teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当に申し訳ありません

 投稿者:鷲見和俊  投稿日:2012年 3月15日(木)21時31分58秒
  今回公式戦を台無しにしてしまい申し訳ありません。
入力を1週間間違っており 前日に確認もしないまま当日むかえ当日も確認しないままで出席となっており電話があるまで気づきませんでした。

すけじゅーる表を導入した本人でもあり 日曜日ではチームの管理者でこのような試合ができなかったということの重大さに責任を痛感し 謝罪の気持ちでいっぱいです。

当日さんか予定であつまったスナイパーズの皆さまおよび責任者の社長、吉田さん本当にもうしわけありませんでした。また対戦相手の方にも申し訳ないです。

また当日助っ人にきていただいた皆さん 助っ人をよんでいただいたチーム員の皆さまにも重ねておわびします。

本当に無責任なことをしてしまいました
もう首かもしれませんがここに関係各位のかたにおわびします。

3   H24.3.15 鷲見和俊
 
 

確認事項

 投稿者:事務局  投稿日:2012年 3月15日(木)00時42分50秒
  本日、ナイターリーグが開幕しましたが残念な事にスナイパーズ創立初の棄権試合となりました~人数不足の為~以前より気になっておりましたが事前欠席は当然仕方ありませんが当日、もしくは前日キャンセルの場合はスケジュール管理入力のみならず必ず馬、もしくは吉田までメールか電話連絡下さい。スケジュール管理を見れば人数の状況は分かるはずです。当方も試合当日、頻繁にスケジュール管理を確認出来ません。当然の事ながら当日の人員確保は非常に困難です。今回の様な事があれば、集まったメンバーはもちろん、助っ人に来て頂いた方、そしてなにより相手チームの方に非常に迷惑がかかります。スナイパーズは参加メンバーで楽しく野球をする事を第一主義としてやって参りました。今回の様な事を繰り返さないために今後の取り決めを後日、メンバーにメールさせて頂きます。趣旨に添わない方は退団の旨、メールして頂きましたら結構です。誤解のないように申しますが欠席は仕方ありません。今回の注意事項は当日、もしくは前日キャンセルの場合、スケジュール管理に入力しっばなしはやめて頂きたいとの事です。最後に、今回参加メンバーの方にはこの状況の中、記録上は不戦負けですが、サヨナラ勝ち出来て本当によかったです。ありがとうございました。  

今日はありがとうございました

 投稿者:エース  投稿日:2012年 1月 7日(土)00時23分48秒
  今日は寒い中子供達の為!?に参加してもらいましてありがとうございました土下座対抗試合も出来てよかったです。子供達にも勝負の厳しさも分かって勉強になった事でしょうウッシッシ大人気なきスナイパーズの本年度初勝利も飾れなによりでした。助っ人の小泉君、寒い中本当にありがとうございます土下座  

(無題)

 投稿者:心霊まんしょん501  投稿日:2012年 1月 5日(木)19時59分46秒
  よろしくお願いされました(*≧∀≦*)  

明けましておめでとうございます。

 投稿者:エース  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時46分10秒
  明けましておめでとうございます門松今年も皆さんよろしくお願いします土下座  

新年会のお知らせです

 投稿者:Mr.幹事長  投稿日:2011年12月26日(月)17時13分3秒
  きたる来年1月11日(水)に社長宅で新年会も兼ねて鍋パーティー通称鍋パを開催しようと思ってます
時間等はまだ未定ですが参加できる方はご連絡お願いします

P.S.
スナイパーズの人の連絡先って意外としらんもんですね、、、

磯野
 

緑のアレがさぁ…アレっすよアレ…緑の。

 投稿者:心霊まんしょん501  投稿日:2011年12月15日(木)00時17分36秒
  え~~非常~~に申し訳ないっす。
皆でパーっとやろうゆうてるときに、何を体調崩しとるのか…。

おそらく、乾燥したホールとタバコの煙でやられただけなので、ウィルス性ではないので川島さんと泉くん以外にはうつることはないです。

その他のボクと同じ皆さん。
また元気にお会いしましょうヽ(・∀・)ノ


しかし、ツバ飲むのもキツイさなか効きましたよ緑のアレ!!!!!

きっとまだ腹で騒いでる緑のねりねりが、体調をよくしてくれるはずだす!

流れでどうせああなんねんから、ヒョーモトちょっとは手伝えやι(`ロ´)ノ
何を真剣にワサビついた箸洗っとんねん!

あと、すみさん 2009年の首位打者おめでとうございました。

では。  
 

お疲れ様でした。

 投稿者:エロテロリスト  投稿日:2011年12月15日(木)00時06分57秒
  忘年会お疲れ様でした。すみさん店セットや、色々陰ながら、チームを支えてもらい、ありがとうございました。監督一年お疲れ様でした。大変な、若い衆をいつも、暖かく見守ってもらい若いもん幸せやと思います。僕をこの楽しいチームに呼んでくださったことも、ありがとうございます。今年のナイターは、最高に楽しいチームでした。優勝こそ逃しましたが来年は、優勝できるよう、チームに貢献します。ファーボールも、ヒットのうち。と、ありますが、僕の中のヒットは、二塁打以上打点最低1点なんで、ファーボール選ぶ攻撃はさけます。このオフで、鍛えまた、飛距離技術を伸ばし来年はコンスタントに、打つよう頑張ります。稀哲君ありがとうな。よくいじりに耐えてくれて、仲良くしてくれて。来年も皆さんよろしくお願いします。カツオおもんない!来年は、笑かしてください。  

(無題)

 投稿者:鬼速鬼肩  投稿日:2011年11月24日(木)20時04分24秒
  http://www.hotpepper.jp/strJ000768669/course_cnoh04/
はなの舞 に決定しました。4500円コース→4050円

JR茨木駅 東出口出てすぐ南側 100均ダイソーの横です。
時間19時30分より スミで予約

2時間 飲み放題
 

決定で

 投稿者:執行部  投稿日:2011年11月24日(木)10時23分2秒
  はなの舞で決定しとこ!!
 

レンタル掲示板
/54