teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:Radix越谷   投稿日:2011年 8月29日(月)13時11分13秒
  GON、全日本お疲れ様でした!!

結果は残念でしたが、また来年のリベンジ期待してます。

最終日まで試合を観てきて、いい勉強になったんじゃないでしょうか?

また、近いうち、お店に遊びに来て話聞かせてください。
 
 

壮行会ありがとうございました

 投稿者:GON  投稿日:2011年 8月10日(水)11時52分40秒
  昨日はたくさんの方にお集まり頂き、本当に感謝しております。
俺に出来ることは勝つことなので、万全を期して望みいい結果報告が出来るように頑張って来ます!
 

(無題)

 投稿者:Radix越谷   投稿日:2011年 3月24日(木)19時52分36秒
  COさんへ

最近、BBSのチェックをしていなかったので、すっかりチェックが遅くなってしまいすみませんでした。

ありがとうございます!!
 

(無題)

 投稿者:CO  投稿日:2011年 3月15日(火)14時24分14秒
  オヤジの一言に感動しました  

今年最後の・・・

 投稿者:Radix越谷   投稿日:2010年10月15日(金)14時55分7秒
  すっかり秋になり過ごしやすくなって、海の混雑も減ってきて・・・良い季節になってきましたね~♪

さて、明日、10月16日(土)は花籠で「埼玉南フレンドリーカップ」ですね!
今年を締めくくる最後の大会ですね~。 天気も良さそうで一安心。
エントリーしている選手の方、頑張ってください!!
どうやら今年もパドルリレーがある様子・・・RADIXカップに続き1位取ってきちゃってください。
もちろん結果も大事ですけど(←プレッシャー?)怪我のないように楽しんできてください♪
応援に行かれる方も盛り上がっちゃってください☆

そして、17日(日)は一宮でNSAの級認定テストですね。
試合と2連チャンの人もいると思いますが、こちらも頑張ってください!!

良い結果報告、期待してま~す(^^)v
 

再発・・

 投稿者:元わたなBENZ  投稿日:2010年 9月25日(土)10時28分45秒
  またまた足が腫れあがり歩くのが面倒くさいです。やっぱり誰かに呪われたかも!!女と食事と蚊には要注意です。これみてドキッ!!てした人そうあなた達です(^・^)  

(無題)

 投稿者:Radix越谷   投稿日:2010年 9月24日(金)17時30分4秒
  急に涼しくなりましたが・・・みなさん体調大丈夫ですか?
夏が終わってしまうのは寂しいですが、そろそろ秋・冬に向けた準備をしていかなくてはいけませんね~。

お店では11月21日までウェットオーダーフェアやってます! 詳しくはHPで。
あと、10月16日の埼玉南カップのエントリーも受付中! 今月末までですよ!


タロウさん
 大会、お疲れ様でした。 今年はAチームの1位とBチームのビリ・・・。でしたが、来年は1位・2位ぶっちぎりで取っちゃいましょう♪
今から、みんなでパドルの練習ですね(笑)

元わたなBENZさん
 足、無事に治ってよかったですね~。
夏の細菌と蚊と・・・女には要注意ですね(笑)
 

完治??

 投稿者:元わたなBENZ  投稿日:2010年 9月22日(水)16時48分43秒
  やっぱり誰かに毒を盛られたみたいで検査の結果は黴菌マンが足をパンパンに腫らしたとの結論でした。ただどこで入ったかは全く判りません。皆さんもご注意くださいませ(笑  ミッキーさん続きが・・・  

いいオトコ☆

 投稿者:タロウ  投稿日:2010年 9月21日(火)18時29分13秒
  RDXカップ、おつかれちゃんでした。
毎年毎年盛り上がっていきますねぇ…
来年は300人くらいエントリーすんのかにゃ?
社長、大変だね(笑

パドルBチーム、ヤス兄弟の二日酔いが原因でビリになりました。。
次回はリベンジでモッチーリーダーが優勝目指しますっ!!
 

(無題)

 投稿者:Radix越谷   投稿日:2010年 9月13日(月)19時03分36秒
  RADIX CUP参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。
そして、お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。
221名のエントリー、パドルリレー、プロライダーのエキシビジョン・・・と大盛り上がりで無事に終えることが出来ました。

さぁて、次は10月16日の埼玉南フレンドリーカップですね!!!


元わたなBENZさん

あの足の腫れ方は・・・やばかったですね。
だいぶ落ち着いてきたみたいで一安心。 お大事に!

次の試合も目指せファイナリスト☆


みっきーさん

そうなんです、パドルリレー優勝しちゃったんです!
トロフィー貰っちゃいました。 来年も持ち帰ってこれますように♪

来年は見に来るだけじゃなく、ぜひ大会出ちゃってください(^^)
楽しいですよ~☆ ちゃんとレディースの初心者クラスもあるし、抽選会もあるし♪
・・・と、その前にいっぱい海行きましょ~!
 

レンタル掲示板
/27