teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お天気…?!

 投稿者:よしの  投稿日:2016年10月 6日(木)09時33分22秒
返信・引用
  今週末の天気、ちょっとヤバイですね~(>_<)
雨なんでしょうか(T-T)
去年も雨で大変だったんですよね。
何とか、何とかなって欲しい!
しかも、ちょっとややこしいんですが、土曜日が雨で日曜日が晴れてしまうと、諸事情によりけんたくんが出演出来ないんです。(子供さんの運動会が順延)
てるてる坊主は2つ用意しないとですね( ̄▽ ̄)b

先日やらフェス前の最終練習をしましたが、ちょっと不安な面も残しつつ(笑)、何とか形になりました☆
演奏時間は20分ちょっとですが、MMらしさを凝縮したセットリストです。
詰め込み過ぎ?!という噂もありますが(笑)、大丈夫です、多分!!
皆さん、是非遊びに来て下さいね(^o^)/

10月9日(日)
12:45~
キタラステージ


 
 

しあわせコンサート

 投稿者:よしの  投稿日:2016年10月 3日(月)09時43分7秒
返信・引用
  今年も恒例のチャリティーイベント「しあわせコンサート」に、TM7スターズ(てぃーえむせぶんすたーず)で出演する事になりました!
16人のバンド仲間が集まってくれ、今回も賑やかになりそうですo(^o^)o
先週末に選曲をしたのですが、ムチャぶりにも快く(??)のってくれて、これまた面白いステージになりそうです(^w^)
黄色い集団が今年も盛り上げますよ!
こちらも是非!

11月6日(日)
12:00 開演
銀座ライオン
(詳細は解り次第ご連絡します)
 

やらフェス

 投稿者:よしの  投稿日:2016年10月 3日(月)09時16分33秒
返信・引用
  先日の書き込み、やらフェスの出演時間を書き忘れてましたね(^_^;)

10月9日(日)
12:45~
浜松駅前 キタラ

です(≧∇≦)!
是非遊びに来て下さ~い!

ちなみにMMの前が、仲良しバンドの七輪です(^o^)
J-POP好きな人には、なんてお得なんでしょう(笑)!
私達もテンションあがってます!
確か去年も同じステージ(鍛治町)で、時間が近かったんですよね。
セット売りですかね(笑)

 

!Σ( ̄□ ̄;)

 投稿者:よしの  投稿日:2016年10月 1日(土)15時56分35秒
返信・引用
  気付いたら2ヶ月放置していました!
す、す、すみません~(>_<)

記憶を辿ると…

メスカリンは初めての場所でしたが、スタッフさんや対バンの皆さんにも助けて頂き、無事終了しました。
良い刺激を受けました、ありがとうございました(^-^)
その後、8月のJ祭では、6曲メドレーをやったりチャレンジ曲が多かったですが、大きな事故も無くこちらも無事終了。
ひとつ山を越えた感じですかね~。
ご来場下さった皆さん、バンドの皆さん、窓枠のスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そしてJ祭を機に、ギターのおぐさんがサポートを卒業。
おぐさんには本当にいろいろお世話になりました。
感謝してもしきれません(T-T)
本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします(^w^)

おぐさんがサポート卒業…という事で、久々にベニーが復帰しました!!
嬉しいですね~(*^^*)
離れすぎてて、準備にも時間がかかりすぎる(本人談)らしいですが、徐々にベニー節も戻ってきました☆
更にやらフェスには、けんたくんも復帰!
コーラスが厚くなって、何だかゴージャスになりました(*´∀`)
サポートキーボードにはじゅんくんを迎えて(こないだはギターだったけど笑)、J祭とはまた少し違うメンバーで参加します!

目まぐるしくメンバーが変わりますが、目指すステージは皆同じなので、今回も楽しいステージをお見せ出来ると思います!
頑張ります~o(^o^)o
 

明後日です!

 投稿者:よしの  投稿日:2016年 7月29日(金)16時34分11秒
返信・引用
  いよいよ新メンバーを迎えての初ライブが、明後日と迫ってきました( ☆∀☆)
先日のライブ前の最終練習では、音もパフォーマンスも、ようやく何か面白さが出てきた感じでした。
本番が楽しみだな!と思えて良かったです!
(今までどんだけヤバかったかという…(^_^;))
曲の出来より皆の息が合う事を念頭に、初メスカリンライブに挑んで来ます(^-^)/


『LITTLE BEAR'S MIND』
2016.7.31
@MESCALINE DRIVE
1,500+1D

17:00 開場
17:20~ アルカリマン
18:00~ Arti fact
18:40~ Liberty Toys
19:20~ the meat good-bye
20:00~ MMR
20:40~ Bear's Favorite Songs

興味のある方、是非遊びに来て下さい(*^^*)
 

ライブ告知 その②!

