teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 仮設スレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


地震後

 投稿者:翆寿  投稿日:2011年 4月 5日(火)01時47分38秒
  この板跡地になってるけど、みんな無事かなぁ。  
 

(無題)

 投稿者:AAA  投稿日:2009年 5月19日(火)15時28分43秒
  管理人さんへ。

一度、過去ログを全削除し、心機一転
みなさんの書き込みを待ってはいかがでしょうか?
 

長文になりますが

 投稿者:AAA  投稿日:2009年 4月14日(火)12時58分23秒
  リンク切れしてなかったのですね。

私は書き込みをした事がありませんでしたが数回、掲示板を覗きには来てました。
ただ以下のやり取りを見ると不快に思ったのは事実、それ以降は一度も来てません。

モヒさんをはじめ運営に携わった方の苦労は重々わかります。

今回の場合、ひとりの方が最低限のルール・モラルを守れなかった。
これは運営上、必ず注意すべき事でした。
親しき中にも礼儀あり。
友人・仲間とはそういうものです。

もしHP・ブログを復活させたい思いがある人がいれば
私も微力ながらお手伝いしたいと思ってます。

また時間があればBBS見にきます。
 

(無題)

 投稿者:モヒ  投稿日:2009年 1月31日(土)23時00分22秒
  >元31Hの中の人
消そう消そうと思いながらも、ズルズルしてしまった。
しかし、正直悲しい。

こんな形で同級生が集まれる場を失ってしまうなんて。

同窓会のおかげで長年連絡が絶っていた友人とも再会できたり、交流を持てたり
気兼ねなく連絡を取ることができるようになった。


そんな意味もあって、本当にこの場を消してしまっていいのだろうかと?自分に疑問が生じていた。

たんなる俺の力の無さがこの現状を生んだかもしれない、大変申し訳ない。
無力でした。


この先、いつ同窓会があるかわからないけど
俺、一個人の気持ちとして
同じ時間共に過ごしてきた友人達(同級生)とは、この先5年に一度でも、10年に一度でも会うことだできたら、嬉しいと思う。


もし可能なら、運営をしてもらえると助かるとも思うし、俺にできることがあれば全力でバックアップをしたいと思う。
 

以下無用のことながら

 投稿者:元31Hの中の人  投稿日:2009年 1月11日(日)19時30分58秒
  今これ読んでる人いないだろうからカキコしても駄目なんかもだけどリンク切っただけでは意味ないよ?

いい加減残すのか消すのか決めた方がいい。別の板かSNSに移行したんならなおさら。

運営むずかしければ引き受けてもいい。
 

もうXファイルの領域だよな(笑)

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月24日(土)12時49分56秒
  ★の非人道的な人格攻撃に反論したら閉鎖提案てな、これはやっぱりミソギは社会主義共和国だなこれ(笑)
日本は資本圏だぞ。
 

(無題)

 投稿者:ミソぎ  投稿日:2007年 3月24日(土)09時39分59秒
  BBSの閉鎖を提案します。

同級生のお知らせなどは、別の形でHPに掲載してはどうでしょう?
 

俺はテメーみたいな卑怯者は大嫌いなんだよ

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月24日(土)07時12分31秒
  都民、国民の皆さん本当に考えてもらいたい。こいつらが貴方達にして来た所業が何だったのか。大した連中でもないくせに偉そうな事言って来た。目立つ人間を破壊して来た。罪のない人間に罪をなすりつけて来た。そして数で異論を封じて貴方達のの正義を破壊して来た。おかしいなと思っても何も言わせないで、自分達だけの世界を作って来た。
こいつらは知らないんだ。都会や世間一般には自分達のやり方が疎外要因になるか。
こいつらが友情だの仲良くしようだの言ったところで、困ってる人を一人でも助けたか。弱ってる人に力になるような優しい言葉でもかけたか。
こいつらの言葉には魂がない。通り一遍のどこにでもある言葉でその場を取り繕ってるだけの連中だ。そんな連中にこっちが遠慮なんかしてやる事はねー。それぞれにしっかり考えればわかるはずだ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)02時06分25秒
  もう何を言っても仕方ないのでしょう。
はたけさんあなたの思うようにしてください。

そのうちここの場(BBS)もあなたの不快な発言により閉鎖に追い込まれるんではないでしうか。
きっと私とあなたのやり取りが、周りの同級生にも不愉快にさせていることだと思います。
読んでる皆様大変スミマセン。

あなたは前のブログのときもそうですが、いったいどれだけかき乱せば気がおさまるのでしょうか?

