teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はい

 投稿者:橋本 一弘メール  投稿日:2006年 8月25日(金)00時12分38秒
  器具愛護 了解しました  
 

修理完了

 投稿者:分団長メール  投稿日:2006年 8月23日(水)19時09分41秒
  ポンプ車助手席側後部座席のウィンドオープナーの修理が本日完了しました。
13年目の車両を今後とも「器具愛護」の合言葉の元、大事にいたわってあげましょう!!
 

一緒に頑張ろう

 投稿者:分団長メール  投稿日:2006年 8月21日(月)12時03分15秒
  高橋様、返事が遅くなりすみません。まだまだHPを含め活動等も至らないところが多々あります。熊谷消防団の一員として頑張りたいと思います。気がつかれたことがありましたら何でも結構ですのでご教示ください。花火警備ご苦労様です。妻沼分団のご活躍を願います。今後とも宜しくお願いします。  

こんにちは

 投稿者:たかはしまさしメール  投稿日:2006年 8月21日(月)11時30分11秒
  はじめまして。熊谷消防団妻沼分団の高橋です。消防仲間から貴HPを聞きました。熱心に活動している様子に感心しています。自分たちも見習わなければなぁ、、と思っています。合併でいろいろわからないことがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
*8月26日には第20回めぬま花火大会があります。スターマインも含めて約100発上がります。場所は国道407の刀水橋です。(妻沼分団も警備に出ます)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~team-rat/

 

本日 ネットつなぎました

 投稿者:矢島 満メール  投稿日:2006年 7月29日(土)17時01分52秒
  こんにちは 熊谷消防団第五中隊南分団の 矢島です これからも、お願いいたします。  

ポンプ操法

 投稿者:分団長メール  投稿日:2006年 7月21日(金)22時54分6秒
  マッハ様 申し訳ありません。熊谷支部は今大会は不出場ですので情報として当分団は持っておりません。出場団体の検討を祈ります。  

ポン操

 投稿者:マッハ  投稿日:2006年 7月21日(金)00時07分44秒
  8月23日、埼玉県ポンプ操法大会が行なわれますが
優勝候補は何処なのでしょうか?
皆様のお声を聞きたいです。
 

お早うございます

 投稿者:橋本 一弘メール  投稿日:2006年 7月17日(月)07時34分59秒
  団員専用掲示板を作りました 団員専用からお入り下さい また、掲示板閲覧者は返事を書き込んでください。よろしくお願いします
※ 携帯からも 観れる様にしました
 

出動情報

 投稿者:分団長メール  投稿日:2006年 7月15日(土)22時25分52秒
  江南町樋春えびす寿司 建物火災出動ご苦労様でした。使用ホース6本でした。
管内での今後の火災がありませんように!
 

出動情報

 投稿者:分団長メール  投稿日:2006年 7月 4日(火)22時32分24秒
  団員の皆さん!7月1日午前11時前発生の管外 吉見町内建物火災出動お疲れ様でした!!
私事ですが、先週の雹で車の屋根がへこみ(昨日気がついた)、気持ちもへこんでしまいました。がっ、自分じゃ見えないからいいやと納得しています。トホホ・・天災に負けない消防魂をみせましょう。
 

レンタル掲示板
/13