teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう一つ削除

 投稿者:はせピン  投稿日:2010年 9月 7日(火)13時41分30秒 wb36proxy03.ezweb.ne.jp
  度々申し訳ありません。
小説の削除でロキさんの小説TRUE JUSTICEに私が書いたのも削除お願いします。
あれを見て物凄く最悪でしたのでお願いします。
 
 

削除願い

 投稿者:はせピン  投稿日:2010年 9月 6日(月)13時31分49秒 wb36proxy01.ezweb.ne.jp
  こんにちは。
携帯電話でやっとここに来れました。

題名は小説の削除で私の小説を全て削除してほしいんです。
数年前に書いたのを見て、ヤバいなこれはと感じたので……
削除お願いします
 

(無題)

 投稿者:エスパー  投稿日:2010年 1月21日(木)20時03分18秒 KD121108059210.ppp-bb.dion.ne.jp
  こんにちは。
半年以上使われてないらしいここで言ってもだめかもしれませんが・・
自分の書いた3つの小説スレの削除を要請します。
あと、はせピンさんが書いた「baseball boys」で自分が書いた酷いレスの削除も出来ればお願いします
DQN&厨二すぎて見るだけでなにこいつ死ねとか思ったりしますw 多分他の人も見てて不快でしょう。
小説ナルシストとか調子乗ってたあの頃が懐かしい・・・なんでこんな糞小説で小説コンクールいくぞとか言ってたんだろう俺・・・orz とにかくお願いしましたー
 

(無題)

 投稿者:しんかー進化  投稿日:2009年 8月 4日(火)20時12分28秒 218.33.182.37.eo.eaccess.ne.jp
  頭蓋骨様

報告ありがとうございます!!!!
直しておきました!!!!
 

(無題)

 投稿者:頭蓋骨  投稿日:2009年 7月26日(日)20時13分33秒 i114-190-81-109.s11.a028.ap.plala.or.jp
  漫画掲示板に繋がらないですよ。  

気に入ったのに・・

 投稿者:スカイ  投稿日:2009年 6月30日(火)15時14分9秒 FLH1Ahw128.tky.mesh.ad.jp
  あらら残念  

お疲れ様でした!

 投稿者:しんかー進化  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時08分18秒 218.33.136.205.eo.eaccess.ne.jp
  ああー、やはり予告通り閉鎖してしまったのですか・・・。
こちらこそ本当にお世話になりました!!!!
ありがとうございました!!!!

リンクとゲストコーナーは記念にとっておきます。
このワガママだけは申し訳ありませんがお許しください(苦笑)
 

閉鎖しますた

 投稿者:プラテュー  投稿日:2009年 4月 2日(木)09時08分30秒 224.143.210.220.dy.bbexcite.jp
編集済
  芸夢の宿る丘は4月2日をもって閉鎖しました。
リンクの解除をお願いします。
=多くのサイトを廻るためここまではコピペです=
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
あ、あとゲストコーナーの方も削除しておいてください。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:しんかー進化  投稿日:2008年 9月26日(金)20時08分4秒 61.195.45.86.eo.eaccess.ne.jp
  エスパー様

登録しておきました。
編集お願いします。

さぁ・・・わからないです。
私はいまのところ1通も着てないですが・・・。
着たら教えてください、どうにかしますから(笑)
 

(無題)

 投稿者:エスパー  投稿日:2008年 9月21日(日)12時25分31秒 163.36.44.61.ap.yournet.ne.jp
  ウィキに自分の名前がのっているのですが、IDとパスワードとかわからないんで申請しておきます。
後メールアドレス書いておきますが
お知らせなどのメールを送るのはないですよね?送られるといろんな意味で困るので(ぇ
 

レンタル掲示板
/26