teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は地元で

 投稿者:カムイ  投稿日:2008年 5月11日(日)23時07分38秒
  旧車のあつまりあったんで、みてきました。キャロルの1台
香川ナンバーですよ!どっかのサイトで見ましたが、
自走してきたみたいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=8pn4g-65izs

 
 

ひさしぶりです。

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時20分16秒
  カムイさん、お元気そうでよかったです。僕も、元気してます。
部署が変わって仕事が忙しくなりました。最近、エレキギターを
買って、時々弾いています。最近の楽しみかな・・・
あっ・・徳島の鳴門のほうに行きましたか、高知と言えば朝市、
高知城の近くでやってます。最近高知に行ってないなぁ・・
 

おひさです!

 投稿者:カムイ  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時04分40秒
  お元気されてますか? 今回の休みで、初の四国の自走
体験しました。HPつくりかえてて、旧ページのLINKから、
やっとここまで、たどりつきました!行く前に、連絡いれたかったんですが!

今回、徳島~高知にいってきました。いうまでもなく車関係です!
また、こちらのページLINKさせていただきますね!最近は、ブログ形式
が多く、動画にもこっとります!

http://backfire-camui.hp.infoseek.co.jp/

 

ボタンの花

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年 4月24日(木)20時18分34秒
  我が家の庭に植えてるボタンの花が咲きました。
大きなピンクのは花を咲かせて綺麗です。
でも、黄色の花は、小さい・・・・
 

ネオンテトラ

 投稿者:まーくん  投稿日:2008年 4月20日(日)20時16分47秒
  ネオンテトラをホームセンターで買ったんだけど、一匹だけが
逆立ちして泳いでいる。
 

グッピー

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2006年 7月29日(土)20時45分13秒
  今まで飼っていたグッピーの数が減ったので
近くのホームセンターで、グッピーを4匹購入
しました。綺麗な色のグッピーが入荷していた
のでちょうどよかったです。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/makun457/

 

休んだっ・・・

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)18時40分38秒
  今日は、仕事を休み、病院へ
膝に水が溜まり抜きました。一ヶ月前に水を抜いたばっかりなのになぁ・・・
 

今朝の地震

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2006年 6月12日(月)05時25分30秒
  今朝の地震は、震度5弱かい、揺れたよ・・揺れたよ
もう・・びっくりしたよう。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/makun457/

 

家庭菜園

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)06時58分10秒
  今朝、キュウリが一本収穫できました。
毎年、プランターにキュウリ、トマト、茄子を植えているんだけど、
今年は、どうかな?

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/makun457/

 

与島オアシス

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)17時23分31秒
  今日は、与島オアシスに行って
遊覧船「咸臨丸」に乗りました。
曇ってたから、せっかくの船からの眺め
がイマイチ、晴れてたら良かったのに残念
でも潮風が気持ちよかったなぁ・・・

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/makun457/

 

レンタル掲示板
/2