teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:モンゴリアンの旅人  投稿日:2009年 7月19日(日)09時37分41秒
  あれー知り合いだったの???
じゃあよろしく
PS:何年か前にふみよちゃんからカレンダーを貰ってから
  たまにホームページを見ていたんだ
 
 

別府さん?

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月18日(土)17時42分42秒
  モンゴリアンの旅人さま 写真展 別府さんですか?

私の知り合いですよ。
 

OK

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 7月17日(金)13時09分59秒
  モンゴリアンの旅人さま 了解です。
少し心配台風ができたそうです。
当日は50%の確立だそうです。
 

(無題)

 投稿者:モンゴリアンの旅人  投稿日:2009年 7月16日(木)07時46分56秒
  20日からよろしくな~
20日到着したら”屋仁川のウェストコート”に連れて行っておくれ
写真展に行きたいから・・・
よろしく
 

皆既日食

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月19日(火)10時00分50秒
  7月22日皆既日食が観測されるようです。奄美に来て見てください。  

夏?

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月28日(土)16時22分34秒
  暖かいですねーいや暑いです。東京は昨日雪がふっているようですが、奄美は28℃本日は25℃くらいあります。このまま暖かくなるのでしょうか?我が家の庭はツツジが満開です。  

引越し

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月19日(木)11時33分12秒
編集済
  2月3月4月引越しの季節?になりました。当方も忙しくなってきました。

アドバイスを1つ「退出・契約の解除について」

退出について、部屋の明け渡しは、まず家主への退出の連絡です。ここで注意は、契約の解除の連絡の時期です。ほとんど契約書に書かれています。契約の解除は1ヶ月前までに連絡することになっているのがほとんどですが、それ以前に2ヶ月とか、3ヶ月前とかあります。よく契約書を読まれてください。連絡の時期を間違うと思わぬ出費(その期日までに連絡をしないとその足りない日にち分支払うことになります。)をしてしまいます。楽しかったそこでの暮らしがいやな思い出になりかねません。くれぐれもご注意を。

以上ありがとうございました。
 

桜マラソン

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 7日(水)13時36分9秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。早速ですが2月1日本茶峠をコースにしたマラソンが開催されます。緋寒桜が満開の中3㌔・5㌔・10㌔・ハーフコースのマラソンです。私はお手伝いいたします。宣伝が遅れましたが奄美に来て参加して桜を見てください。詳しくはこちらまでhttp://www.amami-cci.or.jp/  

応援ありがとう

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 3月29日(土)12時23分41秒
  モンゴメルの旅人さまわざわざ応援に駆けつけましてありがとう。昨日の試合壮絶な戦いでした明日再試合です。選手たちの頑張りが伝わってきました。選手たち応援の甥がんばってベスト8つか見とれ。  

甲子園応援

 投稿者:モンゴリアンの旅人  投稿日:2008年 3月28日(金)08時08分21秒
  初めての書込み(~o~)
甲子園君の代わりに行ってきました
しっかり精悍な顔立ちになって応援に励んでいたよ(^。^)
今度はレギュラーになって呼んでくれよって別れてきました
今日の第3試合も頑張るって
早めに営業を終えて会社で応援しないと
じゃ
 

レンタル掲示板
/4