teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新できず、再構築

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2014年 6月22日(日)13時57分25秒
   ホームページビルダーのバージョンが古い所為かと考え、ホームページビルダー18を購入して、サイトを更新しようとしました。しかし、同じ現象が発生して止まってしまいます。やはり、サイトの方が壊れていた様です。
 再構築しながら、徐々にコンテンツの再アップしていきます。

http://chu-bu.me/kumogane/index.htm

 
 

更新できず

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2014年 5月 6日(火)10時34分8秒
   サイトの方ですが、更新が出来ません。
 当初、ファイルが壊れたものと思っていましたが、いろいろやっているうちにどうもホームページビルダーの方がおかしいという感じになってきました。まあ、Windows7に対応していないアプリを互換モードて使っていたので何か起きてもおかしくは無いのですけれど。
 マイクロソフトの互換モードもあまりあてにしてはいけないということでしょうねぇ。
 最新のホームページビルダーを買わなければ。
 

遅ればせながら、初めまして

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2014年 5月 6日(火)10時30分41秒
   のべる様
 せっかく書き込みをしていただきながら、気が付きませんで申し訳ございません。ブログの方拝見させていただきますね。
 これからもよろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:のべる  投稿日:2014年 4月13日(日)23時12分11秒
  はじめまして。ここにはよく来ていますが、コメントは今回がはじめてです。
私もクラシックが好きで、毎日聞いています。勿論ベートーベンの曲も好きです。
それが高じて、私も音楽関係のブログ↓をはじめました。
http://fanblogs.jp/novelclassic/
もしよかったら見てください。

あと、似たようなハンドルネームでこちら↓のブログも持っています。
http://kalevala.blog.so-net.ne.jp/
これからもよろしくお願いします。

http://fanblogs.jp/novelclassic/

 

おお、

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2013年12月25日(水)21時33分43秒
  お久しぶりっ!
上戸彩さんとの共演は、びっくり。うらやましい。
頑張ってるねぇ。
 

日通

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2013年12月22日(日)00時10分51秒
  上戸彩さんと共演でしたね

見ました


頑張ってますね
 

33333

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2013年 8月18日(日)23時00分23秒
   誰が踏んだのでしょうか。  

少しは

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2013年 5月 6日(月)17時22分30秒
  何か書き込まないと。誰も見てないと思うけどさ。  

30000超えましたなー

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2012年10月15日(月)20時25分11秒
  4か月で1000位のペース。  

29000ゲットー

 投稿者:管理人三谷澤  投稿日:2012年 6月14日(木)22時34分40秒
  と書いても、誰も見てないだろうなぁ。  

と思ったら、

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時17分25秒
   アクセスできました。ただ、やはり重いことは重い。アクセスが集中しているのでしょうかね。  

うーん、書き込めない

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時10分38秒
   4月7日午後11時現在、ブログの方が書き込めない状況です。サーバにアクセスできない感じ。メンテ中かな。
 と言うわけで、久しぶりに掲示板に書き込んでみました。
 

お詫び、、、

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2010年 9月15日(水)23時42分36秒
   現在、メールを頂いている皆様。
 ちょっと時間が取れずに、お返事が出来にくくなっています。今しばらくお待ちいただければ、幸いです。「裏ベー前編」を書く時間を搾り出すので精一杯というところでして。
 よろしくお願いいたします。
 

黒一点さま

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2010年 5月15日(土)23時14分10秒
   参考になるか分かりませんが、メールで返信させていただきました。
 よろしくお願いいたします。
 

おススメは

 投稿者:黒一点  投稿日:2010年 5月10日(月)22時35分2秒
  書き込みはご無沙汰です。
とある事情でベートーベンの5番の音源を探しています。
プロオケのCDは間違いなく山ほどあると思いますが、おススメはどの演奏なのでしょう?
また時間がある時にでも…
 

アクセスカウンタ

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2010年 4月15日(木)23時11分16秒
  20000超えましたね。5年近く掛かっていますけれど。いつも観に来て下さっている皆様のおかげであります。  

2月も一週終わり

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2010年 2月 8日(月)06時43分21秒
  はやいものですねぇ。  

黒一点さま

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2009年12月 9日(水)23時39分21秒
   演奏会お疲れ様でした。今日Yさんとも話しましたが、シューマンはなかなか難しいようです。仮面は雰囲気が良かったのです。
 H先生は前半私の後ろの席にいらっしゃったようです。後半は別の席に移られたようですが。Yさんによれば、なかなか辛辣なコメントだったとか。
 

先日は

 投稿者:黒一点  投稿日:2009年12月 8日(火)17時09分32秒
  先日はIフィル定期にお越し頂き有難うございました。
入場者数約800人(去年より300人位マイナス)…インフルエンザの影響が大です。
シューマンは演奏しているほうも難しいので、聴いている人には相当難しいと思います。
伊那在住・元国営放送交響楽団のオーボエ奏者H先生が「伊那谷でシューマンが聴けるとは思わなかった」と打ち上げで仰っていたので、やっただけでも価値有り?
個人的には、ロメジュリが聴いていても演奏していても、良かったです。
仮面は、結構危なかったので…そんなに良い演奏ではありませんでしたよ(汗)オケの譜面もかなり難しいですから、あれを吹奏でやるのは厳しいのに…よく流行ってますね。
 

オフ会~

 投稿者:管理人 三谷澤メール  投稿日:2009年12月 3日(木)23時03分48秒
   そういうわけで、ウチのちびっ子3号がインフルエンザをもらってしまいました。ウチでは蔓延しているようなので、オフ会はしばらく様子を見て、年明けに新年会という感じでしょうかねぇ。  

レンタル掲示板
/10