teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


9日の打ち上げ。

 投稿者:HRH中村  投稿日:2010年10月12日(火)15時20分5秒
  どうも、HRHの中村です。

先日の塩谷FESの打ち上げもりあがりましたか~?
まぁ、盛り上がらないはずがないと思いますけど!!!!!!!!!

今回は参加できず非常に残念です。誘っていただいたのに、申し訳ありませんでした。

また何か機会があれば声かけてください。お願いしま~す!
 
 

HAZARDOUS坂本さん

 投稿者:ベースアパッチ  投稿日:2010年10月11日(月)13時45分3秒
  打ち上げお疲れっした~!!
いやぁ~~またまた楽しかったっすね~!
ほんと、同じ目的に向かって進んでる仲間と騒ぐのは楽しいですね♪♪
塩フェスも飲みも、今後もガンガンやって行きたいですね!
今後もよろしくです☆☆☆
 

HAZARDOUS坂本です

 投稿者:坂本  投稿日:2010年10月10日(日)23時52分57秒
  先日の打ち上げお疲れさまでした。
本当に打ち上げって感じですごく楽しかったです。
塩谷フェスも打ち上げも参加できて、本当によかったです。
バンドってずっとこういう楽しいままでやっていきたいものですね。
 

JOKER@山吹さん

 投稿者:ベースアパッチ  投稿日:2010年 9月27日(月)23時38分3秒
  昨日はどーもでした!!
偶然だったんでびっくりしましたよ!

いやいやこちらこそ良いステージを見せていただいて!
あの世界観は好きですね♪

リンク、了解っす☆

次回、また宜しくです!!
 

こんばんわ。

 投稿者:JOKER@山吹メール  投稿日:2010年 9月27日(月)00時40分39秒
  ども。今更ですが、先日は塩谷フェスお疲れさまでした。
そして、出演させていただき、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。

今日も偶然どーもでした。
ライブ見れなくてごめんなさい(汗)

また是非とも、次回の塩谷フェスに出演させてくださいな。

それでは、今後とも宜しくお願いします。


追伸:山吹のHPにリンクさせてくださいな。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yamabuki_sound

 

H.R.H中村さん

 投稿者:ベースアパッチ  投稿日:2010年 9月26日(日)23時44分3秒
  今日はお疲れさまでした!!
またまたお世話になってしまいました!

いやいやあれはベースアンプです!?(笑
良い音しますよ~(笑

うちらはいつもずっこけです!
それがアパッチですから(笑

こちらこそこれからもいろいろとお世話になります!!

9日、お待ちしてますよ♪♪
 

今日はお疲れ様でした。

 投稿者:H.R.H中村  投稿日:2010年 9月26日(日)21時51分56秒
  今日は急遽のお誘いなのに出演していただいて本当にありがとうございました。
最近PEAVEYのGtAmpをBassキャビにのせるという失態をしましたが、、、、、、。

あ~恥ずかしい!!!!!!!!

穴があったら入りたい。

エンジニアの亀井には「あれはないよ」って言われちゃいました。

こんなずっこけスタッフですが、これからも仲良くしていただけるとありがたいです。

10/9は現場でちょっと時間読めないんですけど、行けるように努力しますので!
 

ミキ☆助@SHAFT雑務さん

 投稿者:ベースアパッチ  投稿日:2010年 9月26日(日)12時57分45秒
  ども!
塩フェス、お疲れさまでした!
ミキ☆助さん走りすぎです!!(笑
でもナイスなカメラマンっぷりでしたよ♪

そうそう、インディは大丈夫でしたか~~??(笑

これからも宜しくです♪♪
 

hard rock house中村さん

 投稿者:ベースアパッチ  投稿日:2010年 9月26日(日)12時36分22秒
  どもども!
お返事遅くなってしまいすみません(汗

ありがとうございます!!
もう今回はお世話になりっぱなしで・・・(汗
次回も是非宜しくお願いします!

あ、本日も!(笑
 

塩谷お疲れ様でした!

 投稿者:ミキ☆助@SHAFT雑務  投稿日:2010年 9月26日(日)09時43分37秒
  塩谷フェス2日間お疲れ様でした!

1日目はおとなしく、2日目はウルサイ位にカメラ持って走り回らせて頂きました(笑)
凄く楽しかったです!

因みにフル充電したカメラのバッテリーは1日もちませんでした・・・
次回は予備のバッテリーも準備していきたいと思います!

取りあえずSHAFTの方は一旦お休み期間に入りますが年末位には新曲もって復活する予定でいるらしいので今後とも宜しくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shaft_3

 

レンタル掲示板
/17