teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:清水メール  投稿日:2011年 3月 9日(水)22時35分11秒
  まささま 美しいカワセミを有難うございます 私は東綾瀬公園が近いのでかるがも池に良くカメラを持って出かけています。 2月はカワセミさんもいました。

今も素敵なデジブック見ていて登録をしました 作品を作って見たいです 今までは「フォトストーリー3」で作ってyoutubeにアップロードをしていましたが「さくらの競演」に魅せられてますので 解らない処は教えて下さいませ。
 
 

こんばんは

 投稿者:まさ  投稿日:2011年 3月 9日(水)21時17分26秒
  川口グリーンセンターの人工池がありますが、毎年何回か狙いますが、なかなかチャンスが来なく、
しかし今朝は絶好のタイミングで野鳥のカワセミを撮ることが出来ました、通称では青い宝石とも
呼ばれていて、なかなか姿を見せない貴重な鳥なのです。

http://www.justmystage.com/home/irodorumati/

 

初めまして

 投稿者:清水メール  投稿日:2011年 3月 6日(日)20時55分2秒
  まささま 素晴らしいデジブックを拝見しております 流石に素晴らしい画像です 本当に有難うございます 夢の世界へと誘って下さいます 別所沼公園は行った事がございませんので愉しい雰囲気を味わっています 有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。ネコヤナギ素敵でした。 
 

初めまして

 投稿者:まさ  投稿日:2011年 3月 6日(日)18時51分59秒
  よう子様弁慶吉本様のKGC写友会のBBSでお見かけしました。
私も時々川口グリーンセンターへ足を運び楽しい一時をファインダーで覗いております。
どうぞよろしくお願いします、お近づきのしるしにさいたま市の別所沼公園の風景をご覧ください。

http://www.justmystage.com/home/irodorumati/

 

ご挨拶

 投稿者:清水  投稿日:2010年 8月27日(金)16時18分48秒
  神谷さま:久しぶりの書き込み有難うございました。
此方こそ宜しくお願い致します。 水元のさくら堤は素敵な処ですね 沢山の写真を撮りました。
 

ご挨拶

 投稿者:神谷  投稿日:2010年 8月26日(木)07時59分40秒
  先日は、ありがとう
 熱いでね、体調に気を付けてください。
 とりあえず、また
 

安蒜さま

 投稿者: よう子  投稿日:2008年10月10日(金)22時11分9秒
  三趣会素敵ですね とても楽しい雰囲気のサークルです お目に掛れるかと思って楽しみにお伺いしたのですが・・・宜しくお願いします 新小岩は思いで深く懐かしい処ですしボラとしてのスタートの処ですのでお役に立てたら嬉しいと思っています。  

(無題)

 投稿者:安蒜  投稿日:2008年10月10日(金)21時19分31秒
  清水さんお久しぶりです ご無沙汰いたしております 今回石原教室にお出でくださった由
喜んでおりました 頑張ってください 素敵なページを拝見いたし感動いたしました
ますますお励みください。
 

楽しい蕗刈りでした

 投稿者:よう子  投稿日:2008年 8月 2日(土)19時46分25秒
  お陰様で暑い中をお疲れさまでしたねぇ 大変だった事でしょう
桜遊会のお友達に食べて頂けるなんてラッキーな蕗ですね 親たちの住んでいた古家を壊してから荒地でしたのにこの頃は綺麗になりました

此方こそ何時も感謝をしています 今後もよろしくお願いしまーーす。 お疲れにならない程度にね~~(*^_^*)
 

楽しい蕗刈りでした

 投稿者:関茂倶子メール  投稿日:2008年 7月29日(火)18時13分8秒
  清水さん先日は桜遊会の友人と畑の中で蕗を刈りながら楽しい体験をさせていただきした。
自然に触れ土に触れ暑い陽射しに昔を?思い出し本当に若返った気分でした。
清水さんのお陰でこんな体験をさせていただき感謝しております
まずはお礼まで
 

レンタル掲示板
/7