teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念

 投稿者:ばろう  投稿日:2009年 9月28日(月)15時52分49秒
  どこかですれ違ったかも・・・・・
パソコン(河野水軍さまのdion)にメールおくりますので
携帯のアドレス教えて下さい。
また、私のパソコンアドレス教えます。
 
 

ばろう様

 投稿者:『旅人』  投稿日:2009年 9月28日(月)12時00分1秒
  北海道行ってきました。

何度かメールしたのですが、受け取れましたか?
もしかしたら新しいアドレスがPCメールと同じ扱いなので
PCメール拒否されてたら届いてなかったかもしれませんね

やっぱり北海道は気持ちよかったです。
又いきたいっす!
 

走りたいですね~

 投稿者:ばろう  投稿日:2009年 8月26日(水)21時32分3秒
  ばろうから何年たったろ・・・・
飲むもよし、走るもよし、コーヒーもよし(笑)
携帯にメールしたんですけど、エラーでしたので
よければメール下さい(アドレスは年賀状とおり変わってません)
 

ばろう様

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 8月25日(火)23時24分4秒
  ダートってあのバイクで??
すごいっすね

今年久しぶりに北海道に行きます
期間は12~2週間くらいです
札幌近辺にもよる予定です。

時間があったら飲みたいですね、じゃなく走りたいですね~
 

浜ダート

 投稿者:ばろう  投稿日:2009年 8月10日(月)21時10分12秒
  昨日コムケ湖の浜ダートいきました!
蒼い海と青い空 最高です。
幌岩山からのサロマ湖もいいですねぇ~
魚眼レンズ必要かも(笑)
 

ころすけ様

 投稿者:『旅人』  投稿日:2009年 7月 9日(木)04時04分13秒
  メールでお送りしました~(かなり前だが・・・)  

お助け下さい

 投稿者:ころすけメール  投稿日:2009年 2月13日(金)01時01分15秒
  旅人様 お助け下さい。
最近、国内仕様のV-MAXを購入したものです。
どうしてもVブーストキットを取り付けたく、色々と調べましたところ、
輸出用部品のほかにサブハーネスなる物が必要だと分かりました。
ワイズギアにも問い合わせをしましたが、もうすでに廃番で入手は無理なようです。
このサブハーネスの配線を何とか探ろうと調べていくうちに旅人様にたどり着きました。
過去に同じような質問をしていらっしゃる方がいるようですね。
大変恐れ入りますが、結線方法をお教え頂けないでしょうか。
突然このような問い合わせをし、誠に恐縮ではありますが、なんとかお知恵をお借り致したくお願い致します。
 

ひげ様

 投稿者:『旅人』  投稿日:2009年 1月23日(金)05時49分49秒
  そうですね
やはり下地の磨きを手を抜いたら
仕上がりに響きますので、とことん丁寧に
塗装も薄く何度も重ね塗りが基本です
いっぺんに塗ったら絶対失敗しますよ!

頑張って下さい
私もそろそろダミーダクトを塗り直そうかと考えています。
ブレーキフルードが垂れて塗装がシワになった部分があるので・・・
今はマスターごと変えたので垂れる心配はなくなりましたが
 

ありがとうございました!

 投稿者:ひげmax  投稿日:2008年12月22日(月)23時10分29秒
  塗装の手順、教えていただきありがとうございます!
手間隙かけてみがき、塗装することが大切なんだと改めて感じました。
実際に自分でやると、途中で面倒になってしまうんですよね…。
この冬の間に、じっくり挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました!!!!
 

ばろうさん

 投稿者:『旅人』  投稿日:2008年11月28日(金)05時43分50秒
  当て逃げ犯は無事見つけて
ガッツリいただきました!!

Fオーリンズ最高です!!
めっちゃ安定してます。

ヌプンって事は上まで上がったんですね!
やるな~
私は下のトムラウシまでしか行ったことないです。
岩間も行きたいな~
MAXでも行けますかね??

東京も寒くなってきました
しかし走れるんですね~昼ならツーリングにも行けそうです。
今日新しいグローブ買ってしまった。

今年は山口県まで走りました。
来年からは高速が安くなるみたいなので高速いっぱい使って遠出したいな。
四万十の沈下橋に行きたくなっています。
遠いな~
 

レンタル掲示板
/16