teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


演奏会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)12時30分25秒
  演奏会の練習計画をUPしました。
指揮者の都合により変更もありますが、宜しくお願いいたします。
 
 

みなさんもいかが?

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2008年11月20日(木)23時03分41秒
  http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html
恐怖のテストです。
やってみてください。。。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2008年10月 5日(日)21時48分31秒
  皆さん、今日のブラスフォレストお疲れさまでした。
久しぶりのカキコします。
今日の演奏はいろいろと事故もあったり、私の力量不足もありましたが、全体的に良い演奏ではなかったかなと思います。
今回の演奏を踏まえ、また、三中の演奏会などありますので、頑張って練習しましょう\(^o^)/

しかし、いろいろな団体のいろいろなラッパ吹きを観察してると、面白いですね~^▽^控室では、大変勉強になりました^▽^^▽^
 

市役所

 投稿者:団長  投稿日:2008年 6月23日(月)12時35分49秒
  こんにちは。

梅雨に入って雨が続き晴れの日がありません、楽器がカビそうで怖いです・・・。

さて、団の活動も皆さんのおかげで少しずつ発展しておりますが、副団長の桑本さんの申し出もあり、安来市ともう少し距離を縮めていく為に安来市長に安来ウィンドに協力をお願いしていただきました。金銭的な協力は難しいですが、その他の情報提供や宣伝、活動の場の提供になればと思っています。
安来市長も市民会館の建替えは難しいが、出来る限りの協力をしていきたいということでした。
今後、桑本副団長の業務として安来市への働きかけを継続してお願いしていく予定ですので、ご意見・ご要望などあればお知らせいただきたいと思います。

以上後報告でした。
 

写真

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)13時00分44秒
  おつかれさまです。
多少ですが、携帯用の団員専用ページの
演奏会のコーナーに写真を掲載しました。
 

5回演奏会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月12日(木)21時34分6秒
  おそくなりましたが、第5回演奏会の写真をHPに掲載しました。  

吹奏楽祭の写真

 投稿者:かたぴ  投稿日:2008年 6月 6日(金)23時04分57秒
  こんにちは。
吹奏楽祭の写真がインターネットで注文できます。

http://photochoice.net
安来ウィンドオーケストラ専用パスワード 【8660】
 

あらしま

 投稿者:かたぴ  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時07分40秒
  6月1日は吹奏楽祭お疲れさまでした。
次回はあらしまです。
楽しい新曲もきておりますので、また練習がんばりましょう!
 

遅くなりました汗

 投稿者:とっちぃ  投稿日:2008年 3月23日(日)19時42分46秒
  遅くなりましたが皆さんお疲れ様でしたm(__)m

色々ミスはしてしまいましたが、楽しくできました↑


次は吹奏楽祭ですねぇキラキラ
 

お疲れ様でした。

 投稿者:団長  投稿日:2008年 3月18日(火)12時30分35秒
  演奏会お疲れ様でした。
長い準備期間を経て1つのステージを作るのは本当に大変ですが、団員やその他たくさんの方に協力いただいて楽しい演奏会にすることが出来ました。
これに懲りず、また来年も良い演奏会を開催していきたいと思いますので皆様のご協力お願い致します。
とりあえず、次回ステージは東部地区吹奏楽祭かな?
 

レンタル掲示板
/15