teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TVで話題のアイツが使ってた!

 投稿者:ゆかしメール  投稿日:2008年11月20日(木)15時10分58秒
  やばいね今話題のアイツもナンパに使ってたらしいよ!
まぁ写メ見れるしハズレも引きにくいから一番使いやすい家出掲示板じゃね~かな?

http://nuexazsexj.is-mine.net/04/

 
 

(無題)

 投稿者:観客2  投稿日:2008年 8月22日(金)13時51分33秒
  越境問題については、いろいろなところで問題になっています。
がんばっている子どもたちには何の問題もないと思いますが、
それをとりまく学校、教育委員会、中体連、つまり大人が
しっかりと指針をだすべきではないでしょうか。
本当に校区に剣道部がないのでしょうか?
そこをはっきりする必要もあるのではないでしょうか。
地元のきびしい条件の中で、剣道をがんばっている子どもたちも
また、かわいそうだと思います。
中学校のクラブ活動とはなんなのでしょうか。
勝敗だけを追求するものではないですよね。
 

(無題)

 投稿者:観客  投稿日:2008年 8月14日(木)09時04分9秒
  キタムラさんへ
校区の中学校に剣道部が無く、どうしても剣道がしたくて
熱心に指導してもらえる中学校へ自分から望んで行ったように
聞いてますよ。校区に部が無く、可愛そうな環境から、楽しみのある
学校に進むことはその子にとって良いことではないでしょうか。
一生懸命頑張っていると思うので、応援したい気持ちでいっぱいです。
 

(無題)

 投稿者:キタムラ  投稿日:2008年 8月 9日(土)17時20分38秒
  先日の総体を観戦しました者ですが、

表彰式の時、先生の挨拶の中でで
「優勝された両校は、他の学校より練習されてる!」

の様な事仰ってた時、

観客席では、違う!越境して集めてるからと失笑してる方がいました。

本当なのでしょうか?

中学校は義務教育です。
子供が選べるのは、公立か私立です。

剣道だけは、そんな事あり得ないと思ってました・・・

剣道部が自分の学校にないのだったらわかるけど、

隣の市まで通って、強い学校に集めるのは・・・

すごく残念です。

頑張って結果出しても、こんな事になってしまっては困りますから・・・
http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1205114422
 

中体連の試合結果

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 1月29日(火)21時01分54秒
  中体連事務局さんが、大会翌日には毎回試合結果を公表してくれています。中体連のページ各種大会を見て下さいね  

(無題)

 投稿者:剣道  投稿日:2008年 1月13日(日)22時10分13秒
  今日の新人大会の
結果をアップして欲しいです
良ければ写真も貼ってほしいです
 

(無題)

 投稿者:剣道  投稿日:2007年12月19日(水)22時07分40秒
  事務局さん
そうですか。
恥ずかしながら
全く知りませんでした
ありがとうございます
 

剣道さんへ

 投稿者:事務局  投稿日:2007年11月26日(月)21時09分23秒
  何時も投稿ありがとうございます。

このページは、学剣連のHPからしかは入れないので、中体連の人知らないかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:剣道  投稿日:2007年11月11日(日)21時56分7秒
  昨日行われた
秋季大会で
東観・山手・嬉野・神戸
今年の県大と同じ
決勝・準決勝で凄いと思いました
3年生がぬけても
実力が衰えてなく、これからも
頑張って欲しいです
 

お疲れ様でした

 投稿者:剣道  投稿日:2007年 8月21日(火)11時40分50秒
  御園中
神戸中
大村さん
豊田さん
北川くん
阪井くん
全国大会
お疲れ様でした
3年間の部活も
お疲れ様でした
道場の方でも
頑張って下さい
 

レンタル掲示板
/4