私一個人の意見としましては二度と書き込んでほしくありません。このまま書下のコメントを最後に書かないでほしいものです。
 

それからね、(笑)

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月23日(金)21時58分18秒
  子供が可愛いと思うのは結構だ。人の親なら誰だってそう思うだろう。しかし誰の事だかわからないもん、コメントしようにもしようがないよ(笑)誰だかわかればまだ感情移入も出来るし想像も出来るでしょう。相手の顔が見えるからこそ、コメントに多様性も出るし相手に則したコメントになるんであってね。そして皆が見たいのだってそれでしょう。実名名乗れとはいわないから、せめてこの世代ならある程度特定出来るような名前にしてもらわないと、書き込みようないでしょうな。それから貴方が来るまでって云々あったけどね、12月なんか実質止まってたんだからね。大晦日から一ヶ月間私も奮闘したし、ある流れが出来ていた。限られたメンツだったかもしらんけど、流れが戻りつつあった。それを破壊したのは★お前じゃないか。管理人が注意勧告しても無視して人の書き込みに対して皮肉を言い続けた。それでも俺は★にも期待して、あまり怒りもしなかったのに、それでもエキサイトし続けて来た。もしそれでも俺に文句言うなら、一度自分のやって来たことを少し冷静に振り返ってもらいたい。
強く認識を改めるよう申しておきます。それじゃ、どうも。
(テキスト版文責 知事本局政策担当 細井)
 

(無題)

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月23日(金)19時47分54秒
  麻雀だってね、リャンシバならず役満縛りにしたら誰も上がれないよ(笑)
それから後段の質問にも答えますと、夏は参加しません。そして出来ません。これはこの時期私は北海道の旧友たちと会う予定が入ってますからね。貴方がたが郷土に愛着持つように私も札幌に愛着ありますからね、ミソギの公式参拝は2005年が一応の最後となっております。そりゃやっぱりミソギの同窓会行って、今話してる人が匿名批判者かもしれないしね。そんなおぞましいとこ行かんでしょうな(笑)
 

何のためって理由なかったら書き込みも出来ないの?

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月23日(金)19時12分51秒
  理由なんかいらないじゃないですか、変なセクター意識もってる掲示板の方がよっぽど怖いよ(笑)
それから貴方ね、人の書き込みに対して一方的にしかも匿名でね、因縁つけて来て、それは何か正当性あるんですか?あるって人いたらさお目にかかりたいけども(笑)まあその上でね、敢えて言えばプロパーな書き込みを人に求めるなら、名前ちゃんと名乗れよ。はたけって書けば、そりゃ誰が書いてるかわかるでしょうよ。しかしね、こんなもん46期以外の人が見たってわかるわけもないのに、★だのミソだの名乗られたって誰だかわらない、わからない人に因縁つけられる程気持ち悪いもんないよ。私は私の名前と責任で発言してますからね、貴方がたはその責任を回避して文句つけてるわけだ。これを悪とせず、何を悪とするんだ。是非聞きたいね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月23日(金)18時56分27秒
  でははたけさんに質問しますが。
はたけさんは何の為に書き込んでいるのでしょうか?
あなたは自分の心境を書きたければ、自分のHPで書かれたら良いのでは?と私は思います。
見てる人を意図的に不快にさせたいの?そう感じ取ってしまうのは私だけですかね?

七尾ってのは、御祓ってのはと書かれると、正直いい気がするものではないです。
それにあなたは中学、高校時代の数年はそこ育ったはず。
私たちは少なくとも小・中・高と育ってきたのです。
逆に北海道の事を卑下されればいい気はしないんじゃないでしょうか?

でここは仲良くやれることが大切なんだと思います。
みそさんが言うようにあなたが書き込む事が悪いとは思いません。しかしあなたの書き込みによって不快に思ってる人がいるのは事実、それをも理解せず自分中心で我を貫き通すとは情けないです。

個性があることは大事です、しかし人を不愉快にさてまで個性を出すべきでしょうか?

