teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんへ

 投稿者:松森  投稿日:2008年11月 3日(月)16時55分59秒
  本日の横浜リーグお疲れ様です!私事ですがまたまた怪我をしてしまいました。チームに迷惑かけてますが早く完治するよう頑張ります^o^今年の県リーグも残りわずかですが皆の力で頑張ろう!!  
 

(無題)

 投稿者:ながた  投稿日:2008年11月 3日(月)14時05分14秒
  お疲れ様です!
本日、無事に助っ人も呼べて何だかんだで、3-0で勝ちましたぁ~乾杯
 

(無題)

 投稿者:ながた  投稿日:2008年11月 3日(月)08時57分56秒
  ですね。あの緊張感は良いですよね^▽^
来年度もチャレンジしたいっすねサッカー
 

(無題)

 投稿者:中野  投稿日:2008年11月 1日(土)07時47分14秒
  俺の赤いユニホーム持ってる人明日持ってきて下さい。よろしく  

10月25日参加者へ

 投稿者:松森  投稿日:2008年10月20日(月)12時55分2秒
  今現在3名しかいないので助っ人を誘っています。明日、明後日にははっきり分かると思うので試合できたらやりましょう^o^  

どーもです

 投稿者:はっとり  投稿日:2008年10月17日(金)09時42分52秒
  スーさん、差し替えどうもありがとう。  

藤沢市リーグ スケジュール差し替えました

 投稿者:すずき  投稿日:2008年10月15日(水)16時04分50秒
  藤沢市リーグ スケジュール差し替えました  

藤沢市リーグ

 投稿者:はっとり  投稿日:2008年10月14日(火)09時26分13秒
  お疲れ様です。

たつきから連絡があるとは思いますが、先に一報だけ。
藤沢市リーグの日程変更がありました。
10/25の私達の試合時間も変更になっているようです。
詳細確認の上、スケジュール反映お願いします。

後、現在の順位も出てました。
トップリーグ8チーム中、6位。
厳しいっすね・・・
 

(無題)

 投稿者:ながた  投稿日:2008年10月14日(火)00時43分50秒
  夜の試合は惨敗でした↓
しかも、帰りの電車で寝てしまい気付いたら熱海でした´Д`
始発でホームに帰りましたとさ‥チャンチャン↓↓
あぁ、散々な1日でしたブタ
 

10/12大会

 投稿者:みや  投稿日:2008年10月13日(月)19時29分49秒
  参加者のみなさん大会お疲れ様でした。

Mix大会への初参加の中、初アクシデントがありましたが、楽しくできました。やっぱ優勝はいいですね♪
Mixにおいても学ぶことはありますね。また出れたらと思います。

夜の大会に参加された方の結果はどうだったんでしょうかね…
 

(無題)

 投稿者:ながた  投稿日:2008年10月13日(月)17時15分1秒
  昨日、参加された方お疲れ様でした!
わたくしのせいで疲れさせてスミマセンでしたゴメン
そして、優勝オメデトウオメデトウ
 

>ながた

 投稿者:taki  投稿日:2008年10月13日(月)10時07分32秒
  笑える!チーム初レッド!二試合出場停止!

スズキの「ピッチ着替え出場停止」につづく伝説だね。
 

(無題)

 投稿者:ながた  投稿日:2008年10月13日(月)07時34分18秒
  何で俺がレッドカードなのっ?  

10/12大会結果

 投稿者:taki  投稿日:2008年10月13日(月)05時31分2秒
  http://futsal-ogob.com/

なんで俺がMVPじゃないの?
 

10/11 藤沢リーグ結果

 投稿者:はっとり  投稿日:2008年10月12日(日)08時11分2秒
  昨日の参加者はお疲れ様でした。

結果は2連敗でした。
1試合目0-1(2?)、2試合目2-4でした。

失点シーンで多かったのが、DF時に相手に振り切られての失点。
守備においては、もう一度相手をフリーにしない事、そして、チームとして味方がかわされた時にフォローする事を意識する。
そして、その場合、どんどんマークをズラして対応するような事が必要だと感じました。
攻撃は私も多いに反省ですが、パスミスが多い、後はとにかく枠に飛ばす事ですね。
運動量が少ないのは多少どうしようもない部分なので、その上でどう戦うか、考えていかないといけないですね。
 

本日参加の方へ

 投稿者:松森  投稿日:2008年10月11日(土)11時55分19秒
  連絡遅れてすいませんm(__)m仕事が早く終わりましたので、集合時間に間に合います。よろしくお願いしますm(__)m  

横浜国際プール

 投稿者:taki  投稿日:2008年10月 9日(木)10時26分51秒
  http://www.waterarena.jp/main/access.htm  

追記

 投稿者:鈴木  投稿日:2008年10月 6日(月)13時39分45秒
  追記。
勘違いされる方もいると思われますので記載しますが、助っ人というのは、あくまでチームメンバー全員に対し、再度メール配信して呼ぶ掛けるということです。
公式戦でもありますし、メンバー以外の人は呼べませんので。
 

藤沢リーグの件

 投稿者:鈴木  投稿日:2008年10月 6日(月)13時09分36秒
  藤沢リーグの件ですが、ドタキャンを避けるため、一応欠席にしてますが、参加できる方向です。週末くらいにははっきりします。また参加の場合、助っ人呼ぶことも可能なので、必要な場合、連絡ください。  

藤沢リーグの件

 投稿者:たつき  投稿日:2008年10月 6日(月)12時20分30秒
  皆さんへ
昨日はお疲れさまでした。
藤沢リーグの件ですがキャンセルでも良いのですが、会場設置と審判は出さなければなりません。4人でも試合はできるので参加しませんか?
それでもキャンセルなら最低3人協力お願いします。
 

レンタル掲示板
/27