもとりあえずビールのつまみになる滋賀名物を探してみます。
では年末こそみんなで遊びましょ!
 

夏休み

 投稿者:ヒデアキ  投稿日:2007年 8月19日(日)12時18分12秒
  8月11日~19日(夏休み)でやった事列挙。

-大学フレマンクラス会(だいすけ参加せず)
-東京サマーランドで日焼け
-のこぎり山登山、近くの海でチャプチャプ、日焼け
-群馬県・水上でラフティング(夏休み最大のクライマックス)、近くの温泉で日焼け
-自宅でマラソン、ベランダで1週間分の新聞読みながら日光浴び
-千葉県長生の「ターザニア(巨大アスレチック公園)」でターザン、パターゴルフ
-地元サッカーの試合。試合後、ボーリング、ダーツ、カラオケで朝5時までエンドレス

いや~、遊んだねこの夏は!

「ターザニア」、かなり面白かったです。来年の夏あたり行きましょう!

明日から仕事だ。。。
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年 7月23日(月)22時47分1秒
  まじ??しびん転職??いくちゃんも転職だってよ!!スゲー転職ラッシュ☆

秀明君夏休みの提案ありがとう!お金がないのでお金がかからない遊びがしたいです。。私はバイトなので、予定はみんなに合わせられると思われます。ただ、8月の半ばにいとこ家族が千葉に来る予定で、かなり長い間会ってないのでもし予定がかぶったらそっちを優先せざるを得ないかもしれないです。。まだ詳しい日程がわからないらしいので、わかり次第書き込みます。

ちなみにうっちーですが、日本に帰ってきてます。昨日連絡したらみんなに帰ってきたことを報告してないって言ってたけど、一週間くらい前かな?無事帰国したようです。
 

メラブさん久しぶり

 投稿者:しびん  投稿日:2007年 7月23日(月)22時15分46秒
  松井です。ご無沙汰です。
ひであきくん、ひーちゃん有難う。

実は今月でパソナを辞めるので、現在有給消化中です。
来月から日本橋で働きます。夏休み確認してなかった・・

とりあえずメラ部にお酒とドライブは欠かせないよね!
あと、避暑地テニスに惹かれました!
 

レンタル掲示板
/25