teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝感謝感謝

 投稿者:よし  投稿日:2006年 6月18日(日)14時46分15秒
  ももの部屋への訪問者が100人を超えました。
のべですが・・・
(^-^)//""パチパチ
 
 

めちゃ増えた\(゚o゚;)/ウヒャー

 投稿者:よし  投稿日:2006年 6月10日(土)17時42分58秒
  少し前めだか君を紹介しましたが、
2週間ほど前から卵を産み始めて(今も毎日ずーと)、でもそのままにしておくと
めだか君たちが卵やふ化した稚魚を食べてしまうので、水草ごと別容器に移していました。
今日のぞいて見たら、\(゚o゚;)/ウヒャー ウジャウジャといるわいるわ
チョーミクロ(1mmぐらい?)な、めだかちゃん、写真にとっても見えそうもないので
もう少し大きくなったら載せますね!
欲しい方みえたら、お譲りします。って言うか、面倒見切れないので、
無断で送りつけるかもしれません。その時は宜しくね!
 

食べたいの??

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 5月24日(水)20時32分27秒
  ももちゃんかわいい~!!
あれってえんどう食べようとしてるの??笑

おじさんがいるときのももちゃんも耳がぴょこんて曲がっててかわいすぎる~!!
仕事で疲れて帰ってきてもももちゃんがあんなにかわいく出迎えてくれればつらいことあっても吹っ飛ぶのになぁ~☆☆
 

ももちゃん元気?

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 5月18日(木)19時13分39秒
  ももちゃん本当やきもちやいてる顔してるね~★☆
最近雨多いけどももちゃんは元気にしてるのかなぁ??

また新しい写真待ってます!!
 

4ヶ月ぶり?のカキコ

 投稿者:よし  投稿日:2006年 4月30日(日)15時31分28秒
  ちょっとお留守にしているうちに皆さんたくさん書き込んでくれたんですね。
ありがとう。
ももは相変わらず、ゲンキしまくりです U^ェ^U ワン!
100歳ぐらいまで生きる勢いです。

こちらは名古屋から豊橋に異動になり道は分からんわ、地名はちんぷんかんぷん??
四苦八苦の毎日でごわす。ちくわ食べてガンバリマス

社会人1年生もガンバレ!!!

写真も載せましたが、メダカ君が仲間になりました。
でもみんな(10匹)そろって顔を見せてくれません。(;_;)
 

もものGW(^^)

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年 4月29日(土)08時02分7秒
  ももはGWわかっているかな。
家のみんなが連日家にいるから、ちょっと?違和感を感じるかな。
ゆきもももの顔を見に行きます。
 

☆祝・4歳☆

 投稿者:リンゴ  投稿日:2006年 4月23日(日)23時27分53秒
  ももちゃん、4歳になったんですね~。
(ちょっと遅いけど^^;)おめでとうございます♪\(^▽^)/

それから。なおみさん!ピットに会いに来てくれたんですね!
思いがけず嬉しいです。ありがとうございました♪(^-^)
そうそ、ピットは癒し系☆・・・というか、やっぱり動物はいいですよね!

http://ameblo.jp/venjamin/

 

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 3月29日(水)23時15分22秒
  ☆☆HAPPY BIRTHDAY MOMO☆☆
今日で4歳だね!!
これからも元気に育ってうちらを癒してね(u‿ฺu✿ฺ)
 

誕生日

 投稿者:なおみ  投稿日:2006年 3月26日(日)19時13分42秒
  ももちゃんあと3日で誕生日だね。∴゜ヽ(●´∀`)ノ゜∴。
最近だいぶ暖かくなってお昼寝が多くなってきてるかなぁ☆☆

りんごさんの愛兎すごいかわいいですね!!
癒されるんだろうな~(*>∀<)/
 

雪まつり

 投稿者:リンゴ  投稿日:2006年 2月23日(木)22時20分18秒
  こんばんは!お久しぶりの書込みです。
雪まつりに行って来たんですね!寒いのは苦手だけど、私もいつか行きたいと思ってます。
写真が沢山でとっても楽しかったです♪
ももちゃんのページにつられて、私も愛兎のブログを始めてみました。良かったら遊びに来てくださいね☆

http://ameblo.jp/venjamin/

 

レンタル掲示板
/3