teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ポリタン  投稿日:2009年 2月13日(金)01時06分11秒
  消火~ まだくすぶってる・・・??

鎮火したかな~?

エッヘン♪ ゴホッゴホッ♪

今回は、ここまで~ ここまで来るのにも苦労しました ><;
 
 

(無題)

 投稿者:もこタンク  投稿日:2008年 2月11日(月)02時58分30秒
  タンクのメンバー増えたね(゚O゚;)
・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
 

これは・・・

 投稿者:ぷぷ  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時13分8秒
  まずは、あけおめ-ことよろ-

で、久々見てみたら・・・これは・・・
ポリ~ なんとかしてちょ~
 

あんちゃん元気かぁ

 投稿者:ポリタ子  投稿日:2007年 4月 2日(月)03時35分46秒
  PS3買って みんゴル5の体験版シコシコやっとるで ってか!このホームーページ放置しっぱなしだから アホな奴らに荒らされとるよ なんとかせーい  

(無題)

 投稿者:もこタンク  投稿日:2007年 3月29日(木)02時53分47秒
  なんだこりゃ~!!!  

元気ですかい??

 投稿者:オグ  投稿日:2006年 8月18日(金)22時43分3秒
  とうとう、PS2でのインターネットサービスに関する、feegaの提供が終了するってね!
やっぱ、儲からなかったのかね~。
 

v( ̄ー ̄)v

 投稿者:ぷぷ  投稿日:2006年 7月24日(月)02時43分57秒
  なるへそ~  

(無題)

 投稿者:グラタンク  投稿日:2006年 7月15日(土)12時36分11秒
  なるほど~  

(無題)

 投稿者:オグタンク  投稿日:2006年 5月11日(木)20時38分20秒
  皆元気かな~;;

最近は全然ハンゲもやってないし、寂しい限りです。あっ、ミクシィやってるよ~^^

社会人頑張ってます!
 

ポリタンの小部屋

 投稿者:オグタンク  投稿日:2006年 3月 5日(日)10時39分20秒
  久しぶりに見た^^;年賀状事件は残念でした><;来年はメールじゃなくて、年賀状で皆に出します!
ところで、ちょっと考えた!ヤフーメッセンジャーとかに登録しませんか^^?
チャットが簡単に出来ます^^後、ゲームもちょびちょび^^;
 

お答えいたす!

 投稿者:ぷぷ  投稿日:2006年 1月 5日(木)03時40分11秒
  そなのよ~ オグ宛ての年賀状かえってきたよ~

ぷぷもビックリ@@ なんでだろ ( ̄ー ̄?).....??アレ??


それと、この前の ヘンテコ投稿削除ったんだね~

イイコイイコしてあげま-す♪
 

゛(`ヘ´#) ~ 

 投稿者:ポリタン  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時29分7秒
  ビックリ!! @@; だお~

誰? 誰なの・・・???

とりあえず消しちゃえ~~ \(*`∧´)プンプン

それとオグッチの年賀状が、あて先不明で戻ってきちゃいました (゚▽゚*)?
みんなは、届いたのかなぁ~? 誰か教えて~チョ!

みんな! あけおめ~~~~っす。
 

だ-ねだ-ね

 投稿者:ぷぷ  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時57分25秒
  うほ~ フミのいうとおりビックリだ-ね-

あのこはだ~れ?誰でしょね~\(*`∧´)♪

とりあえず! あけおめ~~~~っす。
 

なに?

 投稿者:フミタンク  投稿日:2005年12月31日(土)01時54分43秒
  今年ラストがあれじゃぁ・・・とカキコ^^;
誰かの、おともらちでつか?(;´Д`A ```
 

オグラッチョメ!!

 投稿者:なき  投稿日:2005年11月18日(金)21時06分5秒
  ふぉふぉふぉw ゴルフは惨敗だったけど、麻雀ならOKよ~w
永遠のライバルと出会えた時は、いざ勝負なりよ~ シシシッ
平日はNG気味やけど、週末はやってるはず・・・
フミタンの運マージャンも、かかってきなさいw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたりして  ウキッ
 

なき!

 投稿者:オグタンク  投稿日:2005年11月10日(木)23時37分10秒
  俺もよく麻雀やっとるで~!ってか、他のゲームはほとんどやらず麻雀三昧w
いつでも相手になるぜい!永遠のライバル!w
でもねなきやん・・・ふみたんの運麻雀には勝てる気がしないのは俺だけ?w
 

ゴンタン!お気に入り登録w

 投稿者:もこタンク  投稿日:2005年11月 9日(水)03時02分30秒
  みんゴル終わってから、もう9日もたつのか・・・はやいね~~><

ゴンタン元気でやってるみたいだね!よかったよかったw

kくん、07Bにもここ教えとけばよかった><もう遅いけど・・・

まあ、みんゴルオンライン2であえるかな~?
 

やっほぉぉぉぉ

 投稿者:ゴンタンク  投稿日:2005年11月 8日(火)11時41分1秒
  ぷちおひさぁ

今オンラインメンバーでMSNメッセとか、パンヤとかして楽しんでるゴンタンです。

というわけでお知らせです。
タンク愛好会スレッドをリンクURLにて大公開中

というか単なる貼り付けですが。

ボリューム濃い内容になってますので、暇な方はごらんくださいw

ハンゲー・・ぱにゃに慣れたら、時間ができてきたらそっちへもお邪魔したいと思います。
そのときはぜひ仲間にいれてくださいw

http://d.hatena.ne.jp/gontagonta/20051107

 

貯めねば・・・・・

 投稿者:ぷぷ  投稿日:2005年11月 6日(日)15時16分52秒
  PS3×2台分として10万P貯めとこ( ̄ー ̄)w思ってたが、10万Pでは

足りないのでは・・・・教わった( ̄д ̄)ゲッ 貯めねば・・・。

やっぱ!どんなかわからんし~ 最初は1台から始めよかなぁ~

ところで、みんGOLは そでもなかったのに、HGやると ごっつり肩が

凝るのはおらだけかなぁ== 目は痛いし;;

そだ!オグ!なきはま-じゃんやってるから~ ま-じゃんで勝負★だね。

ま-じゃんでの オグvsなき の戦い みものですなぁぁぁぁぁ-
 

『やっつけてやるぅぅぅ~~~』

 投稿者:ポリタン  投稿日:2005年10月30日(日)10時01分5秒
  ウマ~タ~ン!!カムバーック (っ゚⊿゚)っ

オラがウマタンを『やっつけ』なければ・・・。みんゴルの世界に平穏はない!

ウマッチ!テレビめぇ~ ウマタンとの一騎打ちの勝負の邪魔をするなぁ~w
 (週末は、是非!ヤラレに来てね。待ってるからぁ~~)
 

レンタル掲示板
/5