|
|
リピーターM様
三田クリーンサービスの知念隆司です。
少しばかり、お返事が、遅くなってしまい申し訳ありません。
感想の書き込み、本当にありがとうございます。
そして、今回も、前回に引き続きのリピーターでのご依頼誠にありがとうございます!
今回も、前回同様に大変喜んで頂けたようで、私達兄弟も、なにより嬉しい限りです♪
>なお二人にまたお会いできてうれしかったです。
こちらこそ、またお会い出来て嬉しかったです。
この仕事で、出会えたお客様からのリピーターとして、またご依頼をいただける喜びは、私達の仕事の励みになり、一番嬉しいことです。
>前回と変わらず、暑い中、長時間汗びっしょりになりながら一生懸命作業していただき、また来ていただいてよかったと心から思ってます。感謝です。
そう言ってもらえて、私達兄弟も光栄な限りです。
お客様からの『また来ていただいてよかった』言って頂ける、この言葉は、私達ハウスクリーニングを行う人間としては、最高の言葉であり、一番嬉しい大切なお言葉です。
>ピカピカのキッチンやお風呂、この美しさをできるだけ頑張ってキープしたいけれど、私も仕事もありあわただしい毎日、なかなかお掃除に手が回らないこともあり(言い訳?汗)きっとまたお二人のお世話になると思いますのでどうぞまた助けてくださいね。
お二人ともお身体大切に、お元気でいらしてください。ありがとうございました。
はい。(*^^*)
また、いつでもご依頼をいただければ、伺いさせて頂きたいと思います。
そして、今回よりも、もっとさらに喜んでもらえる感動をお届けできるように、次回のご依頼でも、最高のプロのハウスクリーニングの技術で喜びと感動をお届けすることを、お約束します。
それでは、これからも三田クリーンサービスをよろしくお願いします。
三田クリーンサービス
知念隆司
http://www.mitaclean.com
|
|