あなたは小説を書いてらっしゃるようですが、ある意味文字はあなたの武器でしょう、その武器をうまく使えず、振り回すとは小説を書く人間とはとても思えません。

あなたは次回の同窓会は来ないとおっしゃってましたが、また自分で言ったことに簡単に嘘をつく事だと思っています。
 

でか山掲示板がんばってるじゃないか

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月23日(金)18時26分14秒
  >きよ
君のとこも見てなかなか面白いね。もうちょっと初期の頃のような昔ネタやってほしいな。
それからやっぱりね、「ネヤやわいね」さんをもうちょっと丁重に扱ってやれよ、あんな熱烈に書き込みしてるんだから(笑)
なんかあの流れだと木で鼻くくったみたいな態度じゃないか。あまりセクター意識を明確にしないでやってくれ。
 

青柏祭!

 投稿者:きよひろ  投稿日:2007年 3月23日(金)17時56分29秒
  今年も春が来ました!
もうすぐ祭りの準備がはじまります。
去年からは同窓会をキッカケにZ君、A君、K君、そしてモヒ が参加してくれています。
まだまだ同級生の参加も予定しています。

魚町の曳山の周りには年齢を問わず御祓ファミリーが集まります!
時間のある方は小丸山公園などに車を停めて、デカ山を引っ張ったりして参加してみてください。(軍手は用意してあります)
ちょっとした同窓会になって楽しいですよ!

祭りにいらした際には祭り参加者の同級生に声をかけてください。
軍手の支給、若衆との撮影、子供を木遣り台に乗せての撮影(5日の休憩時にかぎり)などですが・・・
一緒に楽しみましょう!

魚町デカ山のブログもどうぞ宜しくお願いします!
(このHPからも入れま~す)
 

知らないよそんなの(笑)

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月23日(金)17時31分36秒
  以前から貴方がたが勝手に文句言って来てるだけじゃないですか(笑)僕ぁ今回は何も言ったわけでもないしね、それとも七尾ってところは一方的に文句つけてエキサイトしたら善悪の検証もなく成立するの?これだけ面罵されれば誰だって不愉快に決まってるわな。ただやっぱり貴方がたがミソギを牛耳ってると思いなさんなよ。仮に貴方がた全員が私に責任被せようと、嘘は突き通せませんぞ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月23日(金)17時06分0秒
  みそさん
うまく言葉に出来ない事を代弁してもらえました。ありがとうと言っていいのか、スミマセンっと言っていいのか分かりませんが、ありがとうございます。


今後、ここに遊びに来たときには楽しくコメントを拝見できるような場になってる事を期待しています。
これからは私も一人の同級生として、皆と言葉を交わせるようになりたいと思います。

私のコメントで嫌な思いをされました皆様ゴメンナサイ。
 

共産党の人達って見てると気の毒なんだなぁ。発想が貧弱で(笑)

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月23日(金)07時41分28秒
  いやアナタ達の主張が正しいと思うならそれはアナタ達の人生で証明したらいいじゃないですか。何もここで僕相手にギャーギャー言ったってどうなるもんでもないわな。まぁしかしね、他人の不幸の上で成り立つ幸福なんてありませんぞ。
しかしよくまぁ次々に挑戦者ってな現れるもんだな(笑)はい、他に質問ありますか。どうぞ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月23日(金)02時35分51秒
  ↓いい加減書くの止めて
仕事から帰ってきてあなたコメント見るとがっかりします。
これならまだ、覗いたときに誰もコメントが無く進展が無い方がましかな
管理人さん私の消してもいいので↓の人も消してください。

男のくせに自分で言ったことを守れず、簡単に破るなんて信用できない人間です。
自分が昔イジメられてた事を根に持って今頃仕返しをしてるようにしか思えません、器が小さいと言うか人間がなってないというか、そんなに自分を認めてもらいたいのかな?
結局私の書込みに対してのことしか反論せず!

話題も面白くもないし↓は何のために書込みしてるかわかりません。
あなたが書き込まなかったときが覗いてて楽しかったです。
 

それに

 投稿者:はたけ  投稿日:2007年 3月22日(木)22時29分21秒
  あんまり厳しい事書くとせっかく書いた文章消されちゃってもったいないから、多少文句以外も書いて欲しいかな。まあ俺は★が来ると楽しいけどね。少なくともミソギじゃアンタが一番面白いわ(笑)  

レンタル掲示板
/8