teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川北を愛する者から  投稿日:2017年10月19日(木)23時53分54秒
  先日の選手権を見て、久々に熱くなるものを感じました。試合に出ている選手、応援団、保護者、監督、全ての人が一体となって勝利に向かう姿は本当に素晴らしかったと思います。

結果は残念でしたが、まだまだ川北は上を目指していくんだ!俺らはやれるんだ!という強い想いを感じました。川北を愛する者として本当に嬉しく、誇りに思います。

川北の復活を心より応援しています。そしめ3年生お疲れ様でした。
 
 

たくさんの負けとひとつの勝ち

 投稿者:東京のOB  投稿日:2017年10月15日(日)22時14分43秒
  ひとつ勝つことがこれほど難しく、重く、貴いものだとは。川北のサッカーを見るようになって7年で初めて気付かされたことでした。

選手の皆さんは、この1年は悔しく辛い思いをしたことと思います。
でも、負けから得られるものがあるとすれば、皆さんはとてもたくさんのものをつかんだのかもしれません。
それが何なのか、今はわからなくてもいい。将来、この悔しさを振り返った時に、それぞれに気付くことがあるはずです。それまで忘れずにいてください。

監督、コーチ、マネージャー、そして保護者の皆さん。
勝ち負けで言えば厳しい1年となりましたが、これもまた川北サッカー部の歴史の1ページです。また新しい歴史を共に刻んでいきましょう。
1年間お疲れさまでした。
 

お世話になった川北サッカー部

 投稿者:川北37期 保護者  投稿日:2017年10月 7日(土)18時46分57秒
  いよいよ1週間後は 選手権 予選が始まります。
5年前 6年前を思い出します。
あと1つ勝てば 埼玉スタジアムでの決勝戦でした。
その当時のキャプテンが2年連続 教育実習に母校へ行き 夏合宿に参加をしたりしたと聞きましたが・・・
今年 息子が教育実習に行き、夏合宿にも行き、インターハイ予選の応援にも行きました。
今年のチームは新人戦の地区予選に1回しか勝ってません。
でも 何かの きっかけで チームが劇的に変わることもある。
選手たち 最後まで 諦めずに 闘って欲しい。
現役の保護者の皆様も 勝利を信じて欲しい。
そして、OB と OBの保護者も 川北サッカーへの感謝の気持ちを胸に 勝利を信じて欲しい。

勝ってくれ 川北サッカー
 

今日の試合

 投稿者:川北 勝利  投稿日:2017年10月 7日(土)18時22分56秒
  来週 選手権予選で 闘う 立教新座との県リーグ戦
勝ちましたか?
 

今日の試合

 投稿者:川北 勝利  投稿日:2017年 6月 4日(日)12時58分47秒
  川北 勝利 を願っています!

今日の川北サッカー どうでしたか?

トップチームの  熊谷高校との試合は?

Bチームの支部リーグの 試合は?

来週の インターハイ予選に向けて 勝利して 勝ちかたを思い出せ!
 

川北サッカー部 頑張れ

 投稿者:OB保護者  投稿日:2017年 5月30日(火)20時06分2秒
編集済
  昔 川北サッカー部が 高校サッカー選手権 予選で テレタマのテレビ中継に2年連続で計3試合 中継された事がある。
今年の県リーグで川北サッカー部は、まだ1度も勝てない。
これから始まる インターハイ予選 気持ちを切り替えて 勝って欲しい。相手が ふじみの高校でも 勝って欲しい。勝てる!気持ちで負けない!
 

新人大会結果

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月16日(月)09時03分54秒
  新しいHPをご確認ください。
http://kawakitasoccerclubhg.wixsite.com/pride-of-kawakita
よろしくお願いします。

http://kawakitasoccerclubhg.wixsite.com/pride-of-kawakita

 

新人戦 初戦

 投稿者:37期 保護者  投稿日:2017年 1月15日(日)18時01分46秒
  新人戦 初戦の結果 教えて下さい!  

最後のホイッスル

 投稿者:水色サポーター  投稿日:2016年10月16日(日)23時14分9秒
  秋の日差しが照り返す埼工大グランドに、
少し長めの笛が3回鳴り響いた。
そのまま何人かがピッチに倒れ込み、大きく肩を震わせた。

最後のホイッスル。
この瞬間に3年生の全ての闘いが終了した。

応援してくれた仲間のすすり泣きも、
コールリーダーの掠れた声も、
ピッチ上の選手と共に、
たくさんの想いを胸に最後の瞬間を刻み込んだ。


本日の選手権2回戦は狭山ヶ丘に0-3で敗れ、3年生はこの試合をもって引退となりました。

今日も本当にたくさんの応援、ありがとうございました。
あまりの川北サポーターの多さに、私自身が感動してしまいました。
結果は残念でしたが、選手はもちろん、応援メンバーも最後の最後まで声を張り上げて、仲間のために全力で戦ってくれました。
ありがとう。

試合終了後、誰が言い出すでもなくあれだけ多くの方にお残りいただき、戻ってくる選手を拍手で迎える花道をご用意いただき、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホームページを担当いただいたTさん。
毎試合毎試合、たくさんの素晴らしい写真をお撮りいただきありがとうございました。
また大変なホームページの管理も心よりお礼申し上げます。

後輩の皆さん、来年こそぜひ頑張って下さい。
期待しています。

マネージャーさんへ。
今日まで3年間、暑い日も寒い日も、
陰から支えてくれて本当にありがとう。
心から感謝しています。

終わりに。
監督、コーチの先生方、今日までありがとうございました。
あと5ヶ月の高校生活、最後までよろしくお願いいたします。


みなさま、
1年間本当にありがとうございました。

 

応援にお越しくださった皆様

 投稿者:管理人'16  投稿日:2016年10月16日(日)22時23分23秒
  本日・昨日の選手権予選、OBの皆様・OB保護者の皆様には遠方にもかかわらずたくさん会場にお越し頂き、
本当にありがとうございました。在校生及びその保護者一同、心より御礼申し上げます。
現3年生中心のチームは終了致しますが、引き続き新チームの応援も何とぞよろしくお願い申し上げます。


 

レンタル掲示板
/174