teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時29分0秒
  毎日、暑い日が続きますネ~(x_x;)

ブログ、見ました♪
見えちゃったのですネ~。
多感な時期ですものネ(^o^)
見えちゃったときは知らんぷりするのが一番です。
 
 

一挙両得

 投稿者:るび  投稿日:2008年 5月24日(土)08時27分56秒
  オバハンさま
働いて 稼ぎ それで 脂肪は減少
こんないいこと 滅多にありません

今のうち しっかり貯めておきましょう。
中学入学時は 公立といえども
制服や体育着 ジャージ 部活のユニホーム
そんなものだけで 10万円は すぐになくなる
おまけに 塾も必要になってくるから
 

今日は

 投稿者:オバハン  投稿日:2008年 5月21日(水)21時20分45秒
  電話でありがとう。
まだ毒が抜けきっていない私。少し楽になりました。
ああ、あちらの人間関係って、難しい。
怒鳴りまくりの私は、さぞ、恐ろしい女だといわれていることでしょう。アハ。
でもいいのよ、なめられまくるよりは。
日本に住んでて良かった~~~~!
体重はハードワークでたまりませんが、お金がたまるとうれしいわよ~~!
がんばります。
るびさんも、むくむくね!
 

身体にはいいね

 投稿者:るび  投稿日:2008年 5月17日(土)16時38分36秒
  オバハンさま
お客が居る時は、仕事もままならなかった上に
思いのほかの出費だったでしょ。
稼いでください。

腰痛者にとって 体重は問題だものね。
体調もよさそうで よかった。
やっぱし 生活習慣の違い むろん 飲食の違いなどもだけど
身体にいいから 続けてみたらいいかも
10kg減を 3ヶ月以上キープすれば 戻りにくくなるらしいから
頑張ってください。

私も 土日と学校関連以外は お仕事だし
息子は 野球部で朝練や土曜に練習など 居ない日多いし
フルタイムで働くと 遊べないね
いつか チャンスを作りましょう
 

10キロ減はキープしてます。

 投稿者:オバハン  投稿日:2008年 5月16日(金)18時16分9秒
  背中や、腕の肉、おなかがゴソッとそげて、腰の調子、良くなりました。
今は、仕事を、これでもか!というほどビシバシ入れてるので、なかなか時間が取れないのだけれど、近いうちに会いたい、絶対。
でもね、仕事するのが快感なのよ、うれしくて、うれしくてね~~~。
もう、マゾ気分よ===!
 

眠り

 投稿者:るび  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時44分39秒
  ひろみちゃん
こちらこそ 長い時間ありがとう
あの後 TVをかけながら 2時間ほど眠りこけました

また 稼いで 節約して
アロマの心地よいひと時を お願いできるよう 頑張ります
 

今日はありがとうございました♪

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 5月 4日(日)21時18分56秒
  トリートメントのオーダー、ありがとうございました。
久々にお会いできて、楽しかったです。
トリートメントをしに行って、またまた元気を頂きました。
楽しい時間は、あっという間ですネ!

チキンティカもおいしかった~♪ごちそうさまでした。
今度、マサラのレシピ教えて下さいネ!

http://heartland.geocities.jp/matr_veda/MainFrame.html

 

すごい!

 投稿者:るび  投稿日:2008年 4月14日(月)18時31分11秒
  オバハンさま
いや うらやましいのか うらやましくないのか
その ありがたい痩せ薬さまの滞在予定は
まだ 1ヶ月くらいあるでしょ?
もう 5kgくらい減らせる?

土日 OKよ~(^_^)V
 

見事に

 投稿者:オバハン  投稿日:2008年 4月14日(月)00時50分37秒
  10キロやせました。
すごいかも、私!!
近々、お会いしたいわ!!!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:るび  投稿日:2008年 3月 3日(月)08時08分30秒
  オバハンさま
いやはや お疲れ様でした。
これで ラクダパパさんも 気持ちが楽になったんじゃありませんか。
甥子さんは いつ 来日するのですか?
3ヶ月間 同居でしょ。
来日する前に 一度 会いましょうね。
ぜひ 我が家に いらしてください、きれいなうちに。
 

レンタル掲示板
/31