teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大矢先生の見解教えてください

 投稿者:岩手県のお茶屋メール  投稿日:2011年 6月13日(月)23時07分40秒
  岩手でお茶屋をしています。連日のお茶の風評被害でかなりダメージを受けております
弊社では1番茶も2番茶も適正に検査して基準値を超えたものは出回っていないことを
お客様に告げているのですが、メディアはここも超えましたあそこも超えましたと
あおる報道ばかりで消費者はかなり警戒しております。
大矢先生の知りたがりの出演で私どもが一番知りたい情報を話してくださったと妻から聞き
内容をしりたいと検索したのですが探せませんでした
できれば放送でおっしゃった事を失礼ながらメールさせていただきました
 
 

三浦です☆

 投稿者:新管理人  投稿日:2011年 4月13日(水)17時51分48秒
  この度、奥野大矢研究室に配属されました、三浦です。
今年度HP係になりました。
皆さん今後ともよろしくお願いします。
 

院試お疲れ様でした。

 投稿者:はーちゃん  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時40分43秒
  8月の27・28日に大学院入試があり、
奥野・大矢研の4年は無事に全員合格することができました。

院試にあたって、7月から実験を離れ、
ご迷惑をかけているにも関わらず、
色々な問題を出していただいたり、
丁寧にわからないところを教えて下さった先輩や、
こまめに様子を見に来てくださり、
くじけそうになる私たちに喝を入れて下さった先生方に、
心から感謝しつつ、これからも頑張っていきたいと思います。

とりあえずは3週間後に迫った放化に向け、
解析をざくざくしていきたいと思います!!
 

M・M岡氏!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月16日(木)11時15分38秒
  院試の勉強が始まって、
早2週間がたちました。

この間考察した、M岡氏の実態についてご報告いたします。

教育実習が終わり、やっと復帰したM岡氏ですが、
まさかPCの壁紙を自分の実習の写真にするだなんて、

「ロリ○ンだったのかM岡氏!!」

また、この2週間の間で
なんと2回も寝込むという虚弱体質っぷり‥‥残念!


今後もM岡氏について研究していきたいと思います§^。^§
 

脳内筋トレ

 投稿者:はーちゃん  投稿日:2009年 5月27日(水)09時24分32秒
  ESR夜シフト明けの、
M岡さんのひと言。

「K林さん、筋トレ全然やってないじゃないですか。

 …僕ですか?僕は脳内でやっているからいいんです…死」


夜勤が堪えてへにょへにょになっていたM岡さんでありました。
 

(無題)

 投稿者:voipa  投稿日:2009年 5月25日(月)17時15分26秒
  あばよ

ダチ公
 

おつかれサマー

 投稿者:はーちゃん  投稿日:2009年 5月25日(月)17時05分59秒
  終わりました、無事。
何気に疲れましたね。
これで来年たくさん来てくれるといいのですが…

とりま あとは食べて飲むのみ!!
 

研究室ツアー終わりました!

 投稿者:かっしー  投稿日:2009年 5月25日(月)17時02分20秒
  ドッキドキの研究室紹介が無事終わりました。
これを機にたくさんの人がうちの研究室に興味を持ってくれたらいいな!
 

研究室ツアーに向けて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月25日(月)13時08分15秒
  緊張してる人もいると思いますので、
研究室ツアーの前に一言。

お前を信じろ。

俺が信じるお前でもない、

お前が信じる俺でもない、

お前が信じるお前を信じろ。

          カミナ
 

研究室ツアー★

 投稿者:はーちゃん  投稿日:2009年 5月20日(水)18時58分38秒
  来週の頭にB3向けの研究室紹介があります。
4月から奥野・大矢研の仲間入りをした私たちB4の、初の発表の場です。
頑張ってアピールして、来年度たくさん入ってくれればいいな、と思います。

また、来週から初のESRシフトです。
私は昼の部ですが、しっかりと解析方法など覚えたいです。
頑張るぞ!!
 

レンタル掲示板
/11