 投稿者:よしの  投稿日:2016年 7月21日(木)10時43分22秒
返信・引用
  J祭の詳細も決まりました(^-^)/
今回は7バンド、今年も熱いライブになりそうです~!
こちらも是非遊びに来て下さい(^з^)-☆


『第35回 J-POP祭
~ J-POP祭はリオでじゃねぇよ~! ~』

2016年8月27日(土)
ライブハウス窓枠
開場16:30
開演17:00
チケット代 一般 1000円
高校生 500円
※中学生以下無料
(ドリンク代が別途500円かかります。小学生以上)

<出演バンド>
① ゆずを喰らえ! …阿部真央のコピー
② K1R&KAZ MATSUNAGA …J-POPのインスト
③YUKEMRY …JUDY&MARYのコピー
④ Mind of Evil …SiMのコピー
⑤ UnRock Star …女性Vo.オムニバス
⑥ マキシマム・ザ・まゆしぃ…マキシマム・ザ・ホルモンのコピー
⑦ MMR ?ココ☆
 

ライブ告知です!

 投稿者:よしの  投稿日:2016年 7月19日(火)17時08分25秒
返信・引用
  久々の書き込みです!
3ヶ月も放置してしまいました、すみません(T-T)
ライブが無いとHPから遠ざかってしまう、悪い癖。
でもここに来たということは、ライブがあるという事です!

ジャーーーン\(^o^)/

『LITTLE BEAR'S MIND』
2016.7.31
@MESCALINE DRIVE
1,500+1D

17:00 開場
17:20~ アルカリマン
18:00~ Arti fact
18:40~ Liberty Toys
19:20~ the meat good-bye
20:00~ MMR
20:40~ Bear's Favorite Songs

MM、初のメスカリンでのライブです!
やってる曲が曲だけに、一生お世話になる事は無いのでは…と思っていたライブハウスですが(笑)、この度チャレンジさせて頂くことになりました!

そして、今年からサポートしてくれているベースのロビン君と、ギター・おぐさんとの初ライブでもあります☆
ドキドキしますね~!
多分全員、浮き足立っているんじゃないかと思われます(^_^;)

実は来月27日には、J-POP祭への主演が決まっており、その前哨戦的なライブです。
ま、ぶっちゃけ、内容がほぼ同じ(笑)
そんなMMですが、興味のある方は是非遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
LITTLE~とJ祭の両方見てもらえば、我々の成長も見届けられる、と(笑)

どうぞ宜しくお願いします(^-^)/
 

スタジオ練習日

 投稿者:よしの  投稿日:2016年 4月15日(金)16時13分17秒
返信・引用
  昨日はスタジオ練習日でした。
その途中に大災害が起こるなんて…。
帰宅してびっくりしました。
一刻も早く落ち着き、一刻も早い復旧を願います。

昨日は忙しいあきさんも参加出来て、ちょっと間ぶりのバンドを楽しんでいるようでした。(多分…笑)
セットリストも少し進み、ほぼ新曲という事に気付き(遅い)、ちょっと焦りを感じてきました。
夏のライブを予定してますが、そこまでに熟成させられるのか…。
でもやり甲斐もあるので、頑張っていこうと思いますp(^-^)q
ダイエットもしないとー!
 

うーーーん

 投稿者:よしの  投稿日:2016年 4月 8日(金)12時08分51秒
返信・引用
  早いもので4月、新年度ですね(^-^)
今年はMMメンバーに転勤等もなく、意外と落ち着いたスタートです。
私は仕事上、毎年嵐の様に春を駆け抜けるのですが、今年も同じく気付いたら4月でした(^_^;)
今年はお花見もちゃんとしてないなぁ(´Д`)

さて今、MMは、夏のライブに向けて選曲の真っ最中です!
この時期に決まる曲が、今年一年を占うと言っても過言ではありません(笑)
どんなセットリストになるんでしょうか、産みの苦しみを味わってます(  ̄▽ ̄)
 

久しぶりに(^_^;)

 投稿者:よしの  投稿日:2016年 2月22日(月)00時08分37秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みします!
ここに書かない間も、練習はずっと続けていたし、ライブもやってました(^_^;)
根性無しなので、日記のように続けられないんですよね~、すみません(>_<)
ちなみに、2月7日のライブ以降は、今のところ大きな予定はありません。
大須賀さんからロビン君にベーシストのバトンタッチがある為、しばらくは練習期間になります。
ボチボチやっていくと思うので、私もボチボチ書き込みしていこうと思います(*^^*)
24日は、7日のライブのビデオ鑑賞会と選曲会議です。
新たなスタート、また頑張っていくぞ~(^-^)/

 

レンタル掲示板